こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



我がままプリたん♪

わたちはわたちの道を行く♪







相変わらずマイペースな我が家のプリたん♪

とても食いしん坊なのに 妙に頑固な所があります。


夕食後 いつもの様に カレン達が果物を食べていると


わたちにも くれ〜! よこせ〜!


と 大騒ぎするので お裾分けすると…


毒入りでも出されたかの様な態度で

しつこい程の匂いのチェック(´Д` )

IMG_1949.メロン


そして…

[広告] VPS


食わず逃げ〜!∑(゚Д゚)







別の日 またまた クレクレ騒ぐので

スイカをあげると…

IMG_1954.スイカ

食い付き〜


持ち逃げし〜の


隠れる様にして 食べる (笑)
IMG_1957.jpg

誰も取らないから ゆっくり食べり〜


と、残りのスイカを差し出すと…

[広告] VPS


この態度!∑(゚Д゚)


何でしょうね〜

相変わらず 面白い子です。(笑)




IMG_1940.のびのび


わたちにはわたちのペースがあるとよ!




はいはい! 元気だから良いけどね(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


今日からジジ様が転移癌治療のため 大学病院に入院〜
その間 ボケババ様はまた有料老人ホームにショートステイ
ワタクシ 忙しく走り回ってます…

コメント

ぷりたん~♪ 

取りあえず何でも欲しいんだけど
好き嫌いが有るからぁ~的な?(笑)
ウチはバナナのみかなぁ
イチゴも食べなくなったしね
そうそうコストコのシードレスグレープが
最近粒が小さくて買ってないのよ(プンスカ)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年06月28日 15時12分 
  • [編集]

一緒ー 

好き嫌いあるよね。
シフォンも気に入らないと全く無視。
すきとなると奪って隠れたべです。(;'∀')
うさぎってどんだけ我儘なんでしょう。
うさ飼いは翻弄されとります。
お義父さんとお義母さんのお世話お疲れ様。
カレンさん、頑張りすぎないようにね
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年06月28日 17時16分 
  • [編集]

NoTitle 

生きてたかぁ~良かった^m^
ぷりちゃんスイカは好きだけどメロンはダメなのね!
夕張メロンなら食べるのかしらん!?

カレンさん、介護はマイペースでね
無理は絶対ダメだよ(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2016年06月28日 19時39分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん、いつも反応が違って飽きなくていいですね。
ちゃんと自分の好みや気分、意思があるって思うと、とてもいとおしくなります。
カレンさん、ご両親のお世話はとても大変ですが、プリちゃんを見て笑顔になってね。
  • rie 
  • URL 
  • 2016年06月29日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

はっきり自己主張できるいい子だね~!!
自分の気持ちはしっかり伝えなくちゃね(笑)
メロン・・・美味しいのに・・・

カレンさん。
お父様 お母様のことは大変でしょうが
無理はしないようにね。
それこそマイペースでね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2016年06月29日 15時16分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんはうちの子に性格似てるからね~想像つくわ
持ち逃げしかせんしねーもういらないって言うしね~


あなたがぶっ倒れないようにね!プリたんに癒されるんだよ!
癒されるだろうか・・・
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2016年06月29日 20時24分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんは取り敢えず食べてみようかと試みるだけいいと思いますよ。
ウチは目の前に持って行くと、イヤイヤして逃げて行きますから。
せっかく喜んでもらおうと美味しい部分をあげてるのに、あんなに嫌がられると凹んじゃいます(;_:)

カレンさん、またまた大変そうですね。
カレンさんご自身が体調を崩したりしないように、あんまり頑張りすぎないで下さいね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2016年06月30日 23時54分 
  • [編集]

(^_^) 

うちも?復活?

なんて気にして無いか(^_^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2016年07月09日 13時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/935-11c9b2ee

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

