こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


やっと母上が更新したとよ~♪

プリに怒られた~!(≡д≡)








またまたお久しぶりの更新になってしまいました。。。σ(^_^;)アセアセ...

サボり過ぎて 広告出とるし。。。( ̄Д ̄;;

その間 プリンやカレンの事を心配してコメントやメールなどを頂き ありがとうございました。

日々の生活に追われての 更新おサボりなので 

安心して下さい! 元気ですよ!






IMG_1896.お久しぶり




IMG_1897.お久しぶり




IMG_1899.お久しぶり




IMG_1904.お久しぶり



・・・って わたちが怒ってやったけん
IMG_1901.jpg

またボチボチ 母上が更新すると思うけん

よろしくでしゅよ~♪





母上に 『しゃんと着合い入れんかい!』 と 叱ってやって~


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しプリ♪ 

プリたんお久しプリ~(←はまりました(^^))
かわらずプリプリ怒可愛いプリたんですね(*≧∀≦*)
カレンさんもお忙しいと思いますので、体調崩されませんように。
  • Yuka 
  • URL 
  • 2016年06月14日 10時53分 
  • [編集]

良かったです^^ 

皆さんがお元気で良かったです。
地震の影響?ってひそかに心配してました。
何事もなく何よりです!!(#^^#)
プリたんはやっぱ可愛いな
怒った顔も可愛いぞ。
お久しプリたーん、ラブリー💛
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年06月14日 11時19分 
  • [編集]

NoTitle 

みんな元気で良かった(^^)v
プリたん、チョット見ない内に
お腹にお肉が付いた様な。。。(^^ゞ

カレンさん、お忙しいと想いますが
体調を崩さないようにね。
  • 刹那 
  • URL 
  • 2016年06月14日 12時14分 
  • [編集]

NoTitle 

地震もあったし、心配しましたが、元気でよかった!
プリちゃん、元気なかわいい姿をありがとう!
カレンさんの服もムーミンでかわいいわ~
でも、カレンさんお忙しいのですね。ムリしないでくださいね。
  • rie 
  • URL 
  • 2016年06月14日 12時28分 
  • [編集]

NoTitle 

よかった~~!!
更新が止まってたからどうしたのかな?って
思ってました。
プリたんのお顔も久しぶりに見られて嬉しい~。

のんびりでもいいからまた更新待ってるわ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2016年06月14日 16時12分 
  • [編集]

NoTitle 

しゃんと気合い入れんかい!~_~;
おさぼり半分、忙しいの半分かな?と思っておりましたが、最近さすがにぐあいでも???と思っておりました。人を心配させるんじゃないよ?プリたんからもよく行っておいてね!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2016年06月14日 21時56分 
  • [編集]

 

お久しプリ~(≧∇≦)

みんな元気で良かった(*^。^*)

お仕事してたら、忙しいよね。
それに加えて、カレンさんは介護とかもあって本当に時間が足りないですよね。
無理のない程度にプリたんの可愛い様子を見せて頂けれぱ、それで十分ですよ(^_-)

頑張りすぎて体壊さないように気を付けて下さいね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2016年06月15日 11時53分 
  • [編集]

お~~~~~!! 

超久しぶりです~
元気にしてたの?
ぷりたんも換毛期中なのかな?
暑いけど頑張れ~♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年06月15日 15時01分 
  • [編集]

NoTitle 

みなさんお元気でよかった・・

おやごさんのことや地震で何かあったかと思ってたので安心しました・・・・・・

我が家では、どぶが召されたらぴぴが介護いりしました・・両親もだし・・・一人っ子ではないのにさ~一人っ子の方が意見伺いをキョウダイにしなくてすむから楽かなって・・でも、カレンさんにしたら、誰にも相談できないってことだし・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2016年06月16日 11時08分 
  • [編集]

お元気そうで。 

プリたんもカレンさんも親爺さんも
お元気なのですね。。
よかったです。
私も バタバタで更新していないので
プリたんに怒られそうです(^^)
うちは みな元気ですよ!
  • nacchy 
  • URL 
  • 2016年06月16日 12時58分 
  • [編集]

NoTitle 

お元気でした 気になってました
プリちゃん カレンさんに注意したんだ
可愛いな~
ボチボチ更新 私もだよ
色々忙しいですよね
体調に気を付けてね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2016年06月16日 16時26分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、おひさしプリ!
元気そうで、何よりです。
益々、美人さんになったわね。
  • haa 
  • URL 
  • 2016年06月21日 20時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/934-1db62e44

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

