こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



なでろ記念日♪

プリたん つ ついに・・・ この日が?!






庭のプチ農園に ほったらかし 且つ 忘れ果てていたお野菜たちが

冬を越し 春の日差しを感じて 健気にも復活してくれていました。

散水もせず 手入れもしてないのに 凄い生命力ですね~

さっそく その力強い新芽の部分をプリたんに・・・

イタライ 春菊 ノゲシ リーフレタス    イタライとノゲシは天然物  
IMG_1402.お野菜
クンカクンカ 匂いをチェックしてから



春菊から食べております。 (*⌒∇⌒*)♪
IMG_1404.お野菜

ダラダラ換毛中だけど 体調はバッチリなプリたんです。 (*⌒∇⌒*)♪




「噛み付き極悪兎」 「カムンジャーピンク」の異名を持つ我が家のプリたん

最近は あまり噛まなくなって来ましたが

相変わらず触られるのが大嫌いで ナデナデもさせてくれません。



これを見てください!



あのプリたんが ナデナデさせてくれましたよ! 

しかも、カレンの膝の上で! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

IMG_1410.なでなで

なんという事でしょう~

こんな奇跡が起こるなんて!
  ←ちと ぎょーらしい〈笑〉 ぎょーらしい=大袈裟


IMG_1411.なでなで

でも、それくらい珍しい事なんですよ~



お膝から降りた後も・・・
IMG_1413.jpg



ナデナデ~♪
IMG_1415.jpg



ナデナデ~♪
IMG_1414.jpg

嬉しいですね~ (*^▽^*)


「このオデコ なでろ」 と プリが言ったから 

3月20日は なでろ記念日♪



サラダ記念日のパクリですが、何か…?(笑)



この後
IMG_1416.jpg


IMG_1417.jpg

しっかり毛繕いされましたけどね。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





ナデナデ要求は この日だけで 奇跡は続かず。。。。残念~・゚・(*ノД`*)・゚・。


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

(^^) 

良かったね!プリたん!カレンさん~(^^)

そうそう!うさぎさんは?なでると?

良いのかもね~(^^)

シオンも?そんな感じに?なりつつあります(^^;)

  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2016年03月24日 23時55分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、カムンジャーピンク卒業かしらね?
おめでたい様な、寂しい様な・・・。

カレン農園は育ちが良いですね。
我が家のブロッコリーは、
ジャラオに似てヒョロヒョロです。
  • haa 
  • URL 
  • 2016年03月25日 06時25分 
  • [編集]

NoTitle 

一歩前進ですね。
紫苑もそうでした。行きつ戻りつしながら、今ではなでなで大好き。
プリちゃんもだんだんクセになるはず!
  • rie 
  • URL 
  • 2016年03月25日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

思わずプリたん具合でも悪いのかと思っちゃったわ(* ̄∇ ̄*)やっぱりいつものプリたんがたまたまその時珍しくそういう気分だったのね~プリたんはいつもの元気なプリたんだよね~そうでなくっちゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2016年03月26日 13時41分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~うちのベランダも・・・と、見ましたが・・・おそろしいまでに何も生えてないプランター

春菊とバジルを植えようかと思ってますが・・「無駄遣い」と、言われ・・迷ってます・・・

撫で撫で病になってあげて~

そして、わがやの「誠心誠意抱っこしろッ病」を感染させたい!
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2016年03月26日 17時49分 
  • [編集]

良かったね 

プリたん、ついに撫で撫で好きになったのね。💛
カレンさんの愛情が伝わったんだと思うわ。
あんなに警戒してたのに心を許し始めてついに撫で撫でしてって言うなんて素敵です。
これからますます大接近ですねっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年03月26日 20時36分 
  • [編集]

わぁ~~~ 

膝の上で!!
何と!
脇腹を噛みついてたぷりたんがぁ~~
なんて言う事でしょうか?
そう言えば術後まろんも前よりも
少し落ち着いて来た様な・・・
避妊手術が何か関係するのかなぁ?
でも未だに膝の上で撫でてなんてさせて貰えないですよ
もちろん爪も切れません
なかなか先は長いです
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年03月26日 21時38分 
  • [編集]

NoTitle 

え~、プリたんに一体どんな心境の変化があったのかしら?
ウチと似たようなもんだと思ってたのに、すっかり溝を開けられてしまったわ~

ウチは寝てる時はナデナデできるけど、それ以外の時は逃げ回るし、膝の上はおやつで釣ったときに通り過ぎるだけ。

どうやったらプリたんみたいに大人な対応をしてくれるようになってくれるのかしら?
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2016年03月27日 17時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/931-693a0e21

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

