こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



至福の眺めよね~♪

幸せな眺めと至福の香り~♪







今日も プリたんは食欲も良好♪ 毛艶もツヤツヤ・ツルツル♪

良く食べ
IMG_1375_20160314225536c26.jpg





良く寛ぎ
IMG_1368.のびのび
 このオチリがたまらん♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




良く寝る
IMG_1369.ねる

何気ない日常の光景だけど 

これが最高に幸せな光景ですよね~ ヽ(=´▽`=)ノ





もう一つ 幸せな物を・・・

コストコで買ったM&Mのマーブルチョコレートを瓶に詰め換えた~

IMG_1382.チョコ

約1.6kg分のマーブルチョコ

ずっしりと重いです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


上から見ると・・・

IMG_1384.チョコ

これをガシッと鷲掴みして ジャラジャラとお口の中へ・・・

あ~幸せな 大人食い (⌒~⌒)ニンマリ  







もう一つ幸せな事が・・・

またまた職場の子が 

ウサギとチョコ好きなカレンにピッタリと プレゼントしてくれました。
IMG_1387.チョコ

これは可愛くて 食べれませんよね。(*⌒∇⌒*)♪

しばらくは観賞用チョコにして楽しみます。


しあわせだなぁ~ (*⌒∇⌒*)♪






それだけ色気より食い気って事なんだけどね(〃∇〃)


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぷりたん、女の命の毛艶がゴールドに輝いてるぅ~眩しいゾィ!
ぷりケツも堪りませんなぁ~^m^
安心して寝てる姿を見ると幸せを感じるね♪

て、何じゃいこのチョコの多さは。。。
マーブルチョコレート。懐かしいな大人食いは最高だよね!(^^)!
そうそう、食べた後は歯磨きをね♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2016年03月15日 12時31分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんの目、まんまるでキラキラ☆
わが子を見ているだけで幸せよね~
人間がみんなこうだったら世の中平和なのに。
ああ~紫苑に会いたい、早く帰りたい!

チョコ瓶きれい♪
何日でカラになるかしら?
  • rie 
  • URL 
  • 2016年03月15日 12時34分 
  • [編集]

あ~~~それ 

モロゾフのうさぎ缶
今日一日遅れで駅前に行ったら
中身がクッキーのしかなくて
断念したのよ~
ぷりたんは体調も良くて良い感じだね
のびのびくつろいでるね~♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年03月15日 17時03分 
  • [編集]

(^^) 

のびのび!プリたん!良いね~(^^)

暖かいのかな~(^^)1.6キロの?チョコ(^^;)

どのぐらい持つのかな(^^;)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2016年03月15日 19時32分 
  • [編集]

ずっしり 

マーブルチョコって食べだすと止まらないよね。
カラフルで可愛くて美味しくて、、しかしカロリーが💦
うさぎがまったり寛ぐ季節になりました。
シフォンもこたつから出てごろんちょしてまーす。(#^.^#)
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年03月15日 21時23分 
  • [編集]

NoTitle 

な~~んでもないこんな風景が一番シアワセよね。
プリたん。
換毛は?
うちは今ボロボロよ。

わ~~~い。
マーブルチョコがいっぱい!!!
大好きなのよ~マーブルチョコ。
私もコストコで買って来るわ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2016年03月16日 12時51分 
  • [編集]

NoTitle 

1、6kg!?マジで!?すごーい尊敬!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2016年03月17日 14時11分 
  • [編集]

NoTitle 

М&Мのチョコ 1.6キロ
すんばらしい~
何日で無くなるのかしらね

プリちゃん 可愛いですよ
換毛は終了かしら
たれたれは ボッコボッコだよ
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2016年03月18日 21時03分 
  • [編集]

NoTitle 

アンヨ伸ばしてのびてる姿もゴロンチョしてる姿も、本当に見てるだけで幸せになれますね(*^。^*)

カレンさんはチョコレートがお好きなのね。
私も大好きです。
でも、ダイエットのために、少しは節制しないとと思ってます。
まぁ、思ってるだけで、結局毎日食べて入るんですけどね^^;

可愛いうさぎさんのチョコレートはめいっぱい目で楽しんでから食べないともったいないよね。

  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2016年03月19日 23時27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2016年03月23日 21時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/930-e3b174e4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

