こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



プリたんのイチゴの反応♪

プリたんの気まぐれ。。。






最近 ペレットにもお野菜にも文句が多いプリたん。。。

食べない訳じゃないし、体調が悪いとかでもないし 

放っておくと最後には食べるんだけど 

なんか最初の喰い付きが悪いのよね~


今日も・・・
IMG_1300.なんだかなぁ


ペレットをひっくり返し 


お野菜(春菊、キャベツ、小松菜)も気に入らない。。。



IMG_1291.出せ~



わがまま放題のプリたん。。。


なので おやつの甘いイチゴをお裾分け♪

可愛いイチゴリップを期待してスマホを構えてたのに・・・

[広告] VPS


この前はイチゴ食べたのに 何ですかねぇ~?


その後
[広告] VPS


咥えて行ったくせに 1口食べただけで 

鼻先で転がしてるし。。。


食べ物を粗末にするとバチが当たりますよっ!(`□´)コラッ!



・・・・・


IMG_1258.jpg

3月3日はウサギの日なんちゃ♪






話をそらすな~!ヾ(。`Д´。)ノ彡


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

(^^;) 

あれれ?食べたくない気分だったのかな?

プリたん(^^;)シオンには?一度もイチゴ

与えたことないから?多分?こんな感じになる

かも?
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2016年02月29日 08時56分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、春だから、乙女チックになってるのかしら?
もうすぐ美味しい葉っぱさんが沢山出てくるからね。
プリたん、沢山食べようね~。
  • haa 
  • URL 
  • 2016年02月29日 09時28分 
  • [編集]

NoTitle 

おんなごころろはゆれている!?

そういえば・・ここ最近、むぎが牧草入れ兼トイレを顎で一撃してひっくり返す・・元に戻せと・・戻すと・・顎をしゃくってひっくり返す・・・・・

 ↑骨からピンが出てきてるから違和感があるからか・・・甘やかしか・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2016年02月29日 12時24分 
  • [編集]

NoTitle 

なんか急に日常からそれたがるときがありますよね。
うちは1月にそれで苦労しました。
あきらめて新しい牧草の袋を開けると食べた!
日常を取り戻してからは、食べかけの方もちゃんと食べてます。
困るけど、気まぐれもかわいいわよね。
  • rie 
  • URL 
  • 2016年02月29日 12時39分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんはいつも新鮮でおいしいモノ食べさせてもらってるから、舌が肥えたのね^m^

いちごも一口だけか。。。
贅沢の極みだね~
お嬢様らしいわ(*^。^*)

プリたんも「うさぎの日」の広報してくれてありがとう♪
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2016年02月29日 13時15分 
  • [編集]

お嬢様 

プリたんは、お嬢様育ちなのね。
シフォンは苺食べるかな?以前食べなくてがっかりした覚えがあるわ。
お残しするとがっかりですよね。
でも可愛いからついあげたくなるのっ。
こまったものです。💦
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年02月29日 17時31分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん!どこに潜り込んでるのぉ!?かわいいわぁ~
ま、プリたんのわがままは今に始まったことじゃないよね?ね?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2016年02月29日 23時17分 
  • [編集]

最後の顔良いね~ 

荒れてる様には見えないお顔
いい顔してるよ~
ご飯をちゃぶ台返しはいけませんよ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年03月01日 12時51分 
  • [編集]

NoTitle 

いちご・・・美味しいのに~!
前は食べたのに~って
よくありますよね。
うちも食いしん坊のくせに
あれこれイヤイヤしますわ。
プリたん。
きっとまた食べると思うけどね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2016年03月01日 13時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/928-77590a76

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

