こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



うさケツ♪プリケツ♪もっちりうさぎ曙♪

やっぱりウサギは可愛い!






今日(2月22日)はニャンコの日だそうですね。

今 ネコブームで ネコ派がイヌ派を追い越す勢いだとか・・・

イヌもネコも他の小動物も可愛いけど 

私はやっぱりウサギが好きだし 可愛いと思うんだなぁ~♪




今日もいつもの様に元気に牧草を食すプリたん♪
IMG_1308.jpg
いつもマイペースでツンツンうさぎだけど それがまた可愛いんだなぁ~ (〃∇〃) デレッ♪




そうそう! ちまたで話題のうさぎガチャの「うさケツ」

ウサ友さんのブログで見て 可愛いなぁ~って思ってたら

偶然にも 上の娘が送ってくれました。
IMG_1286_20160222225515075.jpg
可愛い3ケツ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


お顔も可愛い♪
IMG_1288.jpg




プリたんのおケツはどうかしら?
IMG_1297_2016022222551397e.jpg




これも可愛いプリケツ♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_1298.jpg




これは 今日 職場の若い子が カレンにプレゼントしてくれた物♪

このうさぎガチャを見た途端 カレンの顔が思い浮かんだのですって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

もっちりうさぎ曙  
IMG_1322.jpg



前回のもっちりうさぎと色が変わってる(*⌒∇⌒*)♪
IMG_1324_20160222225352363.jpg
これも全部欲しくなっちゃいますよね。 (*⌒∇⌒*)♪


職場の子にも気にかけて貰って ありがたいなぁ~♪





日曜日にコストコで買った物
IMG_1320.コストコ

お酒にメッチャ弱いおや爺が欲しがって桃の梅酒を買ったけど・・・


本当に 飲むの? ( ̄ー ̄?).....??






カレンはアルコールアレルギーなので飲めないのよね~


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

やだー 

コストコの買い物の内容が激似でびっくり(*`艸´)
アスパラ安かったよね。
でもって同じパスタソース買ってない?
もちろんお酒もリピしちゃったし。
うさケツ可愛い~♪
こういうの欲しくなるのよね。職場の子ナイスジョブ👍
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年02月23日 06時48分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます。

うさガチャ可愛いですねん。
何時も探すけど、うさぎさんのガチャを、
見つけられないんですよね。

プリたんのお尻可愛いわ~。
私、このリバーシブルの(裏表違う色)尻尾が、
好きなんですよね。
ジャラオは、ボサボサのホウキみたいで、
毛に埋もれて、尻尾が見えないのでつまらない。
  • haa 
  • URL 
  • 2016年02月23日 09時43分 
  • [編集]

(^^) 

うさけつ?気にかけて見てるんだけど?なかなか?

見つからないです。プリたん!しっぽ花火!

出来そうですね~撮りたい~!
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2016年02月23日 10時04分 
  • [編集]

NoTitle 

おっ!カレンさんもだいぶ集めましたね♪
曙は知らなかったわ。ダッチ柄登場なのね!ガチャ好きの部長に探させよう。

いつもコストコのお買い物で気になるたまご。
冷蔵庫のたまごケースが足りないっ!という気になり方なのですが。
おや爺さんの続報を是非お願いします!!!

  • rie 
  • URL 
  • 2016年02月23日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

おっ!!
カレンさんのところもうさケツ。
娘さんが・・・!?
何て羨ましい。

桃の梅酒。
甘そうね・・・
カレンさんはアレルギーでおやじ様は弱いの?
そっか~~。
うちもおやじは決して強くはないけれど飲むし
私はだ~~~い好き へへへ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2016年02月23日 13時35分 
  • [編集]

うさぎガチャ集まったね~ 

うさぎ見ちゃうとね~
どうしてもね~
そこそこ集まったね
ダブルのが200円のは怖いのよね
で!?
二人世帯で凄い量買ったね~
アルコールは我が家は誰もNGだから
買った事無いけど旦那さん大丈夫?
鯖みりんはでかいしお得だから良く買ってる
人数分ずつ分けて冷凍よ~ん
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年02月23日 14時20分 
  • [編集]

NoTitle 

桃の梅酒・・・・・・梅は・・・桃と仲間でプラムだから桃の梅酒でいいのか・・・ぷぷ・・・

にゃんにゃんの日「ねこすい」といってねこのにおいをかぐってあれいましたが・・・私は、毎日!「うさすい」をしてます・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2016年02月23日 17時45分 
  • [編集]

NoTitle 

このうさけつガチャ、うさ飼いさん達が次々とゲットしてますよね。
私はガチャとは無縁なので、全く持ってません。
欲しいけど、ここら辺ではみかけないしな~
カレンさんは娘さんや職場の方が気にかけてくれるからラッキーですね♪

桃の梅酒?
どんなお味なんでしょうね。

猫の日の次は3月3日の「うさぎの日」だよ~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2016年02月23日 23時37分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い~ガチャ見かけたことないなぁ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2016年02月24日 03時53分 
  • [編集]

NoTitle 

あらぁ~私あんまりうさケツに興味ないのだけど、プリたんのうさケツってめちゃプリティねぇ♪これいいわねえ、かぶりつかれる心配もないし♪うちの娘は後ろ振り向いてかぷって来ますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2016年02月24日 19時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/927-3eadcd62

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

