こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


書初めメーカーしてみた~♪

噂の書初めメーカーしてみたよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ






いつもと変わりないプリたん♪

今日も元気にキャベツに噛り付いてます。(*⌒∇⌒*)♪
IMG_1084.jpg
いつも通りが何よりも安心だよね~





あちこちのブログで目にする書初めメーカー

おもしろそうなので我が家もやってみました。

まずは 主役のプリたんの本名プリンから・・・

IMG_1243.png
自炊って・・・

プリたんは一人暮らしでもするつもりかしら・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ



じゃあ プリたんではどうかしら・・・

IMG_1253.png

この言葉通り 噛み付き極悪兎から引退して欲しいわね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



カレンは・・・
IMG_1252.png
ほほぅ~

野放し状態のプリたんとおや爺を取り締まれって事ね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

厳しくビシビシやりますかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



で、そのおや爺はと言うと・・・

IMG_1250.png
あらやだ! 痴話げんか? 傷害事件勃発? はたまた事故?

まぁ 軽傷ならいいか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ



ちなみに おや爺の名前でしてみたら・・・

IMG_1248.png
もろ おや爺やん!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


おまけに 下の名前だけだと 「奇々怪々」 ← そのまんま!



笑わしてくれるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ






だからカレンは苦労するのね~


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

なんだそれ~~ 

どれも笑えるね~
最近良くあちこちで見るけど
どれも可笑しい
今度私もやってみるかなぁ?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年02月08日 01時21分 
  • [編集]

(^^) 

なかなか面白いですよね~(^^)

脳内とか?スマホの画面とか?色々あって?

暇な時に?家も?楽しんでます~(^^)

しかし?どれも笑えますね~(^^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2016年02月08日 08時31分 
  • [編集]

カレンさん。。。 

先日は 暖かいお言葉ありがとう。
まだまだクロスケが横になって寝ているようで
毎朝 声をかけています。
モアは 野菜は食べますが
ペレットに見向きもしなくなって一週間。。
今回も 手ごわいです(泣)
カレンさんに お尋ねですが
ウィートヘィ どちらでお求めですか?
大城商店さん 個人には降ろさなくなったようで
どうしたらよいかと悩んでいます。。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2016年02月08日 12時44分 
  • [編集]

NoTitle 

今流行の書き初めね。
うちのだいちは「適当」だったわ。
これおもしろいわよね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2016年02月08日 15時44分 
  • [編集]

NoTitle 

面白いね~
たれたれのも やってみようかな~

プリちゃん 自炊を目指すのかしら
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2016年02月08日 15時52分 
  • [編集]

笑える 

どれも笑わせてくれるね。
自炊ってすごくない?
シフォンは想像力  何を想像??💦
こむぎママはなりふり構わずよ。(〃艸〃)ムフッ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年02月08日 18時46分 
  • [編集]

NoTitle 

書初め・・・・・・・トラウマしかない・・・

今年は・・・「希望楽」「老介護腰痛」かな・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2016年02月08日 21時35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2016年02月10日 22時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/925-9ed72d18

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

