こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


プリたんのY♪とコストコのウサギチョコ♪

どっちも可愛いよね~♪






普段あまりブログにアップした事無い プリたんのY♪
IMG_1128.jpg
寝起きなので Yの真ん中に寝癖が付いてますね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ




この角度のYとお口が可愛くて好き♪ ←ちと変態入ってるバカ親(笑)
IMG_1130.jpg




・・・で、やっぱり 食べてるプリたん♪
IMG_1136.jpg
寝起きでも ウィートヘイを爆食いしてます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ここのところ仕事とジジババ達の事でバタバタしてて ゆっくり出来る時間が取れないけど

プリたんが体調を崩す事無く しっかり食べてる様子を見ると疲れも忘れるわ~♪

さっ 明日もがんばろっ♪





これは1月17日のコストコで買った物~
IMG_1089.コストコ
パイナップルの後ろにリンツのチョコが隠れてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

左の珈琲ビーンズチョコは・・・好みじゃなかったわ。。。ガクッ _| ̄|〇




これは1月31日のコストコで買った物~
IMG_1239.コストコ
このエビは美味しくてお気に入り♪

ピザは職場の仲間とピザパーティー用




大好きなチョコレートコーナーを見てたら こんな可愛いチョコを見つけましたよ。
IMG_1237.jpg
玉子型の箱の模様がウサギさんとヒヨコさん♪




しかも、中身もウサギさんとヒヨコさんなのよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_1233.jpg
ベルギーチョコなんだけど 買っても可愛くて食べられないから・・・・・

買わなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ



このチョコのラッピングにもウサギさんがいるのよ♪
IMG_1238.コストコ

前回のリンツのチョコがまだ残ってるので これも買わなかったけどね(笑)


これらのチョコを食べた方がいたら 味の感想を教えてくださ~い!





・・・にしても、珈琲ビーンズチョコは失敗したわ。。。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(^^) 

そりゃ~プリたん!が!可愛いでしょ~(^^)

チョコレート?外国産?どうも?当たりにあったこと

ないかも(^^;)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2016年02月04日 08時39分 
  • [編集]

チョコ 

私はアサイーとベリーのチョコがお気に入りです。
そのうさチョコ気になるわぁ。
コストコ行ったとき探してみようっと
うさぎが元気なのが一番の親孝行ですよね。
色々大変そうだけど、無理しないでね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年02月04日 10時37分 
  • [編集]

NoTitle 

どの角度でもかわいいけど、私もこの角度が好きで水飲んでるときに下から覗き込んでます。(変態?)
プリちゃんの元気がカレンさんの元気!
いるだけでいい仕事してるプリちゃん。

コストコ楽しそう~♪
玉子型の箱だけ売ってたら買っちゃう!
チョコもカレンさんの元気の素よね。
  • rie 
  • URL 
  • 2016年02月04日 12時50分 
  • [編集]

あははは 

いつもチョコ率が高いね~
そのうさぎチョコってカルディで売ってるのに
デザインが似てるね~同じメーカーのかな?
今月がコストコの更新月なので
近日中に行かなきゃなんだけどね
ぷりたんは良い子にしてるんだね
家族の所でバタバタの時にペットまでとなると
身体がいくら有っても足らないもんね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年02月04日 14時15分 
  • [編集]

NoTitle 

うひょ~っ!
Yふぇちにとって、プリたんのYたまりませんゾ~!
うんうん、その角度、イイネ~!
リンツのチョコは口溶けがいいですよね~。
ピザパーリーかぁ~いいな~!
コストコ、季節ものも色んなのが売ってて楽しそう!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2016年02月04日 15時33分 
  • [編集]

NoTitle 

買っても食べれないから買わなかった!素晴らしい!さすが!!!私なら私なら・・・食べるわ!私のために買って~(≧∇≦)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2016年02月04日 20時47分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、Y鼻コンテストに参加したら、
優勝じゃないかしら?

カレンさんコストコお買い物画像は、
我が家でも楽しみにしておるんですよ~。

リンツのチョコレート美味しいよね~。
あ!このクロワッサンも買ったわ~。
そうそう、今では豚バラはコストコ以外で、
買う気が怒らないほどお気に入りですよ~。

このウサギさんのチョコレート、
カレンさんのブログみたパッチが、
週末買いに行こうって、言うんだろうな~。
  • haa 
  • URL 
  • 2016年02月05日 08時47分 
  • [編集]

NoTitle 

私も『Y』が大好き~~。
この部分はたまらないわ~~。

コストコにこんな可愛いのが売ってるの?
いやん!!
行かなくちゃ。
お味はともかくパッケージにつられちゃうわね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2016年02月05日 10時30分 
  • [編集]

NoTitle 

コストコ行きたいけど・・

チョコか・・ミィッフィーチョコ(モロゾフ)を頂いてね、食べられないとか言いながら即日完食さ
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2016年02月05日 15時36分 
  • [編集]

NoTitle 

寝起きのプリたん、いつものヤンチャ感がなくて寝ぼけ顔なのもカワイイね(*^。^*)

うさぎさんのYからお口にかけての愛らしさはハンパないですよね。
決して、ヘンタイではなく正統派のうさぎ愛好者の証ですよ^m^

うさぎチョコ、確かに可愛いと食べづらいですよね^^;
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2016年02月06日 15時06分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさ~ん ご無沙汰してます^^

コメありがとう♪

アテニアルージュ・・・
カレンさんも買ったのねぇ~^^
私も 娘と私でこんなにも違うのかって
ホント びっくりしちゃった!

娘だと例のピンクパウダーがバッチリ映えて、
ローズと言うよりピンクだもんねぇ。

41番は残念だったかもしれないけど、
娘さんならイケるかも^^

45・47番はバッチリだと思うよ♪
  • Sammy 
  • URL 
  • 2016年02月07日 21時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/924-af554a50

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

