こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


冬でも食欲モリモリ・・・の♪

冬太りしているのは・・・誰?





ここ最近 やっと冬らしく寒くなりましたね。

でも 寒いのが苦手な夏生まれのカレン。。。

口から出る言葉は 

うーっ さぶさぶさぶ・・・ 冷えこじくれた~

風邪ひかないように極暖を着て 足にはレッグウォーマーをして仕事しております。

※冷えこじくれた → 身体の芯まで冷え切った





一方 こちらのお方は

自前のラビットファーを着込み 暖かいお家の中でお野菜をモグモグ♪
IMG_1020_20160110232028e62.jpg




摘みたてのタンポポの葉もお口の中へ~
IMG_1029.jpg

換毛始まったけど 体調バッチリの様子に 一安心♪



オヤツのイチゴを食べてるだけのプリたんの動画
[広告] VPS




そうそう! カレンのオヤツに コレを買ってみた~(*⌒∇⌒*)♪

グリコとロイズがコラボしたポッキーとアーモンドチョコ♪
IMG_1050.jpg
カプリコもあったけど 取りあえず王道の物を・・・(笑)

もったいなくて まだ食べてないんだけどね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ




早く食べんと またおや爺に食われるて~
IMG_1035_20160110232029489.jpg


そう言えば こないだ買ったチョコも行方不明やね・・・


たぶんそれも おや爺の胃の中に消えと~とよ!



おや爺~ダイエットはどうした~?


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

一緒だ 

家も旦さんがおとっときにしてた和菓子やおせんべいをいつの間にか食べてます。
男性って、お酒を呑むのに甘いものしょっぱいものなんでも来いの人多いよね。
だから家はあの体型にっ。(〃艸〃)pp
ジムに行ってる割りに全く痩せません。
プリたんはスマートであしながね(#^.^#)
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2016年01月11日 08時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ロイズとコラボ!それは買いにいかないと!!!
プリたんのあんよピーンの写真、かわいいわぁ(^O^)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2016年01月11日 09時48分 
  • [編集]

(^^) 

動画も!楽しかった~(^^)

家は?今は?飲むヨーグルトの争奪戦です~(^_^;)

自分が買ってきたのに?何故か?無くなる・・・

皆は?飲んでないと言い張るけど?

キッチンの洗ってないコップ見ればわかるけどね(^_^;)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2016年01月11日 11時00分 
  • [編集]

え!? 

え~~~っと
年末にコストコで大量にチョコ買ってたよね~
まさか!?あれが無くなったとっ!!
我が家は未だに水色の雪だるま缶入りのチョコ
食べきれずに有りますよ~
どこまでチョコが好きなんだぁ?
で・・・ぷりたんも換毛期突入ですか
うちも未だに終わらずです
時々繋がりうん○が出ておりますよ
早く終われば良いのにね~
神戸もここ数日冷えてます
私は今年からユニクロのヒートテックを止め
しまむらの極圧タイプを着ていますが
めちゃんこ暖かいですよ~
それに安売りの時にゲットしたらか安価だしね~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2016年01月11日 13時32分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、逃げる苺を上手に捕まえて食べてるね^m^
美味しいモノ食べれて良かったね(^_-)

あ、このポッキーとチョコ、スーパーで見たわ。
でも、あまりにもお高いお値段に気づき出かけた手を引っ込めちゃいました^^;

是非、お味の感想を聞かせてね~

  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2016年01月11日 14時53分 
  • [編集]

NoTitle 

答え:おや爺さん(合ってる?)
プリちゃんはちゃんと犯人を見てますよ。
何年も前だけど、冬はチョコ中毒、夏はアイス中毒の時代がありました。
いつの間にか毒から開放されたけど、冬はチョコがおいしいのよね~
  • rie 
  • URL 
  • 2016年01月12日 12時54分 
  • [編集]

NoTitle 

この三連休はグッと冷えましたね。
まぁ~これが普通なんでしょうけど、今年は年明けから暖かくて全然体が寒さに慣れてないせいか、メッチャ寒く感じますよね・・・。
プリたんはぬくぬく&ウマウマのスペシャルコースやね!ちょうど今、苺が美味しい時期やからね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2016年01月12日 17時17分 
  • [編集]

NoTitle 

昨日は寒い一日でした 
今日はお日様が 出てただけ暖かかな

プリちゃんもイチゴ好きなのね
たれたれも大好きですよ
あんよ伸び伸びして
の~んびり お昼寝ですか
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2016年01月13日 14時05分 
  • [編集]

NoTitle 

私は、真夏生まれ・・・・・夏は暑くて嫌いじゃ~湿気もあってつれ~その点、冬はくそ寒くても着ればなんとかなるからええ・・

おけけ・・ぬけてますね・・・我が家は、こたのおけけが舞ってます・・今夜は、掃除機の横でわしわしの刑決定です
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2016年01月13日 16時21分 
  • [編集]

NoTitle 

冷えこじくれたー!
初めて聞きましたよ。
プリたんのぱっかーん、可愛いわー。
脚長いのねぇ。
  • haa 
  • URL 
  • 2016年01月13日 18時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/921-1b78384d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

