こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



我が家のクリスマスは・・・

熟年夫婦のクリスマスは・・・





煌びやかなイルミネーションも今日までなのかな?

娘達が居た頃はクリスマスの料理も手作りで準備してたけど

今や熟年2人の寂しい生活・・・

仕事から帰ると直ぐにジジババの様子を見に行き 

洗い物をしたり、薬を飲ませたり、翌日の準備をしたりと雑用に追われるので

今年は買って来て 簡単なクリスマスで済ませました。

IMG_1005_20151226000925ba4.jpg
コストコのハイローラー



IMG_1006.jpg
ケンタッキーチキン

これだけじゃあまりに寂しかったので

スパゲティナポリタンだけ作って食べました。


ケーキの「一人3個ルール」は 相変わらず我が家のお決まり♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_1001.ケーキ

・・・って 良く見たら 7個あるでしょ?

1個はおや爺からカレンへのクリスマスプレゼントなんですって!

なので カレンはケーキ4個! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

美味しゅうございました。(*⌒∇⌒*)♪






プリたんへのクリスマスプレゼントは このピンクのマット♪

IMG_0992.jpg

プリたん 似合ってるよ~

この上でゴロンチョすると 寝心地良いし 温かいよ~ (*⌒∇⌒*)♪



・・・と 言う期待は見事に裏切られ・・・

[広告] VPS


この上でゴロンチョして欲しいのに カジカジホリホリ・・・

そして 去っていく・・・



気に入らんやったとやね。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




マットでゴロンチョ 見たかったなぁ~ トホホ・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

(^^;) 

ほりほり?がじがじ?お約束ですからね(^^;)

お食事!豪華ですよ~(^^)家なんて?

チキンと?ラーメンですからね(^^;)

クリスマスって?なんだろ~(^^;)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年12月26日 09時25分 
  • [編集]

あははは・・・同じだ 

ぷりたんもふわふわマットは好きじゃ無いのね
うちもそうですよ
上でゴロンチョしてる子見たら思わず・・・ね~
穴を開けてもゴロンチョはしない!
良いの~すっぽんぽんで!
挙げ句に金属のケージで!
もう諦めました
しかし!チョコ系のケーキを4個!?
ホントにチョコが好きなのね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年12月26日 12時42分 
  • [編集]

一緒ー☆ 

ハイローラー一緒^^
家は他も全部コストコでしたー💦
ケーキとっても美味しそうだわ。
家はコストコケーキがまだ一杯残ってます。
折角のピンクマットがが堀りほりされちゃって(´;ω;`)ウッ…
残念です。
シフォンも同じ反応だと思うので買わないよ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年12月26日 16時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ハイローラーって言うのメッチャおいしそう!
コストコもクリスマス前は凄い事になってそうですね。
プリたんもいいの貰えてよかったね!
(ちょっと使い方が違うみたいやけど、ホリホリカジカジも楽しいよね!)
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年12月26日 17時36分 
  • [編集]

NoTitle 

そんなのがコストコにあるんですね。
ケーキも美味しそうです。
プリたん、いいプレゼントもらって
よかったね。
うちのももも、クッションの上で
同じように両手で押したりしますよ。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年12月27日 01時05分 
  • [編集]

NoTitle 

ま、うちも一緒だから!うさぎがこちらの思うとこでごろんちょしてくれるわけない!そういったものはホリホリするのがお仕事!だよね~
あー、クリスマスも一人三個なんだ!うらやましい~ほら、私はコレステロールがすごっく気になるというか、気にしなきゃいけないお年頃だからさぁ(ToT)一つでも二日も続けて食べたなんてドクターには内緒にしないと。三個も食べれるカレンさんがうらやましい(^▽^笑)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年12月27日 07時23分 
  • [編集]

NoTitle 

私のクリスマスは・・・・・仕事場の利用者さんとのクリスマス礼拝とその後のパーティー(次男も参加)で、パーティーで余ったケーキもサンドイッチもおでんまでも持ち帰ると・・・・・・海外の方もいるので国際色豊かなお土産です・・・それを母に横流し^^;

うさへのプレゼントはね~ほりほりマットなるものを・・・が!明太子地域にお住まいのおじょううささんのように、ほりほりして去っていくからおいかかてかけたら・・・破壊された・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年12月28日 09時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/918-5b145af0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

