こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


人参葉あった~♪(*⌒∇⌒*)♪

人参葉見っけ♪ 五郎丸も見っけ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ





今年もあと少し。。。

昼間はあまり寒くなかったので やっと少し大掃除をしました。

カーテンもお洗濯したけど 繊維が傷んで来ていて 

干そうとしたら 細かい繊維の粉が舞う!舞う!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

新しいカーテンを買わなきゃだわ。。。今度 ニトリに行ってみよ♪(*⌒∇⌒*)♪





朝日を浴びながらペレットを食べる 今朝のプリたん♪
IMG_0959_201512202336591b7.jpg
惚れ惚れするくらい良い食いっぷりです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



土曜日の仕事帰り いつも寄る産直に人参葉が あった―――!
IMG_0944.人参
人参より葉の多さで選んで来たもんね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

田舎の産直なのに いつもは葉を切った人参しか無くてね。。。

これ見つけた時は飛び上がって喜んじゃったわ♪ ←怪しい人と思われたに違いない。。。



さっそくプリたんに・・・

立ち上がって食い付くプリたん  喜び過ぎてブレブレ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_0950.jpg






人参葉の大盤振る舞いですよ~
IMG_0952.jpg




白目で食べてる(笑)
IMG_0954.jpg




食べ終わって 一旦 遊びに行く・・・と見せかけといて また食べる

フェイントをかけるプリたんの動画です。(笑)
[広告] VPS



こんなに喜んで食べる人参葉♪ 

来週も出てくれると良いけど・・・





今年 ラグビーがババッと注目されるようになりましたね。

カレンの職場の副お偉さんは 以前からラグビー日本代表選手達と懇親の仲なので

職場のあちこちに額に入れたサイン入りユニフォーム等が飾られています。

これ 最近飾られた物ですが
IMG_0928.jpg
良く見て~ 各選手の直筆サイン入り~ 

もちろん今をときめく五郎丸選手のサインもあるのよ~(*⌒∇⌒*)♪


気付いてる人 いるのかなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





上の方にひっそりと飾られてるから 職員も気付いてないのよね(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

おはようございます。
月曜日から、雨でどんよりしとります。

おぉー、五郎丸さんですね。
社会人ラクビーじゃなくて、
日本代表と言うのが凄いですね。


プリたん、お日様があたって綺麗よ。
人参は、これ全部食べちゃうのかな?
うちのジャラオさんにも、
食欲分けて欲しいわ。

  • haa 
  • URL 
  • 2015年12月21日 08時10分 
  • [編集]

(^^) 

良いな~(^^)にんじん葉!プリたん!美味しいよね~

(^^)こっちは?全然?見かけないです~(^^;)

前は?あったのにな~(^^;)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年12月21日 09時35分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん、丸々としてかわいいね~
私が住む市は人参が特産らしいんだけど、葉っぱ見たことないわ。畑すらどこにあるのやら。
葉っぱってどこに行っちゃうんでしょうね???

どんなに話題になってもスポーツはまったくわからない私。
うちの会社は社長の出身地ってことで、カーリングのスポンサー。カレンダーが貼ってあるわ。
時々選手たちもあいさつに来てくれるのですが、試合見てなくてごめんねーと思いながら聞いてます。
  • rie 
  • URL 
  • 2015年12月21日 12時54分 
  • [編集]

NoTitle 

まぁ~。
立派な人参葉。
人参葉をこんなに喜ぶのはうさ飼いだけよね。
プリたん。
爆食~~!!
嬉しいね~こんなに喜んで貰えると。

おっ!!
五郎丸。
ラグビーをあまり知らなくても五郎丸は気になっちゃうね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年12月21日 14時21分 
  • [編集]

良かったね~ 

人参葉が綺麗ね
採りたてじゃないと葉を見たらわかるからね
どうしても葉を切っちゃうのよね
でも産直でも葉は要らないと切って
捨ててしまう人も多いのよ
良く「うさぎさんに要らない?」って声をかけられてたもん
最近は自家製人参葉だと知ってるから声かけ無いけど
今日は雨で太陽が上がらないからちと気温が上がらない
明日は回復するみたいだけど水曜にまた雨予想
クリスマスは晴れて欲しいよね
年末はする事いっぱい有るけど
今年はどうも気分が師走じゃ無いのよね~
大掃除は家族がみんな休みに入ってからだな
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年12月21日 15時04分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、人参葉がいっぱいだね!
葉付人参みっけたら葉の量で選んでしまうところが流石うさ飼いさん!うさ飼いあるあるかも~。

なんと!あの今話題の五郎丸選手のサインとなっ!
凄いですね~副お偉いさん!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年12月21日 16時46分 
  • [編集]

葉っぱ 

人参葉をみると値段を気にせず買っちゃうのがうさ飼いですね。
だってなかなか手に入らないんですもの。
私は大根の葉にも萌えます。💦
五郎丸人気ですね。
他の方は全くですが、五郎丸さんだけは知ってます。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年12月21日 19時42分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、ニンジン葉大好きなのね~
すっごい食欲だもんね♪
こんなにモシャモシャ食べてくれると嬉しいね♪

ウチは生はもちろん、乾燥ニンジン葉もそこまでテンション上がらないんですよね。
いつかプリたんみたいに好きになってくれるといいな~

五郎丸の直筆サイン?
それならオークションにかけたら良い値がつくかもよ^m^
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年12月21日 23時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/916-c986e866

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

