こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


食べるのは良いんだけど・・・ね♪

着ぶくれ? 肉襦袢?







今年はあまり寒くないから 車をスタッドレスタイヤに交換するべきか・・・ 否か・・・

悩める乙女 元乙女なカレン。。。 (。・ ω<)ゞてへぺろ

この先 雪降るのかしらねぇ・・・





さて、我が家のプリたん まだ換毛もしていないのに

食欲は衰える事を知らず

IMG_0871.jpg

日々 美味しく食べて しっかり出しております。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


そして

しっかり休息を取っております。
IMG_0877_20151216223519462.jpg

・・・・・の結果・・・・・




ドーン!
IMG_0911.ぼてぼて



ドドーン!!
IMG_0912.ぼてぼて
なんか 太くない?!

しかも・・・

この姿・・・

何だか 自分を見ている様な気がして来たわ。。。( ̄Д ̄;;








日曜日の事だけど ロイホのモーニング食べに行ってみた~
IMG_0916.jpg
初めてエッグベネディクト なるものを食べてみた 田舎者のワタクシ

マフィンが硬くて切れやしない。。。  

こんなもんなの?



コストコでお買い物もして来た~
IMG_0922.jpg

メッチャ チョコ率が高い我が家 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

マヨネーズも行く度に買ってるし。

チョコ好きのマヨラーなのよね(笑)



肉襦袢にもなるわよね。。。(>▽<;;






1月がコストコの更新月なのよね~ 3年目突入かなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ホントだ~ 

カートの中にチョコが4種類も!
チョコ好きなのが一目でわかるね
雪だるまのバケツの同じの買ったわぁ
バケツに引かれて・・・つい
明日もしかして福岡の一部では雪とか言ってたよ
くれぐれも車の運転注意してね
まろんも同じ感じだわぁ~
どよ~~んってポテッって感じです
冬だからニクジュバ~~ン
アザブジュバ~~ン♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年12月17日 01時04分 
  • [編集]

チョコ 

私もついチョコ買っちゃう。
あっ。右のそれはサンマのかば焼きでは?美味しいよね。
肉襦袢を着て冬を乗り切りましょう。(^O^)
エッグベネディクトって何?なカレンさん以上の田舎者の私です。💦
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年12月17日 06時50分 
  • [編集]

(^^) 

沢山?買う人には?コストコ良いですよね~(^^)

家は?そんなに?買わないので会員じゃないけど

(^^;) のびのび!プリたん!暖かいんだね~(^^)

シオンは夏しか見れないかも(^^;)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年12月17日 08時51分 
  • [編集]

NoTitle 

ホントだぁ~^!!
チョコがいっぱい。
私もチョコ大好きなんだけど一番は
ロッテのガーナ。

エッグベネディクトはどう?
まだ食べたこと無いのよね。
ロイホに行ったら食べられるの?
前から気になってたんだけどなかなか見かけなくて。

肉襦袢!?
あはっ!!いっしょいっしょ~~!!
私の場合はビールのつまみで肉襦袢。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年12月17日 10時04分 
  • [編集]

NoTitle 

冬はチョコ率高くなりますよね~。
急にやって来た冬将軍、日曜には一旦緩むとか・・・。
こちらは年に1回積もるか積もらないかなので、スタッドレスとは無縁なんですが、スタッドレスが必要な地域の皆様でしたら、今年は暖冬なだけにいつ替えるの?ってのは悩ましい所ですね。
マロンちゃん、今日も食欲バッチリやね!
うんうん、イイ事だよ~!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年12月17日 18時28分 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりです^^

ロイホ・・・
懐かしいぃ~♪
うちの近くにないから ずいぶん行ってないですね。
私高校時代にロイホでバイトをしていたんです 笑
もう35年前ですけど。。。

スタッドレス・・・
分かるわぁ~。
うちは履こうかどうかじゃなくて、
車が変わって 買おうかどうかって感じなんです。

考えられないと思うけど、
暖房なしで マジで 昼間は半袖Tシャツでいる事も 笑

冬はどこ?!って感じです。

By 埼玉県民
  • Sammy 
  • URL 
  • 2015年12月17日 21時18分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとコストコ好きねぇ(^▽^笑)二回に一回はコストコブログじゃない?あ、失礼それは言い過ぎ?(≧∇≦)
あ、プリたん・・・・人のことは言えないけど・・・・これはなかなかかも?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年12月17日 23時01分 
  • [編集]

NoTitle 

私・・・コストコでチョコ買った事ないのです・・食べきれないかなとか思って・・・毎回買うのは、肉類かな・・・

スタッドレス・・・・・・一昨年の大雪でもはかなかったもんね~で、スタッドレス車を軽々追い越す雪道大好きばばあです・・スキーに行く以外は、ノーマルです~ちなみにバイクは、スタッドレスですが・・・

カレンさんちのお姫様の体型とこたの体型が似ている!肥えたんではなくて^^;幼児体型なんだと思うのですがいかかでせうか
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年12月19日 15時56分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、いつのまにかグラマラスボディーに成長したのね(*^。^*)
こんなオイシイ寝姿を見せて貰えるカレンさんは幸せモンだね(^_-)

エッグベネディクト、食べてみたいな~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年12月20日 23時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/915-9e17547d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

