こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


少しなら撫でてもいいよ♪

母上なら撫でても良いよ♪






プリたんは 内弁慶のわがままちゃんで とてもチキンな子です。

抱っこは勿論 ナデナデすらなかなか出来ない子ですが

最近、時々 カレンに甘えた視線を向けて来るようになりました。



今なら撫でさせてやってもいいよ。。。
IMG_0880.jpg




はいはい♪ では 遠慮なく♪
IMG_0884.なでなで

ナデナデ~


ナデナデ~


IMG_0885.なでなで

なぜか ペレットを食べている時だけ 撫でさせてくれるようになりました。

ただし、カレン限定! (おや爺は 無理。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ)


カレンでも ペレットの時は良いけど お野菜やオヤツの時に撫でようとすると 逃げる・・・  

いったい何が違うんだ? (@゜Д゜@;)? 




そんなプリたん お野菜 モグモグ  食欲旺盛です。(*⌒∇⌒*)♪
IMG_0889.jpg






チョコンとかけた手が可愛い♪ ヾ(@~▽~@)ノ
IMG_0890.jpg

そう言えば 最近 噛み付かなくなって来たかも・・・   

・・・って

気のせいか・・・(; ̄ー ̄)...ン? 

そうそう さっき足を噛まれたばかりだったわ。。。(笑)




プリたんのペースで ぼちぼち進歩してるからいいよね。(*⌒∇⌒*)♪

にほんブログ村

にほんブログ村


前回の記事で ババ様の心配をして頂き ありがとうございました。

その後は 今の所特に問題無く過ごしています。

油断せずに 気を付けて様子を見ていくつもりです。 
スポンサーサイト

コメント

おぅ~~~ 

食欲旺盛で何よりです
生野菜もしっかり食べてるね~
ん?ぷりたんは換毛期じゃないね
良いなぁ~
まろんはボコボコよ
くしゃみが出まくりでブラッシングしてます
まろんの毛で花粉症になりそうだよ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年12月11日 02時25分 
  • [編集]

進歩! 

凄い凄い
なでなでさせてくれるなんて素晴らしい進歩だと思います。
カレンさんの愛情がプリたんにもしっかり届いてるんだと思うわ。
これから徐々になでなで好きべったりうさに変身していくかもぉ~💛
自分のことのようにうれしいです(#^.^#)
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年12月11日 06時54分 
  • [編集]

(^^) 

シオンも?食べてる時は全然?気にならないみたい?

食べるのに夢中なのかも(^^;)

ババ様!良かったですね。お大事に。
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年12月11日 09時13分 
  • [編集]

NoTitle 

紫苑もなでなでが好きになるまで時間かかりましたよ。
最初はちょっとだけ、少しずつ時間を延長していき、今では”なでなで場所”で寝そべって待つようになった!
一度スイッチが入ると好きになるのかな。
プリちゃんのスイッチ探してみましょう~
  • rie 
  • URL 
  • 2015年12月11日 12時34分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんナデナデはカレンさん限定なで、おや爺さんには相変わらずの塩対応なんだね。おや爺さんも、たまには甘いのがいいってサ(笑)
プリたん、よろしく~。
んでもって、ペレット食べてる時だけナデコOKってのも不思議~。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年12月11日 13時56分 
  • [編集]

NoTitle 

受くる愛のここちよさをしったかな・・・

我が家も、こたが・・甘えるようになってきました・・

なぜおやじ様はだめなのかな~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年12月11日 14時34分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、ちょっとだけ気を許してくれるようになったのね。
ちゃんとナデナデにもルールがあるっていうのがプリたんらしいわ^m^

ウチはナデナデしていい時と、逃げる時、全く一貫性が無いので、逃げられた時はショックです。

プリたん、パパさんにもナデナデさせてあげて~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年12月11日 23時23分 
  • [編集]

NoTitle 

手術したらね~変わるよね~






って、言ってたよね、私!!!我が家、我が家・・・変わったよ、手術した直後・・・そのあと?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、ネタにします(;へ:)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年12月12日 06時46分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年12月13日 20時59分 
  • [編集]

お母様… 

大変でしたね(^o^;)
慌てず顔晴りましたね~(゚ロ゚)
一過性で良かったです。
記事を見たときは、びっくりしました!!( ; ロ)゚ ゚

私は自分自身腰を二回圧迫骨折してるので、二回一人で救急車にのりました。
乗り心地はわるかったです。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2015年12月14日 22時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/914-7e1a8440

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

