こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ウサ友さんとウサバナシ♪

初めてお会いしたウサ友さん♪






季節はずれの暑い日があったかと思えば ここ最近はめっきり寒くなりましたね。

我が家のリビングも朝晩は暖房を入れて暖を取る様になりました。

もちろん、プリたんのケージにもヒーターを設置しました。

前期も使ってたヒーターなのに 忘れちゃったのか 

プリたんは警戒心マックスで必死にヒーターを攻撃しています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

コードカバーの白い塗装が齧り取られてしまいました。。。


わたちのお家に 温くて怪しい物があるとよ~
IMG_0851.jpg

プリたんが寒くない様に入れたヒーターだよ~

温かいから大好きだったやん!

 

まぁ、そのうち思い出すでしょう。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



さて、みなさんはもうインフルエンザの予防接種は受けましたか?

カレンは受けましたよ~

今年はお値段が 去年の 倍! でしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 

そして今年も しっかり腫れた。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_0843.インフルエンザ

ささっ! まだのお方は早めに受けてくださいね~♪





土曜日 とても嬉しい事がありました。

ブログで仲良くさせて頂いている とても可愛いジャージーウーリーの男の子

ジャラオ君のママ(haaさん)とお会い出来たんです♪


実際にウサ友さんとお会いするのは初めてなので 前日からドキドキ・ワクワク♪

仕事後 iPhoneのナビを頼りに 逸る心を押さえつつ車を走らせ約束の新しいコメダ珈琲店へ・・・

んが しかーし! 大事な時に いつも何かやらかすワタクシ。。。

iPhoneのナビ通りに行ったら 着いた所は訳分からん住宅街! しかも 行き止まり!

なのにナビは 目的地に到着しました!って  

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ありえんやろ!

約束の時間直前! 慌てるカレン! 

ガマの油の様に変な汗タラタラ (@Д@; アセアセ・・・

そこいら周辺を 野生の感を頼りに走り やっと探し当てました~

が、 今度は駐車場が満車! オイオイ・・ (;´д`)ノ

おかげで 仕事で崩れたメイクが 更に土石流の様にダダ崩れ。。。|)゚0゚(| ホェー!!

駐車後、慌てて しっかりその顔のまま会いに行っちゃった。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


目印に着て行ったウサ柄Tシャツ
IMG_0850.jpg

初めてお会いしたhaaさんは ブログのイメージ通り とっても素敵な優しいママさんでした。

カレンさんお肌ツヤツヤ♪って褒めてくれて・・・
(実際は↑の理由でメイク崩れと脂でテカテカなだけです(笑))


haaさんは多頭飼いの経験もあるベテランのウサ飼いさんなので ウサ話は尽きる事無く

アッと言う間に3時間半。。。

先日の横浜で開催されたウサフェスにも行かれたとの事で 

カレンにまでお土産を プリには高級牧草を買って来てくださいました。
IMG_0849.プレゼント
珊瑚さん(横浜在住のウサ飼いさん)からのお土産も頂きました。


haaさん、珊瑚さん ありがとうございました。 (*⌒∇⌒*)♪


haaさん お会いできて とても嬉しかったです。

今度また一緒にお茶してくださいね♪(*⌒∇⌒*)♪





名残惜しみつつ haaさんとお別れした後

帰りにコストコに寄って ちょっとだけお買い物♪
IMG_0847.コストコ

ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバーって長ったらしい名前のパン(パイ)

結構美味しかったよ。(*⌒∇⌒*)♪





ウサ友さんと会えるって嬉しいね♪


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、ありがとうございました 

カレンさんが、さまよっているとは知らずに、
のんびりコーヒー飲んでいてすみません。

あっと言う間に3時間ですもんね。
まだまだ、話し足りませんでした。
あっ、お肌は、本当お綺麗でしたよ。

また、会える日を楽しみにしております。
プリたん、ヒーターでヌクヌクしてね。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年11月30日 06時10分 
  • [編集]

NoTitle 

うさ友さんと会えるの楽しいですよね~(*^-^*)
私もいつでも飛んでいきますが!?コメダ珈琲ではなくドコカの駅まで迎えに来てね(≧∇≦)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年11月30日 07時46分 
  • [編集]

(^^) 

ナビ・・・(^^;)よくありがち(^^;)

でも!楽しめたようで!良かったですね~(^^)

うさぎさん話!尽きないですよね~きっと(^^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年11月30日 09時38分 
  • [編集]

NoTitle 

無事に会えてよかったね~~。
そうそううさ友さんとの時間はあっと言う間に
過ぎちゃうのよね。
初対面なのになぜか話が盛り上がっちゃう。
お肌つやつや。
嬉しい褒め言葉ね。
私もいつかカレンさんにお会いしたいわ~~。
飛行機でビュ~~~ンと行きますよ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年11月30日 10時16分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、久しぶりのヒーターに警戒中?
でも、去年も使ってたんなら、すぐに慣れてくれるよね。
ウチはヒーター、苦手なのか乗ってくれません(;_:)

うさ友さんと会えたんですね~
初対面でもなぜか話が弾むのがうさ友さんですよね。
私もいつかカレンさんとお会いしたいわ♪
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年11月30日 15時45分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しい時間を過ごされたようですね・・・

こちらには、近くにはいらっしゃらず・・かかりつけの動物病院で知り合った方と待ち合わせをして受診してます・・

ヒーターを忘れて攻撃か・・・・・・・はい!こたが、ホットカーペットの配線を又も齧ってます・・・最悪、エアコンだけにあるかな~って・・・・

コストコのチキングリルは、そのまま食べるもよし。スープカレーにinするもよしで我が家でも定番のリピ商品です
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年11月30日 16時31分 
  • [編集]

わかる~ 

ナビって適当な所でほったらかすよね
で!?どこ???って良くなる
急に寒くなったからね~
ヒーターは要るよね
ぷりたんは攻撃してるみたいだけど・・・
もしかしてカレンさんってタマゴアレルギーが有るのかな?腫れるって・・・
気を付けてね
寒いから暖かいのを食べて風邪引かないようにね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年11月30日 17時10分 
  • [編集]

NoTitle 

お肌ツヤツヤそう!
カレンさん、私も参加したかったですw
あんなことや、こんなこと( ´艸`)いろんな話であっという間の3時間半だったんでしょうね♪
コメダ→haaさんとのお話→コストコ、う~ん魅力的なコース。
プリたん、お土産なくてごめんよ(^_^;
  • 珊瑚 
  • URL 
  • 2015年11月30日 20時17分 
  • [編集]

有意義な時を 

過ごせて良かったですね。
お互いのうさ話 楽しいでしょうね!
前回のプリたんの入り口開けるの
めちゃくちゃうけて
楽しかった。
コメントしそびれて
こちらに。

  • nacchy 
  • URL 
  • 2015年11月30日 20時49分 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう、ナビってそう言うとこあるよね~。
え?マジでここ曲がるん?って言うようなとこ曲がれって言って来たりするしね・・・。
無事に待ち合わせ場所にたどり着けて良かったですね!うさ友さんと過ごす時間はあっと言う間ですよね~。楽しいひと時が過ごせてよかったね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年12月02日 23時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/912-4f0c1c4b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

