こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



不意に口から出た懐かしの このフレーズ♪

分っかるかな~? 分っかんね~だろうなぁ~






懐かしいこのフレーズ 分かる人いるかしら~?

松鶴家千とせ さんの決まり文句ですが 

今の人には  分っかんね~だろうなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





今日も元気に葛の葉を食べる プリたん♪
IMG_0563_20151028230211733.jpg





そんな昔のコトバ 分かる訳ないでしゅよ~!
IMG_0561_201510282302129e8.jpg

と、素敵な白目でのたまうプリたん♪






でも、美味しい物は分かるっちゃ♪
IMG_0567_20151028230211083.jpg
そうだね

プリたんは 楽しい 嬉しい 幸せ 美味しいが

分かれば良いよ (*⌒∇⌒*)♪






ワタクシも ひと時の幸せに浸ろうと コレを使ってみました。
IMG_0521.jpg
初めての バブルバス




あわあわ~♪   ここで口から出て来たのが このフレーズ♪
IMG_0522.泡風呂
分かる人には 分かる? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


分っかるかなぁ~? 分っかんね~だろうなぁ~ (笑)




IMG_0558.内緒話


あ! こらっ! 誰に内緒話しよると~?

いらん事言わんでいいとよ~! (〃゚д゚;A アセアセ・・・







初めてのバブルバス・・・
お湯の量が多いと泡が少なくなるし 少ないと肩まで浸かれないしで
余計に肩こりました。。。(笑)
やっぱり普通のお風呂が良いね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

NoTitle 

プププ。
わかるわよ。
わかりますとも・・・
よ~~~く知ってます。

おおっ!!
バブルバス。
憧れるけれどお掃除は大変じゃないのかしら?
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年10月29日 10時11分 
  • [編集]

(^^) 

全部?知ってますよ~(^^;)懐かしいかも(^^)

バブルバス!贅沢な感じで!良いですね~(^^)

シャンプーで?やったことあるけど?

微妙~これも?お勧めしません~(^^;)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年10月29日 12時18分 
  • [編集]

NoTitle 

どちらも知ってますよ・・・

バブルバス・・・幼少期、まだ一般人の海外旅行が許可されていなかった頃、ベルギーに赴任中の伯父がクリスマスに送ってきてくれて・・楽しんだおぼえがあります・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年10月29日 17時15分 
  • [編集]

NoTitle 

哀しいかな、どちらのフレーズも分かってしまった^^;
大事なことはすぐに忘れるのに、こんなことだけは覚えてるのよね。

プリたんは、美味しい、楽しい、嬉しい、そして幸せさえ分かればいいのよね。

バブルバス、私も一人暮らし始めた時に、すぐにやりましたよ~
なんたって憧れでしたからね^m^
でも、一回やったらもう満足しました。
だから、ボトル1本使い終わったら次は無し。
だって、高くつくもんね。


  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年10月29日 17時58分 
  • [編集]

NoTitle 

そっかそっか~、プリたんはヤングチームやもんね。
わっかんね~よね~。
おおっ!バブルバスいいね!!
たまにゃ~頑張った自分へのご褒美としてプチ贅沢でリフレッシュってのもアリだよね。


  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年10月29日 18時29分 
  • [編集]

残念ながら 

わかっちゃうんだなぁ。これが(*`艸´)ウシシシ
バブルバス一回だけやってみたことがあります。
泡でずるずる滑って大変危険でした。爆
似合わないことするもんじゃないと反省しきり(;´・ω・)
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年10月29日 19時39分 
  • [編集]

あははは 

バブルバスですかぁ~
アレって最初の一人だけでしょ~
二人目は泡残って無いのよね
カレンさんのセクシーショット頂きましたよ
ぷりたんは葛の葉でウマウマですね
そう言えば今年まろんに葛の葉あげてない
枝豆の葉で代用してたので
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年10月29日 20時47分 
  • [編集]

NoTitle 

お魚になったのは見たくないけどさ(^▽^笑)最後のぷりたんの写真めちゃかわいくね?プリたーん、ほんとはめちゃ美人やん!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年10月29日 21時01分 
  • [編集]

NoTitle 

これが、わっかるんだなぁ~。

バブルバス、こういうひと時もいいなぁ~。

そうそう、前記事で、コストコ!
あの日、私達も行ったのですよ~。
すれ違ったら、わっかるかな~?

※パッチが、うさぎさんのオシボリに感動しておりました。『誰が作ったん?』と・・・。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年10月30日 07時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/907-68ea00e9

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

