こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


コメダとコストコに行って来た~♪

目が開いてませんよ~!










ペレットを食べてる時も・・・
IMG_0652.jpg
目が細い。。。




タンポポの葉を食べてる時も・・・
IMG_0687.jpg
目が開いてない。。。


プリたん 何か目つきが悪くない?




安心してください!




開いてましゅよ!
IMG_0670.jpg
まんまる目で 葛の葉に噛り付くプリたん♪



葛の葉 うまっ♪
IMG_0672.jpg

葛の葉も もうすぐ終わりの時期。

茶色の葉に紛れた緑の葉を見つけるのも難しくなって来ましたよ。。。

11月にはもう食べられなくなりそうです。。。

他のお野菜で代替えしなきゃね。。。






おや爺と買い出しに出かけたついでに コメダでちょっと遅いお昼ご飯。

IMG_0713.コメダ
付いてるお豆の袋がハロウィンになってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ミックスサンドトーストを食べました。
IMG_0714.コメダ
齧ると 挟んである卵がペロリとはみ出して 

かなり不細工な食べ方になってしまった (〃゚д゚;A アセアセ・・・

食べ方が悪いのかなぁ。。。




腹ごしらえした後は コストコへ

今日はメッチャ家族連れが多くて カートが邪魔になって前に進めやしない~!(><;)

で、買った物が コレ~
IMG_0717.コストコ
卵の横にある缶のチョコレート これは美味しいのよね(*⌒∇⌒*)♪






コストコのチョコレートの中には 乳臭くて口に合わない物もあるのよ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あー同じ 

私もコストコでダウニー買ってきました。
お友達お勧めのチョコもゲットしてきましたよ。
今度ご紹介しますね。
プリたん、美味しいものを食べる時は目がまん丸になるのね。(* ´艸`)クスクス
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年10月26日 06時40分 
  • [編集]

NoTitle 

目が開いてないときと開いてるときのギャップが(笑)
目の開き具合=食べ物の好き具合?
プリちゃんっておもしろい子!

カレンさん、また大量購入ですね!
コストコって憧れるけど、車がないとたどり着けないし、持って帰れないイメージが・・・
私の分まで爆買いしてください~
  • rie 
  • URL 
  • 2015年10月26日 12時46分 
  • [編集]

プリたん 

おねむだったのかな?
元気でよかった!

それにしても カレンさんのブログみてたら
ヨダレでそう(*^_^*)
いつも うらやまし~!(^^)!

  • nacchy 
  • URL 
  • 2015年10月26日 12時59分 
  • [編集]

NoTitle 

プププ!
プリたん。
見られちゃったね。
美味しいとこんな目になっちゃうのよね~。

最近コメダに行ってないわ~。
コメダのおマメが好きです なんでかな~。
美味しそうなトーストだね。
食べたくなってきた。
あっ!今 昼ご飯食べたばかりだった・・・
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年10月26日 14時05分 
  • [編集]

ぷりたん・・・眩しかったのよね~ 

コストコは今日行ってきました
チョコ買ったのね~
タマゴ私も買ってきたよ
所で・・・二人で1キロのマヨ・・・大丈夫?
お肉は冷凍出来るけど・・・
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年10月26日 15時05分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、ひょっとして・・・。あなた寝ながら食べてらっしゃる?というか夢うつつって感じやね。
でも~葛葉になると~お目目シャキーン!
好きなものランキングがパッとわかっちゃいそうだね!
おおっ!何気にコメダに行かれた時のお写真に写ってるおしぼりがウサギさんになってるぞ!
こりゃスゴイ!カレンさん器用ですね。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年10月26日 16時32分 
  • [編集]

NoTitle 

目を細めてるのは眩しいのかな?
それとも、眠いのに食べたい気持ちを抑えられないのかしら^m^

でも、やっぱりお目目クリクリさせて食べてる時がめっちゃカワイイよね(*^。^*)
プリたん、食べる時もカメラは狙ってるから、気を付けてね(^_-)
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年10月26日 17時00分 
  • [編集]

NoTitle 

ぴぴとプリたん・・・同じことしてる~

葛の葉、終わりですね・・・今日、仕事からの帰り道見ながら(脇見運転!?)来ましたが・・・茶色に・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年10月26日 17時43分 
  • [編集]

(^_^;) 

コストコあるけど?会員じゃないし(^_^;)

プリたんは?乾燥?葛の葉さんは?苦手かな?

シオンは?どっちでも?食べるよ~(^_^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年10月27日 19時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/906-772dbb2e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

