こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


この態度の違いは・・・何?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

摘みたてタンポポの方が新鮮なのに~♪






少しずつ野菜の価格が落ち着いてきているものの 

キャベツ、レタス、ほうれん草、春菊などの葉物類は 

まだまだ高~い!(><;)


なので、庭の無農薬タンポポの葉は 貴重で安全なプリたんの食糧です。

普段は 喜んで食べるけど こう毎日だと さすがに飽きたらしい。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



IMG_0600.たんぽぽ




IMG_0601.たんぽぽ

お腹は空いてるけど 

タンポポは要らない! 他の物をよこせ!


と そっぽを向くプリたんの動画を撮りました。

[広告] VPS



こんなに態度が違うのよ~ (*⌒∇⌒*)♪


IMG_0604.キャベツ

キャベツが食べたかったんだね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

とても分かりやすい子でしょ? (爆)











CMが可愛くてね~  新しいシャドゥを買ってみました。

IMG_0426.シャドウ

ラブリーを夢見て ぬりぬり~♪ 

(癶∀癶)  ・・・・・       何か違う。。。   イタイオバサンジャネ?

はい。 だまくらかされました。。。  私が。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あ!もちろん 

似合う人には 似合うと思います。 (カレンは除く。。。)

ラブリーにはほど遠いけど、勿体ないので 使っています。 ←オバサン根性( ̄m ̄〃)ぷぷっ






オバサンでも冒険したい時もあるのよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

正直でよろしい。
しゃべれないから、わかりやすい性格はありがたいですよね。
うちも全身で心情を表現してくれます。
うるさいときもあるけど、隠すよりいいか!

カレンさん、それ以上ラブリーになってどうするの~?
  • rie 
  • URL 
  • 2015年10月20日 12時43分 
  • [編集]

NoTitle 

わっかりやすッ(^_-)-☆

いらんって怒ってる~

ぶたまたぎならぬうさぎまたぎですね・・

お化粧で冒険しようとするなんてお若いわ~私は、悟ったわかではない!あきらめたから化粧はしない!従姉に「あんたさ~最近いつ化粧した」って、言われたもん・・・姪は、「オバちゃんがメイクしたとこ見たことナないし~」とか言われてます
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年10月20日 13時24分 
  • [編集]

NoTitle 

あははははっ!
正直だね~。

ぷりたん。
無農薬のたんぽぽだなんて最高の贅沢だと
思うのよ。
お腹にも優しいし・・・

可愛いシャドゥね。
私 この色の組み合わせ使ってるわよ。
ラメは入ってないけどね。

  • まーず 
  • URL 
  • 2015年10月20日 15時07分 
  • [編集]

わかりやすい 

プリたん分かりやすい!
いやなものはいやってはっきりしてるね。(* ´艸`)クスクス
本当は一番贅沢なのに。
キャベツも白菜もまだまだお高くて困りますよね。
メイクで冒険する勇気がないお年頃になりました。><
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年10月20日 15時15分 
  • [編集]

NoTitle 

たんぽぽの葉っぱにそっぽ向いて牧草の方に行ったぞ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!んでもってキャベツが出てきたら食べるんかいっ!分かりやすっ!一応ツッコミ入れときました(笑)
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年10月20日 15時45分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり、どんなに好きでも飽きるよね~
でも、うさぎさんってなかなか飽きない子が多いよね。
プリたんは珍しく人間的な味覚の持ち主かしら^m^

CM見てると欲しくなることありますよね~
素敵なキャッチコピーだけでも購買意欲を刺激するってスゴイですよね。

さぁ、カレンさんもメイクして、もう一度ダンナ様をだまくらかしてみましょう(^_-)
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年10月20日 16時30分 
  • [編集]

たんぽぽ良いのに 

ウチの近くじゃタンポポ採れないんだ
だから今は枝豆の葉っぱよ~
で?シャドーかぁ~
最近買ってないなぁ
持ってる材料で作ってるから
でもなかなか市販品みたいに固まらないのよ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年10月21日 00時04分 
  • [編集]

(^^) 

完全に?無視ですね(^^;)ある意味?わかりやすい

けど?今まで食べてたのなら?ちょっと?心配に?

なりますよね(^^;)シオンが?人参?無視したら?

きっと?焦るかも・・・(^^;)

気が向いたら?また食べるのかな~プリたん(^^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年10月22日 12時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/905-7c3ba711

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

