こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



どこまで進化すると~?

進化するカムンジャーピンク♪





この頃のプリたん  何やら ご不満だらけの様子で

行動も粗暴になり 牧草入れやトイレをドンガラガッシャーンと投げ散らかすし


ご飯も不満で ブツブツ文句を言いながらシブシブ食べてる感じ・・・




だって・・・
IMG_0660.フード




IMG_0661.ごはん




IMG_0662.ごはん


エコな ご飯に不満なプリたんが もっと美味しい物よこせ! と

カレンのお腹をホリホリ ガブガブしている様子です。

[広告] VPS


ね、抗議してるでしょ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

最近 すごくわがままで 文句が多くなりました。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




もともと噛み付き極悪兎の異名を持つ カムンジャーピンクのプリたんですが

人には噛み付くけど 物を齧ったり、壊したりはしない子だったのに・・・

避妊手術後 大人しくなる事を期待していましたが

その期待は激しく覆され・・・

今まで以上にパワーアップして・・・


このざまです。。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
IMG_0675.ずたボロ




すのこも・・・
IMG_0679.jpg


ボロボロ・・・

IMG_0681_20151016235931adc.jpg



おまけに・・・
IMG_0684.jpg
見て! このドヤ顔!


カムンジャーピンクが 物を齧って破壊する力も身に付け

スーパーカムンジャーピンク に進化しております。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


IMG_0665.jpg

元気な証拠なんちゃ!良かろ~もん!





チョコさん宅の 悪そ戦隊破壊スルンジャーのリーダー カジルンジャーレッドのまろんちゃんも

昨日 無事に避妊手術が終わり 只今病院にて回復中です。

さあ!まろんちゃんもプリンと共に 悪その更なる進化を遂げる事を期待していますよ♪


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

ありゃ😵🌀 

プリンちゃん、まだまだ進化中と❓☉̥̆ Ô☉̥̆

うちの、ふわとモアもトイレのすのこ外してめちゃくちゃにしてました(ToT)
もっと遊んで欲しいとか、美味しかもんよこせと
言ってるんだろうね(笑)

プリたんは、お母ちゃん大事にせな
可愛がってもらえんよ~( *´艸`)
  • nacchy 
  • URL 
  • 2015年10月17日 09時24分 
  • [編集]

(^^;) 

すのこ?壊したの初めて見たかも~(^^;)

どうやって?壊したんだろ~(^^;)うさキックかな?

でも?プリたん!お母さんほりほりは?

やめようね~(^^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年10月17日 09時41分 
  • [編集]

マジかぁ~~~ 

今からお迎えに向かうのですが・・・
怖~~~!
ウチは囓るのは日常茶飯事だったけど
それに噛みつきを覚えるんですね
心してお迎えに行ってきます
出来れば病院送りになりたく無いなぁ~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年10月17日 11時12分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、進化を遂げたのね。
素晴らしいわ♪

でも、その進化の陰にはいつものペレットと新鮮無農薬なお野菜の力があるからよ~
プリたんはとっても贅沢な食事してるから、そんなに強くなれたんだからね(^_-)
抗議のホリホリもホドホドにしてあげてね。

でも、私もいつも同じもの食べて飽きないのかなぁって時々思いますよ。
本心はどうなんでしょうね?
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年10月17日 17時12分 
  • [編集]

きゃは 

あ~@@(*_*)
ホルンジャーグリーンのシフォンと一緒だ。
気に入らないと私のお腹のあたりを掘って掘って
齧って服をズタボロにします。
そんなアピールせんでもいいのに~( ノД`)シクシク…
秋だから??意味が分かりません。
うさぎって大人しいってイメージなんですがどうも我々の子たちは違うようですね。_| ̄|○
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年10月17日 17時23分 
  • [編集]

NoTitle 

すのこをこわした・・・(@_@;)凄すぎる(@_@!!

破壊ダーになったのね^^;

我が家のケルンジャーは・・・骨折ちゃんで蹴れなかったのですが、復活しました・・絶好調で蹴ってます
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年10月18日 07時17分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、最初はビックリしたのよ~。
そげん破壊してってね。
でも、スクロールして読み進むと、
何故か最後のスノコ破壊をみると、
清清しい気分になりました。

カムンジャーピンク!カッコいい!

  • haa 
  • URL 
  • 2015年10月19日 08時59分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん、おかあさんを掘っても何も出てこないわよ。
いつも新鮮な葉っぱを食べられるのって、すごく贅沢なことなのよー
うちに来てみる?絶対実家のごはんが恋しくなるよ!
  • rie 
  • URL 
  • 2015年10月19日 12時31分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん 元気だね~
元気なのは いいことですよ
カレンさんも 嬉しいよね
掘られても 齧られてもね

  • たろさママ 
  • URL 
  • 2015年10月19日 19時12分 
  • [編集]

NoTitle 

進化し続けるプリたん・・・。スーパーになってワパーアップやねっ!この次はどんな風にパワーアップするのかちょっと楽しみだったりしちゃいます。(笑)
今度はウルトラかハイパー?
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年10月20日 15時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/904-16d8c7c1

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

