こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



お膝に乗るプリたん♪

母上のお膝は~♪





プリたんは 今日も元気に過ごしています。

大好きな葛の葉を食べている様子を見ていたら・・・

身体のあちこちに抜けそうな毛束を発見!

IMG_0543.ぴよ毛

毛繕いでお腹に入ったら 大変!


・・・って事で ワシワシする事に・・・


連発足ダンで威嚇するプリたんをとっ捕まえて テリトリー外の玄関でワシワシ♪

小心者のプリたんはテリトリー外だと大人しいので ワシワシも楽チン♪
IMG_0555_20151005000824f00.jpg
その代り 自分のテリトリーに戻った途端 

カレンを 掘るは 引っ掻くは 噛み付くは

怒りの大暴れ! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


我慢を爆発させて ウサばらししているようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ






抱っこなんか大嫌い! 

ナデナデも気が向いた時に少しだけなら 撫でさせてやる!

そんな暴君のプリたん


なのに・・・


子ウサギの頃からずっと カレンの膝にはよく乗って来ます。

子ウサギの頃は 膝だけでなく 肩にも乗る肩乗りウサギだったのになぁ~

でも、お膝だけは 今も変わりなくピョンと乗って来るんですよ。(^^)

IMG_0547.お膝




写真を撮っていたら 更に接近して来て 写真ブレブレ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
IMG_0544.jpg



お膝に 乗ったり 降りたり♪ 

IMG_0548.jpg


降りたり 乗ったり♪

IMG_0549_201510050007424e8.jpg


楽しそうに 遊んでる?




母上のお膝は・・・
IMG_0551.踏み台



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





やっぱり小悪魔プリたんでした。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

ちかい! 

お膝に乗ってきましたか!
これはかなりの進展だと思うわ。
先代も気に入らないことがあると膝に乗って掘りほり砲撃してました。
文句を言える間柄ってことじゃないですか?(〃艸〃)ムフッ
噛むのだけは。。(;'∀')
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年10月05日 06時42分 
  • [編集]

(^^) 

家だと?おやつが欲しいと!必ず乗ってきます(^^)

膝のり=おやつ?に?なってます(^^;)

だから毎日乗ってきますよ~(^^)この時期?

暖かくて!良いですよね~(^^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年10月05日 08時33分 
  • [編集]

NoTitle 

手乗り文鳥ならぬかわいい膝乗りうさぎプリちゃん♪
カレンさんのピンクの服もかわいい!
踏み台でもなんでも乗ってくれると嬉しいですよね。
あの重みとあったかさがなんともいえません。
暴君でも甘えん坊の一面があるのね~
  • rie 
  • URL 
  • 2015年10月05日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん。
膝乗りうさぎなんだぁ~。
うちは私が手にウマウマを持っているときだけ
膝に乗るわ。
どんな理由でも膝に乗ってくれるって嬉しいよね。

  • まーず 
  • URL 
  • 2015年10月05日 13時35分 
  • [編集]

良いなぁ~ 

膝に乗ってくれるなんて~
まぁ~脇腹噛まれるのは困るけど
膝乗りはして欲しいなぁ
膝に乗せようとしたらまろんの超キック炸裂ですからね
で?ぷりたん換毛期なのね~
秋ですからね~
朝夕結構涼しくなってきたよね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年10月05日 16時51分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~同じカラーのぴぴと一緒~ぬけ方・時期・性格・・・態度・・・ふふふ・・・・・・

我が家は、おやつよりも抱っこしろ~ってのがいて・・大変です・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年10月05日 17時16分 
  • [編集]

NoTitle 

膝乗りプリたん、正に至福のひと時ですね!
え?踏み台代わりなの?またまたープリたんってばテレ屋さんなんだから~!ホンマは甘えたちゃんモードなんでしょ~!このこの~可愛いヤツめ~!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年10月05日 21時24分 
  • [編集]

NoTitle 

私も日々踏み台にされてますわ(^▽^笑)でもその重さがここちよい(*^-^*)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年10月05日 21時26分 
  • [編集]

NoTitle 

お膝に乗って来てくれるだけでも、羨ましいです。
ウチはおやつで釣ってやっと乗ってくるけど、素早くおやつを奪い取ると、そのまま脱兎のごとく、いや、脱兎そのものでどっかいっちゃいます。

私の膝の上は単なる通り道ですよ(;_:)
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年10月06日 23時06分 
  • [編集]

おひざ。。いいね! 

プリたん おひざに乗るんですね!
かわいいv-407
小さいプリたんだからできるんですね。
モアは 大きくなりすぎで(デブともいう(笑))
今は 難しくなりました。
そうそう ブラッシングは テリトリー外が良いよね!
うちは 高めのテーブルに 一回り大きい
箱をおいて そこでやってます。。

お父様 よくなられますようにe-459
  • nacchy 
  • URL 
  • 2015年10月07日 12時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ももは換毛ピーク過ぎたとですよ~。
プリたんがカレンさんのお膝に乗ってるを
見ると大きく見えるのは目の錯覚でしょうか?
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年10月08日 00時56分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年10月08日 14時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/902-07cec44c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

