こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



男の子♪女の子♪

君たち女の子♪ゴーゴー  僕たち男の子♪ゴーゴー







つい先日まで 暑い~!って言ってたのに

最近は朝晩はめっきり肌寒くて 上着が必要になりましたね。

ふと庭を見ると いつの間にか彼岸花が咲き誇っていました。
IMG_0481.jpg



雑草に埋もれながらも 秋を主張しています。 見苦しい庭でゴメンアソバセ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_0482.jpg





さて、避妊手術から1ヶ月が過ぎたプリたんですが・・・

術後 性格がおとなしくなるか と期待していたけど

おとなしくなるどろか 更に荒々しい性格になり

今まで齧らなかったケージのすのこを齧りまくり

トイレや牧草入れ、水入れを咥えては ぶん投げ


極めつけに

IMG_0466.飛びチッコ
ええ ええ

プリたんは 確か・・・女の子だったはずですが・・・ 

まあ、確かに避妊手術して 中性にはなりましたけど・・・

我が家の2代目ウサのルパン君でさえ 1度も飛びチッコした事無かったのに・・・


我が家初の 飛びチッコ犯人は

もちろん こいつ↓

IMG_0461.ワシワシ♪
わたちは 知らないも~ん♪


あ!ウサかぶりやがって なんて奴だ!



もちろん ワシワシの刑執行です!
IMG_0465.jpg

この後 脇のはみ肉を噛み付かれ 悶絶したワタクシ。。。


更にワンパクになったと感じるのは


気のせいじゃないよね?( ̄Д ̄;;





え? 文句を言う前に はみ肉を減らせって?(・・;)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

なんで?? 

女の子なのに飛びしっことはこれいかに?
おかしいなぁ?
お友達のところの子は大人しくなったって聞いたのに
プリたんのパワー恐るべしですね。
私もはみ肉あるわ。狙われないようにしなきゃ。(* ´艸`)
今日は運動会の予定だったのに雨です。(´;ω;`)
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年09月19日 07時00分 
  • [編集]

さすがっ!! 

やっぱりプリたんはプリたん!!
やってくれますね(*≧∀≦*)
パワーアップしたプリたん、サイコーです☆
あっ、ちなみに我が家も桜、とびチッコしますよ(^^;
  • Yuka 
  • URL 
  • 2015年09月19日 07時42分 
  • [編集]

(^^;) 

あれれ?まぁ~プリたん!パワーアップしちゃったの

ね~(^^;)この先?どうなるんでしょうね~(^^;)

ちょっと?楽しみ~(^^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年09月19日 09時00分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、なんと飛びシッコしちゃったんですか!?
たまに女の子もやるとは聞いてたけど、こんなに豪快にやっちゃうのね。

避妊手術で男の子に近づいちゃったのかしら。。。

でも、ひっくり返されてるプリたん見ると、何とも愛らしくってやっぱり女の子だわ~って惚れ惚れしちゃいましたよ。
二面性を持ってる女子って、魅力的だと思うよ♪
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年09月19日 15時07分 
  • [編集]

何と! 

え~~っと
今でもすのこを囓って
飛びちっこをするまろんが
もし手術をしたら???
考えただけで恐ろしい~~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年09月20日 00時10分 
  • [編集]

NoTitle 

エスカレートするうさぎさんは知らなかったなぁ~プリたんが初!かな(≧∇≦)
綺麗な彼岸花、二色咲いてるとますます綺麗ね~
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年09月20日 06時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ワンパク盛りのプリたん、更にパワーアップして登場やねっ!プリたん、いつから肉食になったの?肉は齧ったらアカンで~。牧草齧ろっ!
パワーUPしたスーパープリたんのご活躍を今後も楽しみにしてるゼーット!あっ・・・ゼットガールはもう卒業したんやった~(笑)
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年09月20日 13時17分 
  • [編集]

NoTitle 

おとなしくしてたときのストレスが爆発!?
Zマフラー付けてるときから、これが外れたら思う存分暴れてやるっ!と決めていたのでは?
元気がないよりいいけれど、あまりカレンさんを困らせないでね。

彼岸花きれい~!
雑草だって生きてるもの、それに負けない彼岸花は強い!!
  • rie 
  • URL 
  • 2015年09月20日 20時51分 
  • [編集]

NoTitle 

避妊手術の後に飛びチッコ!?
これはショックだね。
性格は少しずつ変わるんじゃないかしら・・・
と・・・思うんだけど。

それでも可愛いよね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年09月21日 15時44分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~心当たりが・・

みみよみみ!みみもあの避妊手術でパワーアップされてる・・逆ギレするし・・

でも、とびちっこはない・・

これも個性と諦めるしかないのかな・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年09月21日 17時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/899-32b7c192

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

