こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



2歳のプリたんは ちょっと違う~?

成長するのか? しないのか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ






プリンの2歳の誕生日に お祝いのコメントを頂き ありがとうございました。


0歳のプリたんは膝や肩にも乗るし カレンやおや爺にも良く慣れた可愛い子でした。

んが しか――――――し!

発情期に入った頃から急に 手のひらを返したようにヤサグレうさぎに変身し

カムンジャーピンク や 噛み付き極悪兎 の異名を持つほど 

噛み付く!噛み付く! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな噛み付き期だった1歳のプリたん。。。



さて、そんなプリたんも 9日で2歳になりました。 

2歳はどんな風に成長してくれるのでしょう? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





大好きな葛の葉を食すプリたん♪

こうやって見ると 大人しそうな可愛いウサギさん・・・に見えない事も無い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_0423_20150912220710ecc.jpg
葛の茎 食べよ~とよ♪



お昼寝中のプリたん♪ カメラを向けたら起きて マジ迷惑顔~ (笑)
IMG_0448.jpg
もぉ~お昼寝の邪魔せんじょってよぉ~!(-"-;) 




そんなプリたんのお気に入りの場所は ここ!
IMG_0445.jpg
みんな大好き? 狭いベッドの下~  穴うさぎの本能? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


このお気に入りの場所でのプリたんは・・・

[広告] VPS


ちかっぱ ほりほりガブガブしとる。。。ガクブル((;゚Д゚)); ガクブル


[広告] VPS


※補足※
今までは 軽いほりほり程度で、ここまでの激しいほりほりガブガブは 今まではあまりした事がなかったんです。
手術後の最近 メチャ激しくなりました。
敷物 あちこち穴だらけ…(T_T)

ゲージの中では トイレや牧草入れを咥えてドンガラガッシャーンとぶん投げまくるし…
手術後 性格が大人しくなるどころか 更に激しくなってます。。。(T_T)




2歳のプリたん

はたして どんなウサギさんに成長するのでしょう? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

良い子になりそうな気配 感じますか?



プリたんのみぞ知る。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ





せめてナデナデくらいはさせて欲しいなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

う~~ん 

手術の成果で?
怒りんぼさんが治る事を祈る!
さすがにカレンさんの病院送りにはびっくりしたもん
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年09月13日 00時04分 
  • [編集]

私も 

去勢手術の成果があるように祈ってます。
発情のイライラが解消されて大人しくなるといいねぇ。
ママの手をガブってのは、もうしちゃだめよ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年09月13日 07時37分 
  • [編集]

(^_^;) 

あれれ~プリたん~どうしちゃったの~(^_^;)

まぁ?シオンも?衣服に?穴ぼこ開けますけどね

(^_^;)置いておく自分が悪いんですが(^_^;)

おかげで?つなぎは?シオン?マークだらけです

(^_^;)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年09月13日 09時20分 
  • [編集]

NoTitle 

え~避妊手術するとおとなしくなるって・・あ!実家の・・猫だけど・・その仔も避妊手術してもくのいちのように壁登ったり・・マーキングしてな・・

でね、みみも・・・・・・・・みみも避妊手術したけど、むしろパワーアップしてるこれも個性!?
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年09月13日 09時51分 
  • [編集]

NoTitle 

あれ?手術したら、らんぼーな子はおとなしく、おとなしい子はアクティブな子に・・・プリたん、まだまだおとなしかったのかぁ・・・まあ、他の子と比較はできないし?実はおとなしかったってことなのかな!?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年09月13日 14時59分 
  • [編集]

NoTitle 

2歳のプリたん、とっても元気の良い子になりそうな予感がしますよ^m^

手術したら大人しくなるって聞くけど、ウチも特に変わらなかったです。
未だに抱っこしようとしたらめちゃくちゃ暴れらるし、そのせいかナデナデもあまりさせてくれなくなりました。
悲しいよ~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年09月13日 15時53分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんまだピチピチやからね~。
ちょうどイケイケなお年頃なのかもね。
そのままブラジルの方まで掘ってまう?(笑)
あっ、笑いごとやないね・・・。(スマヌ。。。)
プリたん、掘るンジャ~も程々にね。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年09月13日 16時10分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、巣穴掘ってるのかしら?
でも、元気が一番よね。
プリたんキャラは、変わって欲しくないなー。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年09月15日 07時51分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、2歳のお誕生日おめでとう!
カレンさん遅くなってすみません。
プリたん、おとなしくなるのかと思ってたら
そうでもないようですね。
だけど、元気で何よりです。
カレンさんもお身体お気を付けて。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年09月19日 02時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/898-06a59ca2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

