こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



2歳になったとよ~♪

プリたん 2歳の誕生日♪  ぼたん 2周忌。。。






月9日は先代ウサぼたんの命日です。

もう2年も経ったのね。。。早いなぁ~
今日は朝から 在りし日のぼたんに思いを馳せています。
食いしん坊だったけど 良い子だったなぁ~ (( ̄ー ̄*))))....



そして・・9月9日はプリたんの誕生日でもあります。

プリたん 本日 2歳になりました! (*⌒∇⌒*)♪


誕生日プレートを用意しましたよ~ 
IMG_0437.2歳誕生日



さて、プリたんの反応は いかに? (笑)


IMG_0438.2歳誕生日



[広告] VPS


う~ん。。。イマイチな反応のプリたん。。。


IMG_0444.jpg
バナナだけ食べたけど・・・ 大半はお残し。。。


あ! でも ご心配無く!

後から ちゃんとほぼ完食してたので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ


どうせ食べるなら もう少し喜んで食べてくれると良いのになぁ~


なかなか掴めない性格のプリたんです。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_0421.jpg

わたちは食べ物には上品なだけなとよ~♪






元気で来年も無事に誕生日が迎えれます様に。。。 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

プリたん、2歳おめでとう♥
ぼたんちゃんもお月さまからお祝いしてるね♪
まだまだ2歳。ピチピチだねぇ。ヒヒヒ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2015年09月10日 03時42分 
  • [編集]

 

ぷりたん、2歳おめでとうございます(^-^)
お祝いプレートを毎年作れる幸せ
まだまだ若いし、元気に成長してほしいですね
本当におめでとうございます(^-^)v
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2015年09月10日 05時54分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、2歳のお誕生日おめでとう。
シフォンの方がちょっとお姉さんね。
元気な様子で嬉しいなっ
ぼたんちゃん、懐かしいく思い出します。
本当いい子でしたね。お月様でこむぎと仲良くしてるかな?
シフォンもフルーツを一気に食べてくれない方です。
慎重派なのかな?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年09月10日 06時50分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんお誕生日おめでとう!!

え~こんなにもかわいいバースデイプレートを・・我が家ならソッコーなくなる・・

ショートステイ探しは、連休だとどこも大変だと思います。連休はかなり前から予約があるので・・しっかし家財道具持込(そのメリットはわかるけれど)大変ですね
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年09月10日 10時05分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん。
お誕生日おめでとう~。
こんな素敵なプレートでお祝いしてもらって
良かったね~。

カレンさん。
お洒落なプレートを作りましたね。
お見事!!
私には無理だわ。

来年も一緒にお祝いさせてね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年09月10日 10時13分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん、2歳おめでとう!!!
ぼたんちゃんの命日にカレンさんが悲しまないように、同じ日にプリちゃんが生まれてきてくれたのですね。
食べてる口元がかわいい~
撮影してるから、大食いだと思われたくなくて残した?(笑)
これからも元気な不思議ちゃんでいてね。
  • rie 
  • URL 
  • 2015年09月10日 12時41分 
  • [編集]

NoTitle 

(*゚▽゚)ノ★+☆【お誕生日おめでとう】☆+★ヾ(゚▽゚*)
プリたん、Happy Birthday!
うわ~っ!ゴージャスなバースデープレートやね~!
これからも益々元気にハッピーなウサライフを過ごしてネ!次の一年もプリたんにとって超ナイスな一年でありますように!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年09月10日 14時55分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、2歳のお誕生日おめでとう~v-314

すっご豪華な祝い膳だね♪
どんだけガッついて食べるのかなってワクワクしてみてたら、なんか予想外に恐る恐る食べてるe-440

毒でも仕込んであると思ったのかしら^^;

でも、結局全部食べたのね?
美味しく食べてるの見られるのが恥ずかしかっただけかな?

来年はもっと美味しそうに食べて見せてねe-257

ぼたんちゃん、今頃お月様の上でプリたんのためにお祝いの餅つきやってるかもよ♪
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年09月10日 15時56分 
  • [編集]

おめでとう~~~♪ 

一足早く
ぷりたんが2才の誕生日迎えましたね~
おめでとうございます!!
素敵なバースディプレートだね
ん?ぷりたんはトマトも食べるの?
これだけ食べたらご飯入らないね~
でも元気がなにより!
ずっと長生きで頑張ろうね~~♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年09月10日 20時57分 
  • [編集]

(^_^) 

おめっとうね~(^_^)ウサぼたんちゃんも!

喜んでるかも~(^_^)ね!プリたん(^_^)
  • シオンパパ 
  • URL 
  • 2015年09月10日 22時49分 
  • [編集]

プリたん&カレンママ おめでとう! 

カレンさん、プリたん
お誕生日おめでとうv-315
もう2歳 早いね~(+o+)
私たちが年取るわけだ。。
うちのふわも もうすぐ1歳です。
食べ物には目がない唯一の子です。

無事 完食でよかった!
季節の変わり目 
私は今が一番嫌な時期です。
ウサギたちが体調を壊しやすい時期。。
無事 過ごせますように。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2015年09月11日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、おめでとう!
やっぱり、バナナかぁ!

カレンさん、センスいいですね!
葉っぱでうさぎさんのお耳作るなんて。
強い元気なプリたんでいてね。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年09月11日 14時43分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、おめでとう!

おんなじ日なんですね~知らなかった!
プリたん、うまれかわり?えっ?性格が違いすぎる?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年09月11日 19時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/897-239ac725

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

