こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ドナドナ時のプリたん♪

まな板の上のプリたん♪







カレンはやっと14日から休みになりました。

で、14日の午前中 プリたんをとっ捕まえて ドナドナ~

行く途中の車の中の様子です。

何か気配を察知してるのか プリたんかなりビビってます。
IMG_0235.ドナドナ



不安気に キョロキョロ。。。
IMG_0237.ドナドナ



殺気に満ちた顔で 帰る! と訴えるプリたん
IMG_0238.ドナドナ



う~っ!(><;)

こんな顔をされると心が痛むが 心を鬼にしてそのまま病院に直行。

先生にお任せしました。


先生からの緊急連絡や手術終了の連絡が入るので 

病院の近辺で おや爺と時間つぶし。。。


先週行ったばかりのコストコへ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

で、今回買った物~   トイレットペーパー、パインジュース、ホイップクリーム
IMG_0240.コストコ


それでも時間があるので

ちょっと車で移動して ランチの出来るお店へ・・・



プリたんが心配で 気持ち的には 何も喉に通らないんだけど・・・


IMG_0242.jpg
飲んだ―!



IMG_0244.jpg
食べたー!




15時20分に 無事に手術終わりました と連絡がありました。

プリたん 頑張りました。

術後当日(14日)は入院です。


行く途中の 哀愁に満ちた プリたん
IMG_0239.jpg


プリたん 迎えに行くまで待っててね~





この記事 昨日アップするはずだったけど 寝落ちしたのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

無事 

手術が無事終わったようでほっとしました。
プリたん頑張ったね。
帰ってからしばらくは痛みもあるでしょうし
大人しくしてるのよ!
カレンさんもお疲れ様でした。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年08月15日 17時10分 
  • [編集]

おぅ~~~ 

遂に!
ぷりたんが・・・
今夜は一人お泊まりなのね~
明日お迎えに行くのですね
ちょっと怖いかも
足ダン?噛みつく?
でもそれくらい元気であって欲しいような
まろんも未だに決心が付かないのよね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年08月15日 20時54分 
  • [編集]

NoTitle 

えー!14日はお泊りってことは今日はもう帰ってるでしょ?プリたんの様子は?まだ食べないかも?元気だよね?明日は必ずアップしてよね!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年08月15日 21時16分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、カレンさん、お疲れ様でした。
もう、お家かしら?
私も心配でたまりません。
元気な姿見せてねー。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年08月15日 21時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/890-395cd327

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

