こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


初めてのブルーベリーの味は・・・♪

せっかく買って来たのに~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。






北九州のコストコに月2回ペースで行く 2人暮らしのおや爺とカレン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

で 今回買ってきた物~
IMG_0189.コストコ
マンゴー、さくらたまご、玉ねぎ、ビオレの日焼け止めスプレー、
ナッツ菓子(メチャ美味しいの♪)、特大すっぱムーチョ、ブルーベリー
マヨネーズ、ダウニー



さっそく 買って来たマンゴーとブルーベリーをプリたんのオヤツに・・・

マンゴーは一番美味しい所、ブルーベリーは食べやすい様に一部皮を剥きました。


喜んで飛んで来たプリたん


はい どうぞ♪

[広告] VPS

あれれ?



この後も・・・

[広告] VPS


マンゴーは完全無視状態。。。

ブルーベリーは気にはなる様で いつものクンカクンカをするものの

結局 食べず。。。



マンゴーとブルーベリー
IMG_0201.ブルーベリー


ぶどうは好きなのに ブルーベリーは食べない。。。

何で? ( ̄ー ̄?).....??アレ??



IMG_0056.jpg

わたちは国産物やないと食べんとよ~






クンカクンカの後 ホリホリするのは 何?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんのスイカの反応と一緒(^▽^笑)全く一緒!食べそうな感じあるのにお腹すいてるからほんとにかじりそうなとこまで行くのに、絶対食べない(≧∇≦)
スイカは国産だぞ(ヘ。ヘ)
コストコは北九州にあるの?カレンさんちが福岡近辺って北九州側か佐賀側かはたまた太宰府側かわかんないんだけど、コストコってそこまで魅力的?興味無くて広島にできてからも一度も行ったこと無い私~ちなみに我が家は夫婦二人と(夫婦は二人だ)専門女子学生と男子高校生と昨日から大きい兄ちゃん帰ってきたが、それプラス兎2兎です、カレンさんちより人口多いけどねぇ(^▽^笑)
明日はプリたんの手術だね!無事にせっせと終わりますように!祈ってるね(*^-^*)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年08月13日 08時04分 
  • [編集]

マジかぁ~ 

何度もチャレンジはしてるんだよね~
ブルーベリーはまろんは好きだよ
でもはじめてはそんな感じだったよ
半分にカットしてあげてみたら?
慣れたらバクバク食べるんだよね
ぷりたんも似てるね~結構好き嫌いするの
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年08月13日 14時59分 
  • [編集]

NoTitle 

うちのウサーズもマンゴーはダメでしたね。
人間目線だと、香りもいいし、甘くてウサギさんにもウケそうな感じするんだけどね、やっぱウサギさん目線とは違うみたいですね。
ブルーベリーは◎だったんだけどね~。プリたんはブルーベリーも×でしたか。
プリたん、明日手術なの?
頑張ってね!応援してるからね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年08月13日 15時55分 
  • [編集]

NoTitle 

完敗ですか・・

我が家のうさは・・・・・みみが食べないな

がおは、どらきゅらになります
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年08月13日 18時10分 
  • [編集]

おかしい~ 

今日、シフォンに桃をあげたのですが
最初全く同じ反応でしたよ。
警戒心が強いのね。
プリたん、絶対拾い食いはしないタイプとみたぞ。
シフォンはじっくり時間をかけて吟味するみたいで
ほおっておいたらいつの間にか食べてました。(;'∀')
飼い主の思うようにいかないねっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年08月13日 18時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/889-0d28a2fd

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

