こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



もっちりうさぎガチャガチャ♪

つい ガチャガチャ・・・






娘くらいの歳の職場の女の子がネコのガチャ好きなので

外出先で 目新しいネコガチャを見つけた時はプレゼントしています。

今日も出先でネコガチャを探していたら 

新しい うさぎガチャを発見!


ネコガチャの事などすっかり忘れて 

これはガチャるよね~  ガチャっちゃうよね~


もっちりうさぎ
IMG_0222.jpg




うさぎ型のお盆に白団子とヨモギ団子 うさぎが乗ってるの~ ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_0223.jpg



箱をひっくり返して乗せてるけど 箱入りの紅白ウサまんじゅう♪
IMG_0224.jpg
ふたの熨斗もうさぎになってるの~



うさぎお椀に入った 抹茶あずき と ぜんざいにウサギもち♪
IMG_0226.jpg

メッチャ可愛い~♪ ヾ(@~▽~@)ノ


全部違う種類が出て 超満足気分のカレン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





おっと・・・またプリたんを忘れるところでした。。。

IMG_0075.jpg

ここはわたちが主役のブログやけんね~

忘れんじょって~







プリたん 14日に切腹予定です。
カレンの方が緊張してます。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

わぁぁぁぁ~可愛い♥
すんごい可愛い♥
ウチのほうにはないなぁ。
いいなぁ。どこかにないのかな・・・
ってか、ガチャ自体みかけないけど・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2015年08月10日 02時58分 
  • [編集]

いいねー 

うさガチャめっちゃクオリティ高いですね。
どれも可愛いものばかり
全部誓う種類が出るのもラッキーでしたね。
プリたん、いよいよ切腹ですか?
頑張って!!応援してます。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年08月10日 08時10分 
  • [編集]

NoTitle 

こんなのがあるの~~!!???
まだ見たこと無いけれど見つけたらずっと
ガチャガチャやっちゃいそうだわ。

プリたん。
無事終わるように遠くからパワーを送るわ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年08月10日 10時09分 
  • [編集]

マジですかぁ 

遂にぷりたんも切腹するんだ
うちもどうしようか悩んで今ですよ
最近は毛をむしらなくなったけどね
で!?
そのガチャ見た事無い
可愛いなぁ~見たら絶対にしまくるなぁ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年08月10日 20時30分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~、このガチャ、誰かのブログで見たことある。
どれもカワイイですよね。

スゴイ、カレンさん、コンプリートしたのね。
これで、9月のお月見飾りはバッチリですね。

プリたん、避妊手術ですか?
私も心配したけど、実際にやってみたら、全く何の問題もなく終わりました。
きっと、プリたんも大丈夫だと思います。
プリたん、頑張れ~~~

  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年08月11日 16時36分 
  • [編集]

NoTitle 

うひょ~、可愛いうさガチャですね!
和テイストなところがGood!
え?ひょっとしてカレンさん、もうフルコンプしたの?
昔と違って、今のガチャガチャはクオリティ高いよね~。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/888-bb72f385

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

