こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



また巣作り~!∑( ̄Д ̄;)

うわ! こんなに咥えとったん?!






昨日 帰宅後 プリたんの顔を見ると・・・

口の脇に毛が付いているのが見えました。

換毛中なので抜け毛が口に付いたと思い 

飲み込むと大変! と 取ろうとしたら・・・


口いっぱい咥えてる~! ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




捕まえて取ろうとしたら ボトッと口から出したので すぐさま取り上げた毛束がコレ!

こんなに 咥えとったん?∑(゚Д゚)
IMG_0097.毛束




咥えてた毛束を取り上げたら 
IMG_0096.毛束

今度はティッシュを咥えて逃げる始末。。。


もちろん ティッシュも直ぐに取り上げましたよ (ーー;)

本能だけど困ったもんです。。。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...





取り上げてばかりじゃ可哀そうなので

頂き物の 北海道産高級サクランボをあげました。
IMG_0100.jpg


安物のアメリカンチェリーは食べないくせに

このサクランボは アッと言うに食べちゃって カメラが間に合わなくて画像がこれ1枚。。。

IMG_0101.さくらんぼ

違いが分かるプリたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ



桃を食べるプリたんの動画です。
[広告] VPS




美味しい果物は大好きみたい(*⌒∇⌒*)♪





でも これで巣作りの気が紛れた 
色気より食い気のプリたんなのでした~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

プリちゃんったら、口の中に隠してたのね!
牡丹が時々やってて、口から旗が出てくるマジックのようにどんどん出てきたのを思い出すわ~
違いがわかりすぎるほどわかるプリちゃん。
桃を食べるとき、目がいつもより大きくまんまるになってる♪
こんなふうに食べてくれると嬉しいですよね。
  • rie 
  • URL 
  • 2015年07月29日 12時39分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん。
その小さなお口にどんだけ詰め込んでるの~~!?
早く気がついて良かったですね。
想像したら怖いわ~~。
本能だけど・・・ホント・・・こわい。

うふっ!!
高級さくらんぼで気が紛れてなにより・・・
こっちの方が美味しいもんね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年07月29日 15時18分 
  • [編集]

NoTitle 

うわっ、プリたん、めっちゃ沢山咥えてたのね~v-11
これは大変だわ!!

ウチはミッフィーもめめも疑似妊娠やったことないから、本当にビックリします。
本能とは言え、見るだけでも辛いですね。

でも、プリたんは美味しいもので気が紛れてよかったね~e-257
桃ちゃんを必死で食べてる時のプリたん、目が完全にイッちゃってるよね^^;
それだけ美味しかったのね~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年07月29日 16時58分 
  • [編集]

あらら・・・ 

ぷりたん久々の巣作りかぁ?
そう言えば換毛期だからなのか?
最近しなくなったわぁ
また涼しくなったら始めるのかも
ぷりたんがあまりにも美味しそうに桃食べてるから
まろんにもあげてみたんだけど・・・
駄目だったみたい
うさぎって好き嫌い有るよね~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年07月30日 00時29分 
  • [編集]

NoTitle 

お腹にはいってしまったら・・・・・ひょえ~です・・・

我が家のおんなのこは・・未避妊さんもやらないのよ・・

さくらんぼか~いいな~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年07月30日 15時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/885-84fa092b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

