こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



大好きな人参葉と葛の葉♪

今日も元気だ!ご飯が美味い♪





美味しい人参葉に食い付くプリたん

IMG_0055.jpg
お目目キラキラで食べてます。



茎も残さず食べちゃいますよ♪
IMG_0061_20150725234559195.jpg

他の野菜の茎は食べないけど 

人参葉と葛の葉だけ 茎まで食べるのよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



葛の葉を食べるプリたんの動画です。

[広告] VPS




IMG_0074.jpg


葛の葉は 誰にも盗られたくないとやもん!



o( ̄ー ̄;)ゞん~  誰も欲しくないと思うよ (笑) 




毎日 朝晩食べてるのに よく飽きないよね~ ┐('~`;)┌

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

プリたん、モリモリ食べてエライエライ♪
看板兎さんは、食欲が落ちてしまってます。
モリモリ食べてくれないと、
この暑い夏を乗りきれるか心配・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2015年07月26日 03時04分 
  • [編集]

美味しそうに食べてる~ 

ぷりたんが大好きな二つなんだろうね
人参って実よりも葉が好きだよね
なんでだろうね~
そろそろ葛の葉採りに行って来ようかなぁ~
ヤマダ電機横で不審なおばさん出没(笑)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年07月26日 10時56分 
  • [編集]

イイ音 

モシャモシャ、シャクシャクいい音させて食べてますね。
誰も取らないとおもうけど
必死にもってっちゃいましたね。ww
葛の葉探しに行こうかな?
いつも大量に有った場所が刈り取られちゃって残念です。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年07月26日 11時01分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、歯の具合はどうですか?
この食べっぷりだと、心配いらずってとこかしら?

昨日、ジャラオも病院に行ってきたよ~。
先生から、プリたんは奥歯の処置の時に
そんなに嫌がって無かったと聞いて、
さすが、カムンジャーピンク戦隊だわと感心しました。
ジャラオなんて、アワアワ、オエオエ言っているので、
プリたん今度教育お願いしますね~。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年07月26日 16時14分 
  • [編集]

NoTitle 

夏場は葉物が少ないだけにね、ウチも先日人参葉見つけた時はメッチャ嬉しかったです。
プリたんも人参葉大好きなんだね~。
しっかり食べて夏本番を元気に乗り切ろうね!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年07月26日 18時22分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんも持って行くんだねぇ、誰にもやらんよってさぁ
うちも一緒だけどさ、葛の葉っぱだけは欲しくないなぁ、臭いし臭いし臭いからね~(^▽^笑)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年07月26日 19時05分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、美味しそうに食べてる姿を見て安心したよ。
もうすっかり元気いっぱいだね。

そうそう、元気じゃないと食欲わかないもんね。
大好きなニンジン葉や葛の葉、誰も盗らないから安心してゆっくり食べてね(^_-)
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年07月26日 22時54分 
  • [編集]

NoTitle 

我が家のこは・・・・・・・なんでも食べるぞ~って・・果物がいまいちのみみ・・

ひとりっこ(●^o^●)の感じがかわいいな~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年07月27日 10時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/884-1b5c5eca

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

