こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



プリたんと葛の葉と完熟トマト♪

プチトマトが熟れ始めたよ~♪






今年は庭のプチ菜園のキュウリがメッチャ不作の我が家。。。

その代り プチトマトが結構実を付けてくれてて

ぼちぼち赤く色付き始めました。

IMG_9860.jpg


IMG_9859.jpg
真っ赤に色付いたトマト2個を初収穫~♪

冷やして食べるの 楽しみ~♪(*⌒∇⌒*)♪

甘いトマトだと良いな~♪






さて、プリたんですが・・・

葛の葉の茎をブンブン振りながら食べております ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

小松菜や大根葉や青梗菜などの野菜の茎は食べないのに

葛の茎は残さず食べるのよね~

IMG_9865.jpg

葛の茎 美味し~♪


こんな のほほんとした顔で食べるプリたんですが

この直前の動画をアップして 悪プリをバラしちゃうもんね~♪ ( ̄▽ ̄) ニヤ



[広告] VPS



なんで葛の葉を食べる時 こんなにウサパンチ バシバシするんだろ・・・?

だれも取らないのにね~ ε-(ーдー)ハァ

・・・ってか くれるって言われても いらんし! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




IMG_9867.jpg

葛の葉見ると 血が騒ぐっゃもん!




葛の葉を見ると猛獣に変身する

オオカミうさぎ プリ! (爆)





うさぎはウサギのままで良いんじゃね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

うぷぷ! 

プリたん、訓練してるみたい。
大きな葛の葉と戦ってるのかしら?
最初の咥えて、正面を見てバックするシーン、
思わず手を叩いてしまいましたよ。
カッコいいわー。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年06月30日 22時39分 
  • [編集]

アハハハ 

激しいねぇ。
うさパンチ炸裂笑えるぅ。
もう、たまらんわ。
葛葉ってそんなに美味しいのかしら?
いや食べんけど。ww
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年07月01日 10時27分 
  • [編集]

NoTitle 

うふっ!
まるで獲物捉えた猛獣のようだわ。
誰かに盗られないうちにってことなのかな?
誰も盗らないぞ~~!!

トマトが美味しそうに色づきましたね。
我が家のミニ菜園の大葉が・・枯れました。
虫食いだらけになって葉っぱが無くなっちゃいましたわ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年07月01日 11時15分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん、勇ましいね!
葛の葉を敵だと思ってる?
怖いけど食べたい。
食べておいしい、見て楽しい(私たちが)葛の葉ですね。
  • rie 
  • URL 
  • 2015年07月01日 12時53分 
  • [編集]

すんごいなぁ~ 

そのぷりたんから繰り出される連続パンチ
なかなか威力が有りそうな・・・
どんなでビビリなのよ~
後ろに下がるその姿・・・
誰も取らないしぷりたんを襲う子は居ないよ~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年07月01日 14時00分 
  • [編集]

NoTitle 

真っ赤に熟したトマトおいしそうですね!
リコピンいっぱいチャージ出来るね!

ヒョエ!!!!(゚ロ゚ノ)ノぷりたんのウサパンチが炸裂してる~!
ぷりたんの繰り出す素早いパンチ、あまりの速さに残像が残っておりますゾ~(笑)
葛葉見るとスイッチ入っちゃうんだね。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年07月01日 18時16分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんは、うさぎなん?おおかみなん?猛獣なん?

これ、ぜーったい葛取られるって思ってるよ(^▽^笑)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年07月01日 21時27分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、凶暴だわ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2015年07月02日 03時19分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、猛烈パンチ食らわしてますね^m^
やっぱり獲物仕留めた感があった方が、よりおいしく味わえるのかなe-348

でもね、葛の葉が揺れる度に後ずさりしてるプリたん、本当はビビリだってバレてるよ。
そんなプリたんがまた可愛いね~e-446
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年07月02日 22時50分 
  • [編集]

ウーって(^-^; 

うなるような声が聞こえた(^-^;
自分のものにしたいんやろうね。
手元に置いときたくて、じれったいんやろうね(^o^;)

トマトいいね👍
栄養満点( ≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/879-dac7477c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

