こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



やっぱりプリは極悪兎!

何が あなたを そうさせる?(笑)






プリたんの本名は「プリン」ですが 愛称は「プリたん」です。

が、

悪そ戦隊破壊スルンジャーの隊員 「カムンジャーピンク」の名もあり

更には

「噛み付き極悪兎」の異名も持っています。


だってね~  

ほら! この顔見て~

IMG_9476.兎相悪いうさぎ

まさに 極悪兎 の顔だよ~

たまには可愛いお顔も見たいなぁ~

IMG_9477.兎相

そこまで言うならぶりっ子してやるでしゅよ


ほれ♪プリたんスマイルでしゅよ♪

IMG_9478.兎相


あたりまえだのクラッカー♪でしゅ♪

 


IMG_9479.兎相

悪いウサギでしょ~?



極悪ぶりを 動画でどうぞ。

野菜(葛の葉、リーフレタス)をあげようと カレンが準備している時に

突如 葛の葉を狙ってウサパンチ!する様子です。

※ボリュームにご注意ください。 驚いたカレンの変な声が入ってます(恥)
[広告] VPS




葛の葉を食べる時に プリが豹変するって おや爺に説明した後の動画です。

※ボリュームにご注意ください。 こちらもカレンの変な声が入ってます(恥)
[広告] VPS



葛の葉なんて 誰も盗らないのに・・・ 

そんなにイライラしないで ゆっくり食べればいいのにね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



小心者なのに 変な所で気が強いプリたんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

プリたん、怖すぎ・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2015年06月09日 03時16分 
  • [編集]

ありゃ~ 

よく撮りましたねΣ(゚д゚lll)
プリたんの素顔😅
うちのふわちゃんも、手術する前は
同じでしたよ(笑)
うさぎさんも色々で…(>人<)
顔晴れカレンさん٩(。•ω•。)و
こんきづよく手懐けようヾ(*´∀`*)ノ

そんなに・・ 

焦らなくてもだれもとらないのに!!
凄いパンチですね。
うさ界の辰吉?ww
可愛い顔を見せたり怒った顔見せたり
表情豊かで面白ですね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年06月09日 10時46分 
  • [編集]

何で!? 

やっぱりぷりたんとまろん似てるね~
今ちょうど同じ方向を見てるので見比べたら
そっくりだわぁ~
でも何で食べてる途中にパンチして逃げていくの?
余程の恐がりと見た
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年06月09日 11時53分 
  • [編集]

NoTitle 

悪い顔もかわいいよ♪
このギャップがまたプリちゃんの魅力なんでしょうね。
そのパンチ、なにかに役立ててほしいわ~
あのねプリちゃん、私の会社に極悪人がいてね、是非その強力なパンチでやっつけてほしいの。
そしたら会社にプリちゃんの銅像作るね。
  • rie 
  • URL 
  • 2015年06月09日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
久々に見ちゃった・・・。プリたんの豹変ぶりを・・・。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
プリたんのうさパンチが炸裂しまくってる!
しかも、スゲー音!流石、カムンジャーピンク!
(」°ロ°)」オーイ!!いつものカワユイかわゆいプリたんよ~戻って来ておくれ~!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年06月09日 23時52分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんのマフマフさん発見です・・

なんで、怖い顔をするのかな・・・誰もとらないのに・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年06月10日 17時24分 
  • [編集]

NoTitle 

うーん、葛の葉には何かプリたんを豹変させるものでも入ってるのだろうか・・・?これはなかなかのウサギだな、ぼたん負けてるぞ!いや、勝たなくていいわ・・・
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年06月10日 21時10分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃん、変貌って
葛の葉に限ってですか?
噛み付かれたりうさパンチされると
落ち込みますが、それだけ元気な
証拠ですよね?
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年06月11日 02時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぶりっ子プリたんも極悪プリたんもどっちもカワイイよ~(≧▽≦)

でも、本当はとっても小心者なのよね。
大好きな葛の葉、食べたいけどとっ捕まえられそうで怖いのかな。
ぴゅーって走り去って行って、それでもビクビクしながら葉っぱを見つめてるプリたんが愛おしくってたまらないですe-272
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年06月13日 22時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/876-d5e121ae

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

