こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



嬉しい記念日♪(*⌒∇⌒*)♪

誕生日と結婚記念日♪







26日はおや爺の誕生日でもあり、結婚記念日でもあるので

久々に サンマルクさんでお食事しました。


なぜにサンマルクかと言うと・・・ 

誕生日と結婚記念日のコース料理のお得な割引ハガキが届いてたから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



店内に入ると ピアノとギターの心地良い生演奏中~♪

平日だからなのか 他のお客さんは1組だけで 

そちらが帰った後は カレンとおや爺2人だけの貸切状態。。。(;^_^A アセアセ・・・

注文したのは おや爺は「お誕生日のコース」 カレンは「結婚記念日のコース」



貸切状態の中 生演奏を聞きながら頂きました。 


まずはスープから

カレンは伊勢エビのスープ   おや爺のスープは撮る前にすでに飲み干されてました。。。
IMG_9557.jpg


前菜は

スモークサーモンのナンチャラ? と モッツァレラチーズと野菜のナンチャラ?
IMG_9558.jpg



カレンのメイン チキンのグリル トリュフソース 
IMG_9559.jpg



おや爺 チキンと野菜のグリル デミグラスソース
IMG_9560.jpg



おや爺のお誕生日デザート
IMG_9561.jpg


カレンのパンナコッタのフルーツ添え
IMG_9563.jpg
飲み物は アイスコーヒーです。


お客さんが多い時は 結構待たされるけど 

今日は貸切状態なので 絶妙なタイミングでベストな状態の料理が運ばれてきて

パンも焼き立てアツアツだったし 

どれも とっても美味しく頂きました~♪ 満足♪ 満足♪

お土産のパンと次回の割引券まで付いてたよ♪(*⌒∇⌒*)♪




結婚記念日という事で 
IMG_9556.花束
おや爺からカレンに花束のプレゼントが♪



カレンはおや爺に ケーキのプレゼント
IMG_9551.jpg
いつもは3個ルールだけど 誕生日のおや爺には 特別に4個あるのよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ








プリたんはというと・・・

IMG_9525.プリ紋次郎

ふて腐れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ





それにしても、20時で貸切状態って お店 大丈夫なのかしら・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

あぁぁ~ケーキ・・・
カレンさん【腹の肉増殖】するよ。
悔しいので【】でくくってみました。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2015年05月28日 03時12分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~なかよし!!

それに花束!!おやじさまなかなかやるね~

美味しいものおされなものなんて縁のないわたし・・・うらやましい・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年05月28日 10時25分 
  • [編集]

何々ぃ~ 

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます。
サンマルク私も好き^^
で、ついパンを食べ過ぎてしまうという失敗を!
何度行っても同じで学習能力なさすぎです。
で?そのうさぎお絞りは??カレンさん作?
かかわりのないことで・・て木枯らし?知ってるのが怖い。爆
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年05月28日 12時41分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます!
レストラン貸し切りでよかったじゃないですかー
カレンさんとおや爺さんだけのための生演奏、優雅で贅沢でおいしい時間でしたね。
これからもずっとずっと仲良し夫婦でいてください♪
プリちゃん、ふて腐れてもかわいいよ。
  • rie 
  • URL 
  • 2015年05月28日 12時48分 
  • [編集]

おめでとうございます 

いやぁ~旦那さん優しい
花束なんて貰った事無いよ
先日も母の日に息子から貰ったチョコを旦那が
勝手にかなりな量を食べて私の逆鱗に触れた旦那だからね~(定年後覚えてろ!!)
サンマルク前は良く行ってたけど最近そう言えば行ってないなぁ
あそこのパンの食べ放題好きだったわぁ
蜂蜜バターとかドレッシングとかスープとかも買って帰って来てたわ
今度久しぶりに行ってみようかなぁ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年05月28日 13時30分 
  • [編集]

NoTitle 

Wのおめでとう~ですね。

結婚記念日とおや爺様の誕生日が一緒だなんて計画的?
お祝いが1回で済んじゃいますね。

おや爺さま
かっこいい~~!!
こんな大きな花束を下さるなんて~~。
お花って自分じゃ買わないけれどもらうと嬉しいですもの。

むふっ!!
ケーキは一人4個!?
一度に食べるのかしら?

サンマルクってパンの食べ放題が出来るお店かしら?
最近は行ってないな~~~。
久々に行ってみようか。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年05月28日 15時07分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさんお誕生日おめでとうございます!
    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・A・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

そして、ご結婚記念日おめでとうございます!
    ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ < 祝!結婚記念日!
(((つ───つ   \_____
  < <\\
 (__) (__)
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年05月28日 15時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ダブルでおめでとう~(≧∇≦)プリたんも一緒に祝ってあげればいいのにねぇ(・∀・)
誕生日だと四こなのか、ディナーでも食べてなかったか?まさかの5個!?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年05月28日 20時36分 
  • [編集]

NoTitle 

旦那様のお誕生日と結婚記念日おめでとうございます。
貸しきり状態ってまさにそれは、カレンさん
ご夫婦の為に準備されたものですね。
生演奏つきでさぞお料理も美味しかったことでしょう。

ぷりたん、元気そうで何より。
ママさんに美味しい果物もらってね。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年05月29日 01時12分 
  • [編集]

NoTitle 

ダンナ様、お誕生日おめでとうございますe-313
そして、カレンさんも結婚記念日おめでとうございま~すv-314

素敵なディナー、おいしそうですね~
毎年、こんな風に記念日を一緒に過ごせて幸せですねe-415
また、来年のこの日のために二人仲良く元気に過ごして下さいね。

でも、ケーキ、食べ過ぎ注意ですよe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年05月30日 23時09分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます。
オヤジ様(ボーダーなので、オヤジ様ですよね)、膝まづいてプロポーズしているみたい。

サンマルク、久しぶりに行きたくなりました。
うさぎさんのオシボリはカレンさん作でしょうか。
可愛い!
  • haa 
  • URL 
  • 2015年05月30日 23時40分 
  • [編集]

ダブルでおめでとうございます(☆´∀`人´∀`☆) 

わぁ、素敵な誕生日&記念日でしたね( ≧∀≦)ノ

素敵なお料理に、優しい旦那様…( *´艸`)

カレンさん幸せ😃💕

ケーキも美味しそう∵ゞ(´ε`●)

割引券でまた行かないとね(笑)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/874-0066a962

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

