こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


〇〇柱は縁起が良いの・・・?

母の日は・・・







おや爺が休みを合わせてくれたので 「道の駅むなかた」に行きました。

「道の駅むなかた」は玄界灘で水揚げされた新鮮な魚介類と農産物が豊富で

全九州内の人気ランキング 堂々1位の道の駅です。

いつもだと 午後1時頃行ってもお魚は売り切れなのですが

この日は天気も良く大漁だった様で 午後でも魚が残ってて

本鯛が手頃な価格だったので 三枚おろしにしてもらって 

おや爺用の刺身に♪  

画像無しだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ



IMG_9514.jpg
                         画像の親子は知らない人達です。


帰りに 少し玄界灘を見ながら潮風に吹かれて 心のリフレシュをして来ました。(*⌒∇⌒*)♪

お天気も良く とても気持ち良いんだけど 日焼け後のシミが気になるお年頃のワタクシ。。。

早々に切り上げて 車に避難しました。(笑)




アイスでクールダウン♪ ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_9513.アイス




おや爺からカレンに 母の日のプレゼントのステーキ♪
IMG_9517.母の日ステーキ
おや爺を産んだ覚えは無いけど とっても美味しく頂きました。(*⌒∇⌒*)♪



食べてたら 偶然 サラダのマカロニが直立してた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
IMG_9518.マカロニ柱
これも 縁起が良いのかしら・・・? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




プリたんは 今日も元気で食欲旺盛♪
IMG_9497.jpg

とても親孝行な 噛み付き極悪兎です。(笑) 






日焼けしたら 一気に小じわが増えた様な気が・・・Σ(゚д゚;)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

良いですね~ 

カレンさんの旦那さんは優しいなぁ~
うちは毎年ですが何も無し
手伝いすら何もしないですね
仲良く二人で出掛けてるし~
うちは子供達が独立しちゃったらどうなるんだかぁ?
上階と下階で完全別居かなぁ~(笑)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年05月12日 00時39分 
  • [編集]

鯛 

鯛にステーキにと豪華ですね。
アハハハマカロニ、凄い立ってる。
きっと縁起がいいとおもいます。ww
親爺さん優しいな。家もステーキくれないかな?
本当は現金がいいけど。爆
プリたん相変わらず可愛いぞ。
とても噛みつきうさには見えないけど・・
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年05月12日 06時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷぷぷ 「オヤ爺を産んだ覚えはないけど」に大笑いしました^^
優しい旦那様ですね~カレンさんの食いしん坊好みをよく理解してらっしゃる♪
うちは実母と義母にプレゼントしたけど私には娘から一言だけ・・「母の日おめでとう」だとさ~ありがとうじゃないのか?
カレンさん家は目出度いね、マカロニまで立っちゃって~どうやって食べたらマカロニ立つんだww
ジジババ様の介護やらご苦労も多いでしょうがカレンさんの笑顔が家族を支えてるんだろうな~って尊敬しとるよ。

NoTitle 

カレンさんの旦那様は、優しいな~それに、おこさんが独立されてるのに仲よく31アイスにいくなんて・・・やけるぜ~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年05月12日 10時51分 
  • [編集]

NoTitle 

おや爺さまから母の日に牛肉のプレゼントだなんて
嬉しいね~。
生んだ覚えはなくてもいただけるものはいただいちゃいましょう~。

「道の駅」にお魚が売ってるのはさすが海有り県ね。
海なし県のまーず地方は野菜と果物ばかりだわ。
少し羨ましい・・・
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年05月12日 14時48分 
  • [編集]

NoTitle 

自然に触れると元気でますよね。
私、そこのアイスクリームでは
ラムレーズンが好きですね~。
ぷりたんも元気で何よりです。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年05月13日 22時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ププッ、確かにダンナ様を産んだ覚えはないでしょうね^m^
でも、こんなに美味しそうなステーキが貰えるんなら、良いじゃないですか(^_-)

マカロニ柱が立つと縁起がいいかどうかは分からないけど、珍しいことは確かですね。

プリたんはいつも元気でいることが一番の母へのプレゼントですね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年05月13日 23時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ご主人様とデートしてらしたんですね~!
母の日にプレゼントをご用意して下さるさんて優しいご主人様ですね~。

おおっ!マカロニが立っておるゾ。
アハハッ、マカロニ柱は初めて見ました。
こりゃ縁起が良さそうダネ。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年05月14日 16時10分 
  • [編集]

お疲れ様です! 

カレンさん お肌大丈夫でしたか?

いつも仲睦まじくてうらやましいかぎりです(#^.^#)

プリたんも元気そうでよかった!

また 暑い季節がやってきましたね。。。

イヤダイヤダ(+o+)

NoTitle 

母の日に ご主人様からプレゼントなんて
優しいな~羨ましいな~
確かに 産んではいないですね

プリちゃん 親孝行うさぎさん 
母様に 元気のプレゼントだね

  • たろさママ 
  • URL 
  • 2015年05月25日 19時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/873-e655d81f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

