こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



こころさんVSプリたん♪

こころさんVSプリたん またね~編♪






こころさんが帰省していた時の様子 ファイナル編です。


こころさんが帰省して直ぐは 警戒してケージに逃げ帰ったプリたん
IMG_8979.こころさん
すごい警戒と威嚇に 幼稚園の頃からうさぎと共に育って来たこころさんもタジタジ・・・



こころさんがサークルの外に居る時は 態度がデカくなる 小心者で内弁慶なプリたん
IMG_8986.こころさん



初めて抱っこされた後は 足ダンして怒ってたけど
IMG_9034.jpg




こころさんが横浜に帰る直前の抱っこでは 足ダンしなかったね。(*⌒∇⌒*)♪ 
IMG_9043.jpg




別れを惜しむこころさんとプリたん
IMG_9038.こころさん





IMG_9041.こころさん


また 帰って来て欲しいね~


それにしても

我が家のボーダー率 高過ぎでしょ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ




おや爺とこころさん 全く同じボーダーやん! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

親子でペアルックいいですね~
ぷりたん、ちゃんと分かってたんですね。
こころさんと別れる前は足ダンしないで
抱っこされて、、。
またいつ再会できるのかなあ。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年03月06日 05時32分 
  • [編集]

pp 

本当だ!
最後の写真で改めてボーダー親子を確認。
親子って趣味も似ちゃうのね。ww
こころさん、流石だわ。抱っこがめっちゃ上手!
ぷりたん次はこころさんのこと忘れないでね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年03月06日 06時34分 
  • [編集]

NoTitle 

ボーダー親子ですね~。
仲良しでいいじゃないですか。

プリたん
抱っこしても大丈夫なの?
イヤイヤって言っても本当は好きなのかしら。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年03月06日 10時19分 
  • [編集]

ぷりたんが慣れたのに~ 

抱っこにも慣れた時にはお別れなのね
今度は覚えてるかな?
親子同じボーダーって良いね♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年03月06日 12時41分 
  • [編集]

いいな~!(^^)! 

お姉ちゃん帰ってこられてよかったですね!

プリたんもきっと、最後はさみしかったんじゃないかな。

うちは年末息子が帰ってきましたが

うさぎ抱っこする暇もなく 帰っていきました(泣)

抱っこされてるプリたん かわいー(#^.^#)

NoTitle 

ほんとよ、ところしゃん、次はいつと~?わしゅれるとよ~プリたんだからね(^▽^笑)寂しくなっちゃったね~
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年03月06日 16時40分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、なんだかんだ言ってもこころさんが大好きなんですね(*^。^*)
抱っこされて大人しくしてるんだから、もうしっかり心が通じ合ってるんですね~
あ~、私も早くめめとこんな風になりたいなぁ。。。

父と娘がボーダー、で母は?
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年03月06日 23時59分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、警戒心が解けたと思った矢先に、ところしゃんとしばしの別れになって残念だね・・・。ところしゃんにまた会える日が待ち遠しいね!
親子でオソロ、いいね~!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年03月07日 17時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/861-2d5b5472

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

