こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



滑り込みで うさぎの日~♪

3月3日は うさぎの日~♪





3月3日 ひな祭り~ & うさぎの日~♪



カレンコーナーのお雛様も もちろん うさぎ雛!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちり緬のうさぎ雛♪ 3人官女付き~ (*⌒∇⌒*)♪
IMG_9083.jpg


立ち雛も~♪
IMG_9084.jpg






201502271643306a2.プリたん2





201502271643306a2.jpg-ぼたん




プリたんより 一言~
IMG_8922.うさぎの日

あっ! 文句言ってる~! 

ご飯が気に入らなくて 器を振り回して ペレットを撒き散らすプリたん。。。


確かに・・・らびったーさんちは ご馳走だったもんね~


よし! 来年はちゃんと プリたんもご馳走にするからね!







来年より 今 ご馳走にするでしゅよ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

まき散らしたかぁ~ 

うちもフードを4種類混ぜてるんだけど
上手い事好きじゃない1種類だけを残して食べるのよね~最終的には完食するくせにね
途中残ったのを良くばら蒔かれますよ
立ち耳うさぎの特性でしょうか?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年03月04日 00時46分 
  • [編集]

NoTitle 

うちもご馳走ないんですよね~
おやつもないし~
果物とか解禁すると
あとが怖くて、、
(うちだけの事情ありまして)
でも、うさぎの日だからゆ~っくり
過ごしてもらいます。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年03月04日 05時50分 
  • [編集]

うちも 

シフォンにはご馳走がないひな祭りでした。
おやつは極力あげ無いようにしてるんです。
体が小さいのでとにかく牧草を食べてほしくて・・
そそ。気に入らないとごはん入れ投げ飛ばしますよね。
意外に力持ちでびっくりです^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年03月04日 06時41分 
  • [編集]

NoTitle 

このうさぎ雛かわいい~(*^-^*)結構いろいろ見かけますよね、お値段がそれなりΣ( ̄ロ ̄lll)のものも~
プリたん、来年こそごちそうだよ!ぼたんもな~んにも無かったってさ(^▽^笑)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年03月04日 17時19分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、うさぎの日はエンジョイ出来たかな?
あっ、ウチもお野菜カップに盛っただけだよ~。
何か、今日は祭り明けって感じでポカ~ンとしてます(笑)

NoTitle 

おっと、昨日覗きに来た時はまだ更新されてなかったけど、滑り込みセーフしてたんですね^m^

プリたん、ご馳走じゃなかったと?
残念やったね。。。
確かに来年のご馳走より、今のおやつだよね(^_-)
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年03月04日 23時36分 
  • [編集]

NoTitle 

わがやも、お雛様バージョンのごはんはありません・・・

通常のポロポロにもらったキャベツの外葉です!!え~高級苺は、食べなかったから・・(苺がお雛様しようだった)
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年03月05日 09時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/860-7a4989fb

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

