こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころさんVSプリたん パート2♪

こころさん 抱っこ編 と うさぎの日盛り上げ隊♪






うさかつ日記のCocoプロデューサーによる「うさぎの日を盛り上げ隊2015」に

プリたんも参加させて頂き らびたーさんが作って下さいました。


プリたん 兎生初の表紙モデル? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
201502271643306a2.プリたん2
しかも、見て!見て!

袋とじ って・・・(大爆笑)


そして、今年も 先代のぼたんの分まで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
201502271643306a2.jpg-ぼたん
感謝感激です!

らびったーさん ありがとうございました!(*^▽^*)







さて、帰省していた時の こころさんとプリたんの様子ですが・・・


プリたんは抱っこしてしまえば大人しいので

カレンからこころさんへ抱っこを渡すと ちょっと抵抗するプリたん。。。

IMG_8998.こころさん



観念したのか 大人しく抱っこされてます。
IMG_9003.こころさん



が、途中 こころさんがテレビに見入っていると・・・

IMG_9006.こころさん
抗議してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ



もう少しだけ 我慢してやるでしゅよ
IMG_9026.jpg
ちゃんと 抱っこされてますよ (*⌒∇⌒*)♪



ところしゃん そろそろ解放してくれんね~
IMG_9034.jpg




こころさんがサークルに戻すと 怒りの足ダン9発!   その時の動画です。
[広告] VPS



カレンやおや爺だと 抱っこしても足ダンしないので ビックリ!(@@;)


あまり懐かないプリたんだけど 

普段家に居る人と居ない人 ちゃんと区別  してるんだねぇ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ




それなら もっと懐けば良いのにねぇ。。。┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぅ~~ 

ぷりたんの足ダンの連発!
でも・・・それでも抱っこ出来るんだから~
うちより良いよ
うさぎの日のポスター
カムンジャーの真相って(笑)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年03月01日 17時11分 
  • [編集]

NoTitle 

うふふー、ボーダーのシャツに、
おやじ様が抱っこと思いきや、
トコロしゃんだったのね。
さすが、とココロしゃん、抱っこに
慣れてますね。
まぁー、40分もと思ったら、
あれはテレビのテロップだったのかしら?
  • haa 
  • URL 
  • 2015年03月01日 19時49分 
  • [編集]

わわわわ 

プリたん怒ってますね。怖い怖い^^
怒り心頭に発するですか??ww
知らない人に抱っこされたぁ!って言ってるのでしょうね。
でも、抱っこされてるプリたんとっても可愛いです。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年03月01日 20時54分 
  • [編集]

NoTitle 

Oh!
早速飾ってくださってありがとうございます!
プリたん、抱っこもクリアしたし、そろそろトコロしゃんのこと思い出してくれたかな?
ムムムッ・・・。カムンジャー卒業で今度は足ダンするんジャーに転身かな?(笑)
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年03月01日 22時41分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、ぼたんちゃん、とっても素敵な表紙ですねv-9
やっぱり美人さんが表紙を飾ると、華やかだよね。

プリたん、一旦抱っこしてしまえば大人しくしてるんですね。
ウチはどうにかこうにか抱っこしても速攻で逃げちゃいます。
プリたんみたいにあきらめがよいといいんだけどなぁ。。。

でも、かなり怒ってますね^^;
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年03月01日 22時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、おひさしぶり~
月組みぼたんちゃんにはちゃんと月のイラストが入ってますね。
プリちゃんが抱っこできるとは驚き!!!
この前、遊び足りない紫苑が夜中に足ダン50連発してました。リビングから寝室まで聞こえるの。
9発なんてかわいい足ダンだわ♪
プリちゃんがんばれーーー
  • rie 
  • URL 
  • 2015年03月02日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、抱っこされてるときはめちゃくちゃかわいいうさぎさんだねえ、いつものこわーいうさぎさんじゃないねえ~
って、ほんとに足ダンしまくりじゃん!すごーい、動画でダンダンめちゃ聞こえたよ~
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年03月02日 20時08分 
  • [編集]

NoTitle 

PC再開通しました!

あらま~足ダンですか・・・でも、その気持ちっていうのかな~わかる気が・・・そしてカレンさんの笑みもわかる気がします。それは、我が母が来たときは、受け入れる毛の生えた我が仔ごくごくたま~に気まぐれで来る長男と3男に足ダンするんですよ!!わかってるんだな~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2015年03月03日 23時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/859-57637828

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。