こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ウサギだけどチキンなウサギ♪

プリたんVSこころさん♪







皆さんご存知の様に プリたんは小心者の怖がりチキンなので

なかなか人に慣れません。。。

でも、サークル(テリトリー)の中では 虚勢を張る内弁慶ウサギです。(笑)

プリたんと遊びたくてたまらないこころさんですが 

小心者のプリたんは 近寄るなオーラ全開です! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_8961.こころさん
                              サークルの中なので態度がデカイ(笑)




IMG_8963.こころさん




鼻先を撫でさせていますが これが精一杯のチキンなプリたんです。
IMG_8964.こころさん






こころさんが葉っぱで釣って 撫でようとしますが

脱兎のごとく逃げて隠れるプリたん。。。
[広告] VPS




葉っぱで釣ると 穴から顔が出たり引っ込んだり。。。(アナゴみたい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
[広告] VPS



で、再度挑戦するも また逃げて隠れるプリたん。。。
[広告] VPS







プリのチキンぶりが分かるでしょ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぉ@@びくびく 

想像以上の怖がりっぷり!!
シフォンはそこまでの事はないです。
食べてるときは天敵たちのなでなでも我慢してます。
誰もとって食べないっつうのにっww
でも、カレンさんがなでるるのは大丈夫なんでしょ?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年02月25日 11時48分 
  • [編集]

NoTitle 

葉っぱをもらった後で逃げるって~~
これはこころさん・・・悲しいね。
うちもあぽろがそうでしたよ。
息子からおやつをもらうもその後撫でようとすると
猛ダッシュで逃げてた。
食い逃げってやつよね。

どうしたら仲良くできるのかしらね。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年02月25日 15時08分 
  • [編集]

マジ? 

そこまで?
ぷりたんはそんなにも撫でさせてくれない子だったとは
だから恐怖から噛むんだね
まろんはたまにしか来ない息子の友達でも撫でれるから少しはマシかな?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年02月25日 16時43分 
  • [編集]

NoTitle 

あらら~プリたんってそこまでなのね!?ところさんもほどほどにしとかないと噛み付かれるよねぇ~知らない人には(忘れた人)噛み付かないのかしら?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年02月25日 17時43分 
  • [編集]

NoTitle 

あれれ~いつものプリたんは何処へ?
プリたん、実はシャイだったんだね~。
こころしゃんだよ~まだ思い出せないかな?
慣れた頃に、また、こころしゃん戻らなきゃっ・・・ってパターンかな??
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年02月25日 21時48分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、食べたいけど撫でられるのは怖いんだね^m^
極悪噛みうさぎと言われるいつものプリたんとは全然違う一面が見れて面白いわ~

うさぎなのにチキンなプリたん、もうちょっと年をとって、おばさんになったら、私みたいに図々しくなると思うから、心配せんでよかよ~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年02月25日 22時40分 
  • [編集]

NoTitle 

食べ物でもそうだけど、どんだけ警戒心の強いんだい?
すごい逃げっぷりね、脱兎のごとくってこういう事なのね(笑
久しぶりのココロさんから逃げちゃうくらいじゃ今年のスイカも初見状態になるのかしら~?
たしかスイカは大好きになったんだよね、1年ぶりの季節の果物はちゃんと覚えてるんだろうか。

NoTitle 

ぷりたんがそんなに小心者だったとは、、。
穴から頭を出したり入れたり、ほんと
アナゴみたいね、ぷりたん。
しかし、こころさん、ちょっと寂しい思い
したのではないでしょうか?
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年02月26日 22時37分 
  • [編集]

NoTitle 

怖いから噛み付くのよね。
以前いたハムスターがそうでした。
プリちゃん、うさぎなのかニワトリなのかアナゴなのか。
どれでもかわいいプリちゃんには違いない!
それにしても、大きくなったわね~
サークルの穴にはさまっちゃった事件を思い出しました。
  • rie 
  • URL 
  • 2015年02月27日 12時34分 
  • [編集]

コラボ企画の件 

お待たせしました~!
プリたんとぼたんちゃんの「うさぎの日を盛り上げ隊」出来たとよ!本日2/27のブログでUPさせて頂きましたのでご笑納くださいませ~!
ではでは、またのご参加お待ちしておりま~す!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年02月27日 18時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/858-af95b9e4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

