こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



嬉しい出来事♪(*⌒∇⌒*)♪

お久しぶ~りぃ~ね~♪あなたに逢うなんて~♪





先週の土曜日から数日間だけ こころさんが帰省していました。

半年ぶりに見る娘の顔♪ やっぱり嬉しいものです。 (〃∀〃)デレデレ

久しぶりの家で寛ぐこころさん。 

スマホゲームに夢中です。。。



いつもと何かが違う事を察知したプリたん
IMG_8946.こころさん



こころさんはカレンの服を着ていますが カレンと違う事が分かるらしく
IMG_8947.こころさん
お耳が警戒態勢になってる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




でも、気になるらしく 様子を伺うプリたん
IMG_8949.こころさん2

前回の帰省が去年の8月の始めで かれこれ半年以上経ってるから 忘れるよね~




チャラララッチャッチャ チャラララッチャッチャ
IMG_8948.こころさん2
いなかのプーリ ふくおか 山奥~♪



こころさんと星乃珈琲でランチ
IMG_8950.jpg


IMG_8953.jpg


IMG_8955.jpg

旨し!


娘と食べると 美味しい物が更に美味しく感じますね。(*´∇`*)





もう帰っちゃったから 寂しいな。。。(_ _。)・・・シュン

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

プリたん、もうところさん忘れたの!?プリたんのわすれんぼ!
こころさん、お正月には帰って来られてなかったんですね~せっかく帰って来られてもすぐに帰っちゃうのね、寂しいですね
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年02月23日 08時49分 
  • [編集]

だよねー 

そりゃ半年ぶりじゃ忘れるわ。
こころさん親孝行ですね。
ちゃんと様子見に来てくれて
お母さんとお付き合いしてくれて^^
やっぱ娘はいいわ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年02月23日 15時37分 
  • [編集]

NoTitle 

山奥~♪って言ってるけど星乃珈琲あるなんて羨ましいわん。
札幌にもあるこたあるけど市内でも遠くて行けやしないよ。
久しぶりの娘さんとのランチは会話も弾んで楽しいでしょうね、カレンさん良かったね^^
ナプキンに注目しちゃった、うさぎさんだよね? こころさん作かな~可愛い♪

NoTitle 

こころさん、お帰り~!久々の実家、たーんと満喫していってネ!
プリたん、こころしゃんだよ?忘れちゃった?
いっぱいナデナデしてもらったら思い出すかな?
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年02月23日 20時58分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪

うちは毎日帰って来るけど、
社会人になると
夕飯も食べるんだか食べないんだか。。。

“今日は飲むに行ってくる。迎えよろしく!”
てなもんで、
“あぁ~~~”って思うけど、
いなかったら寂しいのは分かります(^_^;)

“次はいつ帰る?”
 って帰る時に聞きたいですね(#^.^#)
  • Sammy 
  • URL 
  • 2015年02月23日 21時33分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんと一緒に食べると美味さ倍増でしょうね^^
おしぼりがまたうさぎさんになってる~v-10
私もやり方知りたいな~

プリたん、またココロしゃんのこと、忘れちゃったの?
なにか合い言葉みたいなの決めておくとすぐに思い出してくれるかもよ。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年02月23日 23時01分 
  • [編集]

ドンぴしゃのタイミング 

今日娘と出かけてて・・・
あの・・・分厚いパンケーキの店行きたいの~って言ってたの。
店の名前なんだっけ?って話してて
このブログ見て・・・
星野だぁ~~~!!って
でもコメダのキャラメルシロノワールも捨てがたし
ぷりたん・・・お姉さんアッと言う間に帰っちゃったのね
また今度会う時は覚えててあげてよ~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年02月24日 00時48分 
  • [編集]

NoTitle 

愛おしい娘さんが
お帰りになってたんですね。
あっと言う間だったでしょうね。
ぷりたん、そんな古い歌知ってるの?(笑)
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年02月24日 03時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/857-32c656af

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

