こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


もう春眠? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

プリたん 暁を覚えず♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ






昔から 春眠暁を覚えず と言いますが

我が家の 愛すべき噛み付き極悪兎のプリたんは 

春を先取りしている様で 最近 よく寝てる姿を見かけます。


ご飯も途中で 寝てます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_8907.うたたね




別の日も 爆睡中~ (*≧m≦*)ププッ
IMG_8909.うたたね
気持ち良さそうに 寝てるよね~(*⌒∇⌒*)♪



カシャカシャ撮ってたら 起きちゃった σ(^_^;)アセアセ...
IMG_8910.うたたね
この 寝起きのボーっとした表情が 可愛い! ←親バカ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




そして また寝る。。。(笑)
IMG_8599.寝てる


寝る子は育つでしゅよ♪





ん~ ネザーなのに すでに育ち過ぎだよね~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

めめもよく寝てますよ~
まぁ、実際やることないから寝るしかないのかなとも思いますけどね^m^
せっかく部屋んぽに出してるんだから、楽しく遊んで回る姿を見せて欲しいのに、寝てばっか。
やっぱり1歳を過ぎて、ちょっと子供心を忘れちゃったのかなぁ。。。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年02月14日 23時07分 
  • [編集]

NoTitle 

いいなぁ、こんなにくつろいでねんねしてるの、うらやましい~そうか、プリたんにはこわいものないからぐーすかぴーなのか?プリたんちはプリたんが1番強いもんね!
豚るよ!?(^▽^笑)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年02月15日 07時22分 
  • [編集]

寝るよね 

そりゃ、無駄な動きをしないのがウサギなのよね。
人間が無駄にジョギングとかしてるの笑ってるかも。
特に春は眠いようでしーちゃんも寝てばかりです。
はつらつと走るもはご飯の時だけ^^;
やっぱ食い気か?!ww
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年02月15日 08時42分 
  • [編集]

ご飯の後・・・ 

うさぎってご飯食べたら疲れるのかな?
食後良くサークル内で寝てるんですよ
暫く寝てから起きだして部屋ン歩始めるんです
意外に体力無いのかなぁ?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年02月15日 21時32分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷりたんも換毛中だから
余計にそうじゃないですか?
ももを見ていてそう思います。
よくごろんちょしてるし、
食っちゃ寝食っちゃ寝してますから。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年02月16日 14時09分 
  • [編集]

NoTitle 

安心できるおうちがあるから眠れるのよ。
なんか・・・ほのぼのとしていい感じじゃないですか~。
でも・・・
ご飯の途中で寝ちゃうなんもしかしてダイエット!?
私じゃ絶対に考えられないわ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2015年02月16日 15時19分 
  • [編集]

幸せそう(*^_^*) 

環境がいいんですね、落ち着いてる証拠ですね!

うちはプリちゃんみたく一人だけに場所が取れないので

交代で部屋ンぽです。

でも もう少しものを捨てて 広くしてあげたいな。

プリたんよく育ってます!
ママのおかげだねv-407

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/855-1134ba31

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

