こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


諦めません!いつの日か・・・

アップロード出来た~♪







39度越えの熱が出た扁桃腺炎以降 ずっと喉が痛くて 体調がスッキリしないカレンです。

めっきり回復力が落ちたなぁ~

こういう所に しみじみと歳を感じるわぁ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




さて、こちらは元気ハナマル印なプリたん♪
IMG_8792.jpg
レッドキャベツとセロリを食しております。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



早く オヤツをよこすでしゅよ! と 目で訴えるプリたん。
IMG_8740.jpg
すっごく悪その顔してますね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




そうそう。

前回 エラーになってアップロード出来なかった鬼さんの動画がアップロード出来たの~

・・・と言っても 何て事ない動画なんだけど よかったら見てね~ (*⌒∇⌒*)♪

[広告] VPS



いつの日か おとなしく鬼のお面を被ってれる日は 来るのか・・・?




母上! 人間 諦めが肝心でしゅよ!





じゃあ 来年はおかめのお面にするね♪ ←まだ諦めない人 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大丈夫? 

喉の痛みには大根蜂蜜なめてください
サイコロの大根を蜂蜜に入れてゆるくなった蜂蜜を舐めるだけ・・・楽になるかと
で・・・ぷりたんの動画
やっぱりお面のゴム噛み切っちゃいましたね
まろんも同じなのでもちろんお面出来ません
二人とも歯が命!なのかねぇ(笑)
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年02月08日 00時36分 
  • [編集]

一緒 

シフォンも絶対同じ反応だと思うわ。
お面かぶってくれた先代がいかにいい子だったかよくわかりました。^^
喉大丈夫ですか?
私は昨日これでもかって位寝たので楽になりましたよ。
寝るのが一番ですね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年02月08日 06時44分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、お面よりもゴムの方に夢中ですね^m^
ゴムをとってからかぶせたら、案外大人しく被らせてくれるかもよ(^_-)

私は数日前から風邪ひいて、喉がちょっと痛いです。
でも、カレンさんの場合はかなり長いみたいだから、心配ですね。
早く治るといいですね。
お大事に~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年02月08日 13時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ひえー怖いよぉ、こんな怖い鬼、違ったうさぎによくお面をかぶせようって気になるなあと感心しながら動画を見ておりました、この鬼、違った、このうさぎ噛み付くじゃん、怖いよぉ怖い((゚Д゚ll))
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年02月08日 15時15分 
  • [編集]

NoTitle 

そりゃ~、39度も熱が出りゃ~ちっとやそこらでは完全復活しないよ~。治りかけが肝心だからね。栄養とってゆっくり体を休めるに限るよ!

うひゃ~っ!鬼のお面、やられっぱなしですね・・・。
鬼さんもプリたんには敵わないみたいダネ。
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年02月09日 17時03分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、喉、早くよくなりますように。。

ぷりたん見てるとももを見てるようです。
やっぱり紐に目が行くのですね。
ぷりたん、来年はお多福の仮面、是非被ってね。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年02月10日 00時20分 
  • [編集]

NoTitle 

母上に比べたら鬼なんて・・・怖いのは見慣れてるプリたんだから強い強い!
動画なかなか見ごたえありました。ゴム食べないかドキドキしちゃったけど噛むだけなのね、お利口さんだ。
あら、カレンさんは鬼のかく乱を引きずってるの?
冗談ぬきに病みあがりに無理しないでよ、体力消耗してるんだからブリ返したら大変よぉ。
私事ですがブログ終了しました、これからは読む専門なので悪態つかせてもらいにまた来ますね~(笑

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/854-12b44298

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

