こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


コメダ珈琲店とプリたんのお里~♪

わたし的は・・・





カレンは日祭日のみが休み  おや爺は基本 平日が休みで 

私達の休みが重なる事があまり無いのですが

珍しく おや爺が日曜休みでした。



おや爺とプリたんがケダモノ語で会話してますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_8883.留守番

・・・って事で 

プリたんはお留守番で ランチに出かけました。



12月に北九州に初出店したばかりの
IMG_8890.jpg
コメダ珈琲店に行って来ました。



IMG_8885.jpg
みそカツサンド



IMG_8887.jpg
シロノワール




IMG_8889.jpg
たっぷりアイスコーヒー と アイスミルクコーヒー


まだオープンしたばかりなので お店はとってもキレイ(*⌒∇⌒*)♪

お客さんも多くて 30分程待ちました。

シロノワールやコーヒーは 普通に 美味しく頂きましたが

みそカツサンドは こっち(九州)の味じゃないので ちょっと違和感があり・・・( ̄- ̄;)ンー



わたし的には 星乃珈琲の方が好きだなぁ~( ̄ー ̄)






IMG_8846.いじけ虫

自分達ばっか オイチイ物食べて~!




偶然にも このコメダ珈琲の真ん前がプリたんを買ったお店で 帰りにちょっと寄ってみました。

中は撮影禁止なので写真は無いけど 15羽のウサ(ネザー、ロップ)が居て可愛かった~!

プリンは元気に成長してます って報告して来ましたよ(*⌒∇⌒*)♪





噛み付き極悪兎とは言えなかったけどね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シロノワールでかい方 

私は小さい方を頼みました(でかいんだもん)
で、サンドはタマゴのが美味しいよ
たっぷりのタマゴがサンドされてて・・・
みそカツはね~私もどうも・・・
名古屋味には抵抗が有って
ぷりたんの実家の近くなのね
今度行ったらタマゴ食べてみて~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年02月02日 00時21分 
  • [編集]

NoTitle 

けっこうボリュームありますね。
そのみそカツサンドが気になりますが
カレンさんのお口には合わなかったようですね。

ぷりたんのはみ毛が。。
ぷりたんにも美味しいおやつが
待ってるはずだよ^^
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年02月02日 05時35分 
  • [編集]

コメダ 

ついにそちらにもオープンしたんですね。
こちらのお店も開店当時はすごい人で並ぶ気もせず
金沢のお店に何度か行きました。
家はスイーツ系ばかり食べてます^^;
珈琲店なのにね。
私も名古屋の味噌味はちょっと・・
ぷりたんのケージにかけた足が可愛くて注目しちゃいました。^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年02月02日 06時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ひさしぶりにおや爺さんのゴロンチョが拝見できてうれしい♪
プリちゃん、グレてやるって今更・・・いつもグレ・・・あ、失礼いたしました!
かみつかないでね(「笑)
コメダって徒歩圏内にないのですが、前から気になってます。
カレンさん、またおしぼりをかわいくしたのね~
  • rie 
  • URL 
  • 2015年02月02日 12時36分 
  • [編集]

NoTitle 

コメダ珈琲のシロノワール、結構お腹いっぱいになりますよね~。全体的にボリュームあるよね。
プリたん、お留守番よく頑張ったネ!
まぁ~、そうスネスネしないでご機嫌直してくださいな。
いつものかわゆいプリたん、コッチ向いて~!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年02月02日 18時25分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉっ、これが噂のシロノワールってヤツですね!!
いつかは食べてみたいものだわ~
でも、北九州は遠いなぁ。
せめて、天神辺りに出来てくれないかな。

プリたんのお里への報告、カムンジャーピンクになりましたよ♪でいいんじゃないですか(^_-)
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年02月02日 22時08分 
  • [編集]

NoTitle 

ご夫婦でランチにお出かけですか 
羨ましいな~
プリちゃんはお留守番だね~
いい子さんに してましたか
お土産は何だったのかな~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2015年02月03日 19時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/852-c4669ad5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

