こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



プリたんのしっぽフリフリ動画だよ~♪

しっぽフリフリ 今日も元気だ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ 






珍しくプリたんが大人しくしてるので ふと見ると・・・ 

変ちくりんな格好で座ってる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_8857.のび



IMG_8859.のび

手は伸びてるけど 足はちぢこまっとるやん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

もっとゆったりすれば良いのに~ (*⌒∇⌒*)♪





もちろん のびのびするでしゅよ~
IMG_8865.のび

そら 伸び過ぎやろ(笑)



[広告] VPS




久しぶりの プリのしっぽフリフリ♪動画~

元気なしっぽフリフリが見れたかな? (*⌒∇⌒*)♪





撮ってると嫌がって逃げちゃうんだよね~(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

もうちょっと楽な座り方すればいいのに、、って
ありますよね。
最近のももはよくごろんちょしてますよ。

ぷりたんの尻尾ふりふりは何度見ても
驚きます。うちのももは上下に少し動くくらいですよ。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年01月23日 04時36分 
  • [編集]

ストレッチ? 

プリたん、背骨を伸ばしてるのかしら?
『のんべんだらり』、昔はよく言ってたわ。
懐かしくって、朝からほっこりしてます。

しっぽフリフリ、凄いね。
プリたん、よっぽど嬉しかったのね。
ジャラオのフリフリは、見たこと無いんですよね。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年01月23日 06時36分 
  • [編集]

はやっ 

しっぽフリフリ凄いなぁ。
実際に見てみたいものだわ。
嬉しいとふりふりするみたいね。
かわいい^^
あっ。しーちゃんもこの座り方します。
手は伸ばし足はちんまりww
落ち着くのかしら?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年01月23日 09時53分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃんすごーい!
蚊が飛んできてもしっぽで追い払っちゃうわ(笑)
うさぎって結構伸縮自在よね~
  • rie 
  • URL 
  • 2015年01月23日 12時47分 
  • [編集]

NoTitle 

おお~っ!やっぱり何回見てもプリたんのシッポフリフリは凄い!!思いっきりフリフリしてますね。
プリたん、ご機嫌だねっ!イエイッ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2015年01月23日 14時20分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~ん、やっぱりカワイイ~~~v-9
うさぎさんのしっぽと言えば、ただでさえ可愛いのに、こんなに超高速でフリフリされたら、もう悶死しちゃうよ~e-272
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年01月24日 00時01分 
  • [編集]

凄いね~ 

ぷりたんの高速シッポフリフリ~♪
まろん・・・一度もした事無いです
一度で良いから見てみたい~
これって最高の気分の時だよね
めちゃぷりたん喜んでるンじゃない~良いなぁ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年01月24日 01時00分 
  • [編集]

超ゴキゲンさん(#^.^#) 

ぷりたん ゴキゲンで最高!
素晴らしい環境なんでしょうね!

うちは、またおじいちゃんたちが調子崩してます。。。
あんなにごはん食べてたとんすけが
膿瘍のせいかご飯を食べなくなりましたv-409

今 とんすけ クロスケ強制給餌中です。

ぷりたんは健康で親孝行してね!(^^)!

NoTitle 

プリちゃん 高速しっぽフリフリ見ちゃったよ~
可愛いね~早いね 超高速だね
たろさはフリフリしなかったけどね

うさぎさんは色々な寝方をしますね
窮屈そうに見えても 本人(本兎)は
楽なんでしょうね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2015年01月27日 23時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/850-79e27033

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

