こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


あけました!でしゅよ~♪

今年もよろしくお願いします♪





あけまして おめでとうございます。

昨年中はプリンを可愛がって頂き ありがとうございました。

今年もプリン、カレン、おや爺、時々出て来る娘達(ねーちゃん、こころさん)を

よろしくお願い申し上げます。(*⌒∇⌒*)♪




プリたんからも 新年のご挨拶を申し上げます。

IMG_8407.新年あいさつ

お行儀よく 出来ました。 (*⌒∇⌒*)♪




IMG_8735.新年あいさつ

明るい未来が ちょっとブレブレ写真になっちゃった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




IMG_8739.新年あいさつ

そんなに ふて腐れんでも・・・

このふて腐れ顔はちゃんと撮れてるし~ (笑)



IMG_8742.良いウン


運の良い年に なりそうやん (*⌒∇⌒*)♪ 




IMG_8731.新年あいさつ



母上!サボらずに ちゃんと更新するでしゅよ!






えへへ♪なるべく頑張るつもりだけどね~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あけましておめでとうござします❗
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

カレンさん一家は、とても明るくて、仲の良い家族なんだなぁと見てました(*^-^*)

私も将来、家庭を持つことがあったら、カレンさん一家のような家庭にしたいなぁなんてね(=^ェ^=)

昨日で私の大厄が終わり、今日、まーは年男になりました♪

明けましておめでとうございます 

カレンさんぷりたん今年もどうぞ宜しくお願いしますね~
うん●は大事だよ~しっかり出さないとね
今年も良く食べ良く囓り良く走り
元気に過ごそうね~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2015年01月01日 21時05分 
  • [編集]

おめでとう 

あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね。
うんうん、●は大事大事。ww
良い運に恵まれますように。
プリたんの可愛い写真楽しみにしてます。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2015年01月01日 21時31分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プリたんの可愛いご挨拶、嬉しいよe-257
これで、今年はいい事がいっぱいありそうだわ♪
ウンもついてるといいな~e-348

今年もプリたんはもちろん、カレンさんご一家の皆さまが健やかにお幸せに暮らされますよに。。。

  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2015年01月01日 22時36分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
ぷりたん今年はお上品に
いきましょうね^^
ママさんを噛んではいけませんよ~
キラキラお眼目可愛い、ぷりたん。
健康が一番です。
カレンさんのご家族にとって
すばらしい年となりますように。。
今年も宜しくお願い致します。
  • ピー 
  • URL 
  • 2015年01月01日 23時54分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プリたんの立派な⚫︎見せてもらって、
幸先が良いですもん。
今年も元気で、可愛いプリたんでいてね。
最後のお写真は、最高に可愛いわー。
おめかしして、初詣に出掛ける前みたい。
  • haa 
  • URL 
  • 2015年01月02日 05時46分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
プリたん、上手にご挨拶できたね~
今年も猛獣、わがままプリたんの路線で行くのね(*^-^*)新年から素敵な黒真珠見せてもらったのでいいことあるかも~(≧∇≦)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2015年01月02日 07時27分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

cocoaさんへ

今年もよろしくお願いします!

我が家は 田舎の平凡な家庭ですよ〜(笑)
役開け おめでとう〜!
まーちゃん 年男? 凄いね〜!
まだまだ長生きして欲しいですね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 15時18分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
プリは 立派なウン⚫︎が付いてるので 今年も元気に過ごしてくれると思います(^^)
カムンジャーの任務も 立派に遂行してまする〜(´Д` )
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 15時24分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そそ!プリには立派なウン⚫︎が あるので 今年も元気に過ごしてくれそうです(笑)
でも、そのウンは 飼い主には無い様で 宝クジ 撃沈…( ; ; )
でも、明るい年にするぞ〜!(≧∇≦)
今年も仲良くしてくださいね〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 15時29分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

こちらこそ よろしくお願いします(≧∇≦)
正月早々 とても良い黒豆が出てるので
良いウンが来そうです(笑)
みんなが 元気で過ごせれば それでいいですよね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 23時09分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

今年は 正月から 噛み付かれました(´Д` )
まぁ 元気でいつもキラキラお目々で過ごしてくれれば 良しとしますけどね(笑)

今年も仲良くしてくださいね\(//∇//)\
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 23時15分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

こちらこそ よろしくお願いします(≧∇≦)
正月早々 デカウンを見せてしまいましたが
「幸運」と言うことで 笑って見て下さいね〜(笑)
相変わらずプリは 扱いにくい性分のままですが
それはそれで 面白いですよ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 23時21分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

今年も仲良くして下さいね〜(≧∇≦)
そそ!今年もカムンジャーの名に恥じぬ様に
初っ端から 荒い性分丸出しで突進して来ます((((;゚Д゚)))))))
でも、こちらも慣れたもので ちょろいです(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 23時24分 
  • [編集]

あけましておめでとうございます 

プリたん上手にご挨拶できたね~^^
小さかった子が新年の抱負も立派に言えて・・(感涙
未来ある若うさぎだからね、今年も主役のプリたんがこのブログを引っ張っていくんだよ。
老いた飼い主はとかく更新が遅れるからね、サボってたらカムンジャにお仕置きして貰うですよ。

コメントありがとうございます 

サボリんさんへ

こちらこそよろしくお願いします(^^)
そそっ!
年老いた飼い主だから 目も見え難くてね〜(´Д` )
だから 記事が打てないのよ〜
腰も 痛とうてのぉ〜
あ、肩凝りも酷いし、頭痛も…
だから「お互い」更新遅くても 仕方ないよねー(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月12日 13時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/844-ee4cb466

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

