こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


美味しいサンタさんは・・・

プリたんに来たサンタさんは・・・・・







クリスマスに プリたんの所に来た 良い匂いのサンタさんは

無事 プリたんのお口に入ったのか・・・?


プリたん サンタさんだよ~!
[広告] VPS

動画が長いので半分以下にトリミングちゅうもんを やってみました。
(ただ 短くしただけとも言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ)



[広告] VPS


バナナは美味しそうに食べてるでしょ (*⌒∇⌒*)♪



このイチゴは 「さがほのか」 ってイチゴで とっても甘~くて美味しいイチゴなのに

バナナを探す クソうさぎ。。。゛(`ヘ´#)
IMG_8686.サンタ




カレンの膝に 手を乗せて脅しをかける 噛み付き極悪兎!
IMG_8691.サンタ
バナナをくれないと 噛み付いちゃうよ・・・って・・・

今はもうハロウィンじゃなくて クリスマスだよ!プリたん!



匂いは嗅ぐけど (甘い良い香りが漂ってます。)
IMG_8693.サンタ




結局 食べず。。。
IMG_8697.サンタ


贅沢なプリたんです。。。



もう 来年は来ないよ!  

って サンタさんが言ってるよ~! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





母上!来年の事を言うと 鬼が笑うでしゅよ~ (古っ!笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

プリたん、上手に食べてるね。
結構お皿の上で逃げるから、食べ難いんだよね。

やっぱりバナナの方が好きなのね。
ミッフィーもいちごはあんまり食べませんでしたよ。
きっと、人間にはさほど気にならない、いちごの酸味が苦手なのかもしれないですね。
多分、乾燥いちごは好きじゃないかな。

しっぽ、フリフリしなかったんですね。
どんな時にするのかなぁ?
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年12月27日 23時40分 
  • [編集]

選ぶんだ 

苺を避けてバナナに行っちゃうなんて。^^;
グルメってか贅沢なっ
そういえばしーちゃんに何かあげるって言いながら
まだ何もあげてないや。
もうお年玉だな。ww
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年12月28日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

イチゴも少し食べたけど、やっぱりバナナ好きよね?
うちはなんでキラいなんだろ・・・
でも、そうやって好き嫌いがあるところがまた愛おしく思えてくるわ。
プリちゃんはイチゴの香りを楽しみたいから食べずに置いてあるのかも(芳香剤か?)。
  • rie 
  • URL 
  • 2014年12月28日 14時02分 
  • [編集]

NoTitle 

ま、プリたんはイチゴよりバナナの方が好きってそれでいいんじゃない?バナナの方が安いしさ、プリたんは安上がりでいい子じゃん(^▽^笑)
あ、ぼたんは人が捨てるキャベツの葉っぱや大根葉っぱとかしか食べないからもっと安上がり~(≧∇≦)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年12月28日 22時12分 
  • [編集]

NoTitle 

クリスマスシーズンの苺は高いっちゅ~のにバナナのが喜んでくれるなんて財布に優しい良いウサギじゃん。
プリたんは良い子だから来年もサンタさん来るから大丈夫よ。
あら、美味しそうな牛肉も届いてる、カレンさんはそんなに良い子にしてたっけ?
  • さぼりん 
  • URL 
  • 2014年12月29日 07時50分 
  • [編集]

NoTitle 

甘い苺でもバナナの方が
好きなんですね。
せっかくサンタさん来てくれたのに、、

ぷりたん、母上を脅したりしたら
駄目ですよ~。
元日はぷりたんと二人っきりと思ったら
違いますね。河豚のトラちゃんも
いましたね。トラちゃん元気ですか?

カレンさん こちらのクリスマスは
移民者が多い国だから
全く何もしない人もいれば
お国や宗教に寄って
過ごし方やクリスマスの呼び方も
違います。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年12月29日 21時42分 
  • [編集]

NoTitle 

その余った苺を送ってくれれば、我が家のうさ~ずは喜ぶな~へたさえ食べるもの・・・(そもそもへたをたべさせるかってことだけど・・)

バナナが欲しくて、威嚇!?苺の方がお高いのに・・・

そうそう、息子サンタは・・・日本酒を・・・でも、体調不良で飲めない・・・まだ飲んでないのとsつこい・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年12月30日 20時06分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃりゃ、さがほのかさんプリたんのお目には適わなかったんですね・・・。来年はバナナサンタにお願いしますかぁ~!
プリたん、母上を威嚇したら、来年はブラックサンタがきちゃうゾ~。

カレンさん、今年も楽しい記事を沢山ありがとうございました。そして、プリたんにもいっぱい癒してもらって、本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年12月30日 22時50分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、こんにちわ~。
プリたんもやっぱりバナナが好きなのね~。

そうそう、この「さがほのか」甘くて美味しいですよね。
個人的には「あまおう」より、甘いと思います。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します~。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年12月31日 09時31分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

バナナはすぐに食べましたが、
苺は半日放置した半乾燥になったら食べてました(笑)
プリがシッポ振るのは機嫌が良い時ではなくて 噛み付く前なので
危険信号なんですよ〜(´Д` )
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 14時17分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

プリはバナナの方がいいみたい(笑)
あらら…シーちゃん 忘れられちゃった?(笑)
早くシーちゃんにも 何かあげてね(笑)

  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 14時22分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

この苺はバナナに劣らない位 甘いし、香りも良いのに…
ウサギでも好き嫌いがあるって 面白いよね〜(笑)
紫苑ちゃんは どっちもダメなの⁈∑(゚Д゚)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 14時26分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

そそ!田舎ウサギだから タダの物とか 安物の方が好きなんだよね〜(笑)
クリスマスくらい贅沢させてあげようと思ったけど、普段の慣れた方のが良いみたい(笑)
え?ぼたちも 同じ?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 14時32分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

サボりんさんへ

あらぁ〜 私程 良い子、良い嫁、良い母がいる?
あ!もちろん、自称だけど〜!(笑)
だから、プリは良い子じゃないけど、良い飼い主だから プレゼントをあげたんだよ〜(笑)
あ!もちろん、自称だけど〜!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 14時39分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

プリは威嚇が激しくてね〜(´Д` )
扱い辛さはピカイチですが それも個性で 可愛いです(笑)
河豚のトラは 残念ながらお空に行ってしまいました(´Д` )
トラは良い子過ぎたのでしょうね…
ほら、憎まれっ子世にはばかる…ってね(笑)
プリは長生きするな(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 14時51分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

4ウサいたら 苺が好きな子もいるよね(^^)
うちの先代のぼたんは 何の果物でも大好きだったのよ(笑)

息子サンタ ちゃんと来てるじゃないの!良かったですね!(≧∇≦)
体調が回復したら 飲むの楽しみね〜(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 14時57分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

苺 半乾燥状態になってから 食べてました(笑)
水分多いのが苦手なのかな〜(´Д` )
飼い主を威嚇するし、噛み付くし 変な子です(笑)

こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願いします\(//∇//)\
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 15時03分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

そそ!私も「あまおう」より「さがほのか」の方が
甘くて美味しいと思います!\(//∇//)\
なのに プリはバナナ…って…(ー ー;)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 15時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/843-53cd97f5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

