こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


家に来てくれた サンタさん♪(*⌒∇⌒*)♪

サンタさんは 良い匂い~♪








メリー クリスマス♪

皆さんのお家には どんなサンタさんが来てくれましたか?

サンタさんは もう 世界中にプレゼントを配り終え 

しばらく北極で遊んだ後 来年のクリスマスまで 長い休暇に入るらしいですよ。 





さて、我が家に来たサンタさんですが・・・・


噛み付き極悪兎のプリたんの所にも かろうじて立ち寄ってくれた様です。
IMG_8663.サンタ




漂う良い香りに気付き 走り寄って来ましたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_8673.サンタ





IMG_8672.サンタ




サンタさ~ん 
IMG_8674.jpg
わたちの お口に ようこそ!でしゅよ~♪



食べてる様子を動画に撮ったけど アップロードにとても時間がかかるので

また次でアップしますね。(*⌒∇⌒*)♪

動画って もっとサクサクとアップロード出来ないものかしらね。。。(・ε・)ムー




そうそう♪

私達にも サンタさんが来たんですよ~ (*^.^*)エヘッ

IMG_8657.jpg
娘の こころサンタが送ってくれました。

美味しく 頂きます(*⌒∇⌒*)♪





明日は(もう今日だね) 職場の忘年会だ~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お~~~ 

ぷりたん良かったね!
美味しいサンタさんが来て
やはりうさぎにバナナは鉄板なのね
結局キウイのまろんは完食してました
いつもお嬢さん良い子だね~
美味しく頂かないとね!!
明日の忘年会楽しんで来てね~♪
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年12月26日 01時10分 
  • [編集]

よかったね^^ 

プリたん、美味しいプレゼントが貰えて良かったね。
シフォンには何もあげなかったわ。^^;
今日帰ったらバナナを上げようかな?反省
お嬢さんなんてステキなプレゼントなんでしょ。
気がきいてるわ。ウラヤマシイ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年12月26日 09時57分 
  • [編集]

NoTitle 

こんなにかわいいうさぎさんなのに・・・噛み付くのねΣ( ̄ロ ̄lll)
プリたん、写真ではめちゃくちゃかわいいよ!実物は怖いかも~だけどさ(≧∇≦)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年12月26日 12時46分 
  • [編集]

NoTitle 

我が家には、サンタなぞこない!!請求書がくるだけだ!!

息子サンタも来ない!!でも、孫サンタが母に来たらしく、舞い上がっている・・・

  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年12月26日 15時07分 
  • [編集]

NoTitle 

美味しいサンタさんが来たのね
プリちゃん よかったね~
よいこの所へはサンタさんが来るのよね
カレンさんにもサンタさんが
よいこなんですよね~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年12月26日 21時06分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~、可愛くって美味しそうなサンタさんですね~^m^
プリたん、大喜びだね。
また、しっぽフリフリしてるのかな?

あらっ、こころサンタさんからも美味しそうなのが届きましたね。
サンタさんがいっぱいいて羨ましいな~(*^。^*)
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年12月26日 22時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷりたん、良かったねえ。
サンタさん来てくれたとね~。
娘さんの愛、たまりませんねえ。
いつもご両親のことを思って
優しい娘さんだこと、、。
お正月には帰省されるんですか?
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年12月26日 23時32分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

そそ!バナナ好きなウサ 多いよね〜(^^)
うちの歴代ウサ達も バナナは大好物でした〜!

こっちからも 沢山 送ってるからね〜(笑)
でも、娘からの贈り物は その気持ちが とても嬉しいです(#^.^#)
隣のジジババ様たちにも ちゃんと送ってました(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月27日 18時52分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

物のプレゼントは買って無かったので
慌てて苺を買って サンタっぽくしてみました(笑)

うちの娘… とても良い娘なんだけど
何でいまだに独身なんだろ…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月27日 18時56分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

いやぁ〜ん!プリを褒めてくれて ありがと〜!(≧∇≦)
実際は ウサ歴の長い私でも ナデナデも出来ない程なのよ〜
エリカ様みたいなのよ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月27日 19時03分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

孫サンタはいるのに 息子サンタは来なかったの?
お祖母様の所に行ったら 道に迷ったのかしらね〜(笑)
来年に 期待しよう!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月27日 19時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

私は 良い子なので 娘サンタが来ましたが
プリは良い子じゃないけど サンタさんが来ましたよ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月27日 19時12分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

丁度良いバナナと苺で サンタさんになりました〜(笑)
そう言えば、この日は シッポフリフリしなかったなぁ〜

幾つになっても プレゼントは嬉しいものですね(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月27日 19時16分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

クリスマスは日本とそちらでは 同じですか?

娘サンタは嬉しいですが、
年末年始の帰省はしないので とても寂しいです(T_T)
元旦は おや爺も仕事なので 一人ぼっちのお正月です(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月27日 19時21分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、ウマウマサンタがやって来てくれてヨカッタね!イチゴとバナナで上手いことサンタさんになってますね!流石ですぞ~カレンさん!
おお~っ!カレンさんの元にもナイスなプレゼントが届いたんですね~。優しい娘さんだな~!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年12月27日 20時50分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

えへへ〜 家にバナナが1本残ってたので 苺を買って来たの〜。
手間もかからずに それなりにサンタに見えるでしょ?(笑)
娘達からのプレゼントは 何であっても嬉しく感じますね(笑)

  • カレン 
  • URL 
  • 2015年01月02日 14時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/842-97848d71

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

