こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


人参葉うま~い♪

人参葉は好いと~と♪





職場でもカレンのウサ馬鹿は周知の事実 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

で、職場の人が プリたんのために人参葉を持って来てくれました。

畑から直だから 新鮮そのもの!


プリたんが うたっちして食べる程です!
IMG_8501.人参葉
それだけ美味しいんだろうね~ (*⌒∇⌒*)♪




撮り方が理解できていないので 横向きになっちゃったけど σ(^_^;)アセアセ...

可愛いので 見てね♪

[広告] VPS





お鼻がパカッって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_8507.jpg


このお顔も なんか好きだなぁ~ (*´∇`*)






毛むしりは あの1度だけでした。
このまま落ち着いてくれると良いけど・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

鼻が広がるくらいに旨かったのね 

どのこも人参葉は大好物みたいだね
新鮮な葉は旨かったのね
ぷりたんは今のところ一度だけね
まろんは3回ですね
忘れた頃にやるから気を付けてね
うちは月1ペースくらいかな?
青パパペースト止められませんよ~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年12月14日 22時03分 
  • [編集]

NoTitle 

本当に美味しそうに食べてるね~
やっぱり新鮮なお野菜は嬉しいんですね♪

必死でうたっちしたまま食べてる姿がめっちゃカワイイわ。
お手手の下に私の手を添えてあげたいなぁ(*^。^*)

毛むしりが落ち着いてよかったですね。
一日で終わる子も結構いるみたいですよ。
もうやらないといいですね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年12月14日 22時57分 
  • [編集]

NoTitle 

おおーっ!プリたん見事な食いつきっぷりですね!
とれたて新鮮な人参葉はサイコーだよね~!
お鼻パッカンのプリたん、オメメもクリックリでとってもいい表情だねっ!メッチャかわいい!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年12月15日 00時44分 
  • [編集]

むふ 

みんな人参の葉は好きだよね。
うたっちして食べる姿で美味しさが伝わるわ。^^
動画寝転んでみると丁度いいです。爆
可愛いお顔がたまらん^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年12月15日 12時53分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、お鼻パッカーンといかにも美味しそうに食べてるね(≧∇≦)
にんじん葉っぱにはパンチ食らわさなかったのかな?
毟るのも一回ですんでよかった(*^-^*)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年12月15日 15時29分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり兎さんに適してるのは葉のほうですよね。
ぷりたん、美味しそうに食べてる顔みると
こちらも嬉しくなります。
私はヘタを水に浸して私も人参の葉を育ててみようかと
思います。

あ、カレンさん  前回名前入れるの忘れたのは
私ですv-393
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年12月16日 03時48分 
  • [編集]

NoTitle 

お手手(前脚)が、フリフリしていて、
可愛い。
いいなー、ジャラオもこれだけ、
食べてくれたらなー。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年12月16日 12時04分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

人参葉は好きだね〜(^^)
きまぐれだから また好みが変わるかもだけど…(笑)
毛毟り 1回で治って ホッとしたよ〜!
でも、また気性が荒くなって 足にまで噛み付くから
手術も考えるけど、私が 病院が開いてる平日に休めなくてね…
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月19日 10時52分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

プリがウサパンチもせずに こんなに食べるのは珍しいのよ〜(笑)
タッチしたプリのお手手に 手を添えようものなら 即 ガブリ!とヤられるわよ〜!!
((((;゚Д゚)))))))
毛毟りは治っても 噛み付きは 全く治らないから!( ;´Д`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月19日 10時58分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

この人参葉は よほど気に入ったようで この表情ですよ(^^)
スマホ写真なので(腕もないけど…)いつもブレブレだけど
これは まあまあでしょ?(笑)
この顔で 噛み付くんだよ〜(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月19日 11時03分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

そそ!人参葉は好きだね〜!(^^)
特にシーちゃんは パパ作人参葉だから
美味しいだろうね〜(^^)
動画 寝て見てね〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月19日 11時06分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

お鼻がパカパカだと ちょっとマヌケ顔だから
なんか 好きなんだよね〜(笑)
そそ!この人参葉には珍しく ウサパンチしなかったよ!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月19日 11時09分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

ふふふ♪ 文面から 多分ピーさんだと思ってました〜(^^)
人参葉 美味しそうに食べてるでしょ?
いつも こんなだと良いけど、噛み付くのは相変わらずなのよ〜(笑)
ももちゃんも もう少し大きくなったら お野菜が食べられますね(^^)
そそ!葉を栽培するなら 人参のヘタを少し多目に残してね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月19日 11時16分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

良い食いっぷりでしょ?(笑)
うちの子達は 歴代食いしん坊なので
コレでもプリが一番 食い意地が張ってない方なのよ〜(笑)
ジャーちゃん お上品だもん!
おかしいなぁ〜
プリもお上品に育てたつもりなんだけど…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年12月19日 11時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/839-f80fe455

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

