こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



かわいいゴロリンチョ♪

ゴロリン♪ べロリン♪






プリたんがウサまんじゅうになっているのを ババラッチしながら眺めていたら
IMG_8250.jpg



可愛いゴロリンチョを見せてくれました(*⌒∇⌒*)♪
IMG_8252.コテン



あっ!ゴロンしなから床をベロンしてる~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_8253.コテン



そして更にゴロンゴロン♪
IMG_8254.コテン




141563157344x_BI4WtURUX5E1415631572.gif

あ~ かわいい♪ (* ̄▽ ̄*)




ふと 我に返るプリたん 
IMG_8256.コテン





IMG_8258.コテン


可愛いいっちゃもん! 見たっていいやん! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ






ウサギさんのゴロンチョは ずっと見てても飽きないんだな~ °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

いや~、朝から良いもんみせていただきました~。
プリたんは、くつろいでますね~。
私も、横でゴロンゴロンした~い。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年11月11日 07時35分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん、見たよ。
なんでこんなかわいいことするんでしょ!
最初の写真もサークルから毛が出ていて既にかわいい!
  • rie 
  • URL 
  • 2014年11月11日 12時40分 
  • [編集]

可愛い(●´ω`●)ゞ 

カレンさんご無沙汰してますヽ(・∀・)ノ

プリたんლ(╹◡╹ლ)かわい~

ずっと見てたいね~ヾ(´▽`;)ゝ

うちにも新しい家族が増えたので
遊びに来てね\(//∇//)\
  • nacchy 
  • URL 
  • 2014年11月11日 13時37分 
  • [編集]

最高 

うさぎのごろんちょは最高に可愛いですよね。
シフォンはあまりごろんちょしてくれなくて寂しいです
プリたんのごろんちょを見てなごむことにします。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年11月11日 14時34分 
  • [編集]

可愛いじゃないですかぁ 

おばちゃんも見ちゃった~♪
床をペロペロするんだね
出来ればママのお手々を・・・ね
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年11月11日 15時34分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも床をペロペロするの~なんでかねぇ?おいしいわけじゃなかろうにねぇ?そして突然起き上がるんだよね~んで、ガン見するの~うさぎさんて・・・不思議だよね(^▽^笑)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年11月11日 18時37分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~ん、プリたんのゴロンチョ、可愛過ぎるぅv-9
なになに、そのお手手!!
床をペロペロしたり、アンヨをバタバタさせたり・・・
もう、これは完全に狙ってるよね。
プリたんは見る人を虜にする小悪魔だわ~e-328
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年11月11日 23時35分 
  • [編集]

NoTitle 

みぃ~ちゃった~見ぃちゃった~!ゴーロンチョー見ぃちゃった~!プリたん、かわいいゾ~!
是非カレンさんのオテテもナメナメしてあげて~。
くぅ~っ!横で一緒にゴロゴロした~い!!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年11月12日 21時04分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん
こんばんは。
フェンスからはみ出てる毛も
見逃しませんでした(笑)
ごろんちょする瞬間見れると
嬉しいですよね。

日帰りバスツアー、行って来られたのですね。
120種類のアイスクリームって、
凄いですね。私だったら何を選ぶかな???

うちのももも元気にしてますよ~
ももにも自由に動ける空間を
作ってあげたいなあ、といつも思ってます。
  • ピー 
  • URL 
  • 2014年11月12日 23時46分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

haaさんへ

寛いでる割には 唸りながら 飛び掛かって来ますけど…(笑)
でも、猫の様にコロンコロンされると つい 可愛くて騙されます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 15時10分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

どう猛なプリでも コロンコロンすると可愛く見えるでしょ?(笑)
ウサパンチしながら オヤツや野菜を食べるのよ(笑)
面白い子よ〜(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 15時35分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

nacchyさんへ

シニア達のお世話とベビのお世話
大変でしょうが メリハリがあってやり甲斐がありますね(^^)
腰痛 無理しないでね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 15時39分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

プリはゴロンチョだけは 良くやってます(^^)
でも、シーちゃんの様にお膝でマッタリはしてくれないよ…
私はシーちゃんを見て 和んでます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 15時42分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

ね〜!このゴロンゴロンの時は可愛いんだけどね〜(≧∇≦)
今まで 1ペロもされた事無いのよ〜(泣)
さみし〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 15時46分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

そそ!いつも ゴロンゴロン ガバッ!だよね〜(笑)
多分、床から良い出汁が出てるのよ(笑)
プリは「 近づくと 噛み付くでしゅよ!」って目でガン見するの…(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 15時50分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

このゴロンゴロンの時の無防備な手足は 萌えポイントなのよ〜(≧∇≦)
これで噛み付かなきゃ 可愛いのになぁ〜( ;´Д`)
でもまあ、刺激があっていっか…(M?(笑))
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 15時57分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

ゴロンチョの時のあられもない姿が可愛くてたまりません(笑)
床は舐めるもの、手は噛み付くものと認識してる奴です(T_T)
あ〜 舐められたい!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 16時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ピーさんへ

アクビよりもゴロンチョの方を良く目にします(^^)
のびのびは可愛いものですね(^^)

ソフトクリームは是非 変わり種にチャレンジしてみて下さい!
美味しかったら 私もチャレンジします(笑)

ももちゃん 元気な子なんですね(^^)
部屋んぽは無理でも、サークル内で遊ばせてあげられると 良いですね。
また 写真見せて下さいね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月13日 16時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/828-98a10d5c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

