こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


食べてみた~♪ 使ってみた~♪

食べてみた~♪ 使ってみた~♪





今 ちまたで話題のファミリーマートの 「梨まん」

流行に乗って 食べてみました~♪

梨まんなっしー!
IMG_8161.梨まん
いつもの3個ルール・・・

じゃなくて・・・    

仕事仲間に見せびらかした後 分けて食べました。(*⌒∇⌒*)♪

でも、ふなっしーの顔を真っ二つに切るのは ちょっと抵抗があったわ。。。





これも今 テレビのCMでよく目にする

髪に、ごちそう の 「ヘアレシピ」

いわゆる シャンプーとトリートメントなんだけど・・・
IMG_8158.jpg


説明の所に 使用方法じゃなくて 「召し上がり方」
IMG_8159.jpg
でも、 食用ではありません とも書いてある( ̄m ̄〃)ぷぷっ

使ってみたら・・・きめ細かい泡立ちで 甘~い香り 

アプリコットとはちみつの香りって書いてあるけど バニラっぽい香りもする感じ。。。

洗う時の手触りはとても良いけど 濯ぐと 髪がきしむ。。。( ´△`)アァ-

トリートメントも濯ぐと ちょっと髪にきしみ感が残るかな。。。

髪質もあるし ヘアカラーしてるからかも知れないけど

カレンの髪のお口には ちょっと合わなかったかも。。。






IMG_7960.jpg


ブドウは わたちのお口に合うでしゅよ~♪ 






眠くて瞼がくっ付いて 記事がまとまらな~い!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ふなっしーまん、結構おいしかったよね。
でも、私はあまりの小ささにびっくりしました。

ヘアレシピ、私も気になってたんですが、カレンさんには合わなかったんですね。
私の髪質は剛毛でおまけにすごく傷んでるので、なかなか合うのがありません。
特に最近は髪が薄くなってきたので、ノンシリコンを使うようにしてます。
ただ、ノンシリコンと思ってたら、シャンプーだけでトリートメントの方はしっかり入ってるというのが多いですね。
シャンプー探しの旅はまだまだ続きそうです。

プリたんは色んなものがお口に合うから食べる楽しみがあっていいね♪
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年11月01日 15時54分 
  • [編集]

NoTitle 

プリちゃん ブドウはお好きなのね
美味しかったのね~
「梨まん」は梨味では無いのね
肉まんの季節になって来ましたね
コンビニのレジ横 ホカホカなのが
色々で つい買ってしまいますよね

やっぱり ハローウィーンだったのね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年11月01日 16時16分 
  • [編集]

NoTitle 

なしまん・・・・・見た目が・・・最近、ふなっしーが好きになってきたから、食べられない・・・

髪の毛・・・加齢によって!?フケとかゆみ。さんざん迷走したあげくたどりついたのが、ラッシュの「Wao!うれし」ってやつ。きしみがあるけど、乾くとさっらさらで、痒みもない・・・1個1000円しないで二ヶ月もつ。
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年11月01日 20時04分 
  • [編集]

食べにくい! 

フナッシー可愛くて食べにくいわー!
お。そのシャンプー気になってたのよ。
ダメかぁ。
私って何しろ髪がゴワゴワくせ毛だもんで
何を使っても無駄って噂も^^;
ブドウおいしそうに食べてますね。
しーちゃん食べないのよね。><サミチイ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年11月01日 20時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ふなっしー、ちまたでというよりいろんな方のうさぎブログで見かけるのよね~みんなうさぎさ好きはふなっしー好きなのかしら?あ、わたくしはふなっしー大好きだよ(*^-^*)
プリたん、ぶどうは好きなんだよね~またまた贅沢してる~(ヘ。ヘ)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年11月01日 21時15分 
  • [編集]

買ったんだぁ~ 

ネットで見てね~
以前はミクマンの時には買いに行ったんだけど
今回は・・・うぅ~~~ん
って行かなかったのよ
お味は如何でしたか?
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年11月02日 00時24分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~カレンさんも買ってるww お互いミーハーだから♪
梨まん目力すごいよね、梨の次は何だろね。
シャンプーね、うちは今まで娘と一緒だったけど若い子向けのってダメね、合わないわ。
年のせいか髪が細くなって抜けやすくなった気がするし年齢に合わせたシャンプーにしようと探してるとこ。
プリたんはいいね、極上ヘアーで♪
  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年11月02日 01時09分 
  • [編集]

NoTitle 

梨まん・・・
知りませんでしたぁ~(~_~;)
私も、早速食べてみたいなぁ☆

なっしーはご当地キャラを超えてますよねぇ。

シャンプーも
遊び心があって面白いですね(#^.^#)


  • Sammy 
  • URL 
  • 2014年11月02日 23時09分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

梨まん…確かに 小さいよね!
スタッフに分けたから 半分しか食べられなかったの(泣)
でも、1度たべれば いいかな(笑)

私も 髪は多いのに、頭頂だけが薄くなって来て
変なバランスだし、白髪でヘアカラーは欠かせないし…
同じく私もノンシリコン派〜(^^)
今は レヴールを使ってます(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月03日 10時40分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

たろさママさんへ

意外とミーハーなんで 流行り物は食べちゃいます(笑)
が、小さいので1個じゃ足りません(笑)
プリは果物好きなので ブドウも飛び付きます(≧∇≦)
ハロウィンの次は何だと思いますか?(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月03日 17時22分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

梨まん…私もふなっしーが好きなので 買いました(^^)
井村屋が製造してるので キレイなふなっしーになってますよ(^^)

歳をとると 化粧水やシャンプーやボディソープなど
合う合わないが出てきて 買う時に悩みますよね(ー ー;)
私はノンシリコンの物を使ってます(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月03日 17時29分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

ふなっしーまん 形も可愛いけど、大きさもかわいくて1個じゃ足りません(笑)
普段からノンシリコンシャンプーを使ってる私でも きしみました(ー ー;)
これも慣れると良いのかしら…

シーちゃんも好みがハッキリしてるよね(^^)
食べて見ると美味しい物もあるのにね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月03日 17時57分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

私もふなっしー好きよ〜(^^)
突っ込まれた時の 切り返しが面白いよね(笑)
プリも好みが激しくて なかなか大変なのよ〜(ー ー;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月03日 18時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

梨まん 肉まんっぽい味で 美味しかったよ。
でも、小さい!(ー ー;)
一度食べたから もう買わないかな…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月03日 18時04分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

さゆりさんへ

そそ!お互いミーハーだよね〜(笑)
さゆりさんの齧ったふなっしーまんは ホラーだったわよ( ̄Д ̄)ノ

そそ!若い頃は何使っても平気だったのに、
歳をとると 化粧水、シャンプー、ボディソープなんかが合わなくなるよね(ー ー;)
私も 量より質で選んでる(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月03日 19時00分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

Sammyさんへ

梨まんは 発売前に朝の情報番組で
実際にふなっしーが食べて
「共食いなっしー!」って言ってるのを見て
発売日を楽しみにしてました(^^)
美味しいけど 小さいです(^^)

髪も歳をとって 頭頂だけが少なめに…(泣)
馬油シャンプーなども 時々使用中〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月03日 19時07分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2014年11月04日 15時27分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

鍵コメさんへ

なぜに鍵コメ?(笑)
お返事は そちらのブログに書きますね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月04日 16時43分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2014年11月05日 02時56分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

11/5の鍵コメさんへ

毎日の成長が 楽しみですね(^^)
ずっと見てても飽きない程 可愛いですよね(^^)

先日のメールのお返事は ちゃんと届いたでしょうか?
頂いてから直ぐに お返事送ったけど…(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年11月05日 10時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/826-11ab0d3f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

