こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


おもしろウサギ靴下~♪

ついつい 見つけちゃうのよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ







昨日 買い物に行った時 下着売り場の横を通った時に

何気に目に入って来たウサギ物~

別に見てた訳じゃないのに 何故か ウサギ柄だけは ピピピッと脳が感知するから

不思議だよね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_8059.うさタイツ
さすがに このスパッツは履けないけど・・・(しかも高い!4200円 w(゚o゚)w )





スパッツは履かないけど 靴下は必須のカレン

毎日 ウサギ柄やキャラ靴下を履いております。




先日 こんな おもしろ靴下を見つけましたよ♪

缶ジュースのパロディシリーズになってるの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_7289.jpg
レモンスカッシュならぬキリンスカッシュ    三ツ矢サイダーならぬミツバチサイダー





IMG_7290.jpg
コカコーラならぬコアラコーラ   ポカリスエットならぬパンダスエット

ね♪ おしろいでしょ? ヾ(@^▽^@)ノ
   



そんな おもしろ靴下の中で カレンが買ったのはコレ♪
IMG_7332.靴下
 かぶり物シリーズのウサギ    デカビタならぬウサビタ

ウサビタチャージ!って書いてあるけど 何度見ても「ウサどタチャージ!」にしか見えない(笑)


でもね、靴下の裏側を見ると・・・
IMG_8113.靴下
裏には バーコードやリサイクルマークまで入ってる芸の細かさ…ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こういう遊び心のある物って 好きなんだよね~ (*⌒∇⌒*)♪




買い物終わりに 新商品のカップケーキを買いにミスドに行ったら・・・

お目当てのチョコのカップケーキが欠品。。。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

仕方ないので100円ドーナツを お買い上げ~

カレン家恒例の3個ずつルールね!
IMG_8066.ミスド
え? 10個あるって? (*⌒∇⌒*)♪


おや爺3個 カレン3個  (=v=)ムフフ♪


そして  隣のジジババ様達は高齢なので2個ずつで 10個ね!(゚∇^*) テヘ♪





IMG_8004.jpg
わたちはドーナツの代わりに リンゴもろたと~


なんで わたちだけ3個ずつルールやないと~?







おやつの個数に不満なプリに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほんと! 

芸が細かい!@@
裏側がこんなことになってるなんて知らなかったわ。
そういわれると「ウサどタチャージ」にしか見えませ~ん。
ミスドのドーナッツのチョイスが私と一緒で嬉しいです。^^
そそ、みんな3個ならプリたんも3個だよね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年10月20日 10時43分 
  • [編集]

NoTitle 

そのうさスパッツをアンダーでも身につける自身はない・・・うさが豚になる~

おもしろ靴下。好きなんですが・・・馬鹿の大足なので、そのシリーズきつくて履けないんです・・・

ミスド。最近、食べてません・・一番、近くの店がとにかく混んでいて・・空いているときは、幼稚園児の運動場(ママは、平然とお茶してる)・・・食べたいな~
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年10月20日 12時42分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~、スパッツ可愛いですね。
家履きならいいかなとも思うけど、それにしてはお値段が高すぎますね。

最近のソックスはホント面白いのが多いですよね。
うさビタチャージ、いいね。
これ履いてるとドンドンチャージできそうだわ♪

プリたん、おやつの個数に不満があるみたいですね。
これからはりんごあげる時は3つにカットしてあげたら?
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年10月20日 15時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぎゃははっ!オモローイ!そのうさぎさんの靴下~!うん、確かに「うさどタチャージ」に見えますなっ!(笑)カレンさんのうさうさレーダー、今日も感度良好ですね!
プリたん、その一かけらのリンゴを三つに分けたら、三個ルールになるよ~。(量は一緒やけど・・・)
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年10月20日 16時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとに3個食べるんだねψ('ー'*)
ミスドもさんの個~気になるのはカップケーキ結構大きかったけど、それも3個だったのかなぁ?ブログにかいてもらえるかな?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年10月20日 19時27分 
  • [編集]

可愛いね~ 

確かに・・・そのスパッツは家でしか着れないね
靴下ならばOKだよね
所で・・・え!?
カップケーキ売り切れてたの?
マジかぁ~明日買いに行こうかと思ってたのよ
有るかなぁ~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年10月20日 21時04分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、いつも電波良好ね♪
ほんとに「ウサビタ」があったら愛飲するわ!
少し前までミスドでミッフィーグッズもらえたので気になってたのですが、結局一度も行かぬまま・・・

プリちゃんの足元にかわいいのが2個落ちてますね(笑)
こうして見ると狂暴にはまったく見えません。
もし他の家の子になってたら、もう鍋になっちゃってるかな。
カレンさんちの子でほんとによかった!
  • rie 
  • URL 
  • 2014年10月21日 12時53分 
  • [編集]

NoTitle 

靴下オモシロ~裏まで芸が細かい! 
見かけたことあるのに裏には気づかなかったわ~
3個ルールはプリたんにも適用してあげなきゃ・・
カムンジャーの原因はこれだな、食い物の恨みってやつ♪
ドーナツ私6個で夫13個食べてリラックマ毛布をゲットしました^^
カップケーキ見た目は可愛いけどスポンジイマイチかなぁ。
6個めにカップをチョイスしたから重くて苦しかったわ←喰いすぎww


  • さゆり 
  • URL 
  • 2014年10月21日 13時01分 
  • [編集]

NoTitle 

うさスパッツ。
もう少しお安かったらおうちで履くなら買うかも・・・
笑えちゃうけど。
なかなかユニークな靴下ね。
うさぎの絵がついていると欲しくなっちゃいますよね。
見えないところのおしゃれってやつかな。
今度 履いているところを見せて下さいませ~。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年10月21日 13時14分 
  • [編集]

NoTitle 

うさスパッツメンコイ♪
お家で履くなら良いかもですね^m^
靴下も色んなのが有るのね
欲しいけど足のサイズが大きな刹那には無理だな。。。
なんせ紳士用を履いてるからなぁ(汗)

ドーナツ。。。刹那も3~4個食べるよん(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年10月21日 21時11分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

ね!楽しい靴下でしょ?(笑)
こんなのを見つけると 年甲斐もなくテンションが上がります(笑)

好みが似てる?嬉しいな*\(^o^)/*
プリは 牧草なら 3個と言わず 3パックルールでもOKなんだけどね〜
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 12時27分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

さすがの私も このスパッツは…ムリですね〜(笑)

ヘアカラーに行ったついでに ミスドに寄りますが
田舎なので 売れ残りを減らす為 商品が少ないの(泣)
だから いつも新商品でも欠品ばかりよ…(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 12時46分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

スパッツ 可愛いけど 高過ぎますよね〜
基本、私はキャラ物かおもしろ靴下しか履かないので
常に 靴下探してます(笑)

プリのおやつ 今度は3つにカットしてみますね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 12時51分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

ついつい 年甲斐もなく こんな靴下に目が行きます(笑)
しかも、しっかり職場で履いてるもんね〜(笑)

はいな!次から3個カットしてみますね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 12時55分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

本当は3個じゃあ 足らないんだけどね〜
ガマン!ガマン!(笑)
ぼ母のブログ見て カップケーキを買いに行ったのよ〜
けど、田舎のミスドは数を作らないから 欠品よ!
ブルーベリーとレモンより チョコが食べたい!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 13時01分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

えへへ♪ 可愛い靴下は大好きなのよ〜σ^_^;
都会と違って 田舎のミスドは 売れ残るから
作る数を減らしてるみたいなの(泣)
夕方行っても 定番が数種あるだけだよ(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 13時52分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

rieさんへ

うふふ♪ 私のウサギレーダー 良好でしょ⁈(笑)
ウサ靴下があったら つい買ってしまう…(笑)

プリが噛み付いた時に叱ったら それ以来 私が
近づくと いまだに逃げるのよ!_| ̄|○
そんな執念深い性格だから ウサギ鍋にしたら
末代まで祟られそう…
化けウサ⁇(笑)
恐ろしや!恐ろしや!
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 14時31分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

さゆりさんへ

靴下の裏…実は 買ってから気が付きました(笑)

そっか 食べ物の恨みかぁ〜
次から1個を3カットにしてあげるね!

ゲー!私も3個じゃ足りないけど、
さすがに6個はムリだわ〜!(;゜0゜)
負けたわ!
ほら、私って すごく少食だし〜
おちょぼ口だし〜 ←負け惜しみ(笑)

  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 14時41分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

まーずさんは このスパッツ いけますか!
見つけたら 買ってみてね!(^^)

見えないオシャレ… 実は…私…
ウサギ柄のおパンツも はいてますの(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 14時44分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

刹那さんへ

ぼ〜っと歩いてたのに ウサギ物だけは目に入るんだよね〜(笑)
そっか 刹那さんは肌が弱いから縫目が当たらない様に 裏返しに履いてたよね
紳士物の方が ゆったりしてるもんね
紳士物でウサギ柄があればいいのにね(^^)

ドーナツと同じくらい 食事もちゃんと食べてね!(^O^)/
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月23日 15時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/822-0bf124a7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

