こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


美味しくない顔  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

味にはうるさいタイプなんでしゅ~♪





梨が美味しくなる季節になって来ましたね。

今日の梨は「豊水」です。



プリたん オヤツの果物だよ~

IMG_7888.梨

恒例の プリたんチェックが入ります ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



齧り始めましたよ (*⌒∇⌒*)♪
IMG_7906.梨




でも、この表情~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_7909.梨





もう一齧りして またまたこの表情~  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_7911.梨
分かりやすい顔するよね~ (笑)



そして・・・

IMG_7912.梨


確かに この梨は あまり甘くなかったけど

母上も おや爺も食べたのに・・・

贅沢過ぎるよ! プリたん!




ウサ飼いあるある。。。

自分が食べたい物より ウサギが食べる物を買う。。。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あるある”!! 

うさぎってグルメで困るよね。
こむぎは桃には特に贅沢で高級な桃しか食べなかった。
なので一口目はこむぎに
残ったのを人間が食べてました。
全く無視したのはそれなりの味で食いついたのは甘いという
  •  
  • URL 
  • 2014年09月26日 12時34分 
  • [編集]

NoTitle 

あまり美味しくなかったんだぁ~。
残念でしたわね。
果物は食べてみるまでわからないからね。

うさぎあるある・・・
そうそう  野菜も果物もうさぎのために買っているようですわ。
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年09月26日 13時58分 
  • [編集]

NoTitle 

うさぎは、グルメよ~

がおは、バナナはドライ。しかも、ナチュラルフードのしかお食べにならない・・・

大葉も、買ったものはお食べになられません・・・

確かに・・・うさぎが食べるよってものを買う!
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年09月26日 14時01分 
  • [編集]

有る有る~~~ 

まさに家はそれ!
これまろん食べるかな?
うさぎにはどうしてこんなに甘いのか?
それはきっとグルメで我が儘だから
わんこは何でも喜んだよ~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年09月26日 16時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃりゃ、プリたん梨は美味しくなかったなしか?
確かに果物は種類や熟し具合なんかによっても食いつきが違う時あるよね。

 

プリたんぜいたくもの!
ぼたんはそんないいものもらえないよ!梨もブドウもりんごもスイカもなーんにももらえないよ!プリたんはいいなぁいっぱい美味しいもの貰えて~


あ、もちろんわかってるよね、ぼたちは食べないから貰えないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年09月26日 20時59分 
  • [編集]

NoTitle 

美味しいだろうと想って食べさせても
ダメな時って有るよね。お皿を押し返したりするし。。。
で、これはダメだろうな~と想いながら
食べさせると意外と食べてクレクレ状態に成ったり(^^ゞ
プリたんグルメに成って来たのね^m^
  • 刹那 
  • URL 
  • 2014年09月28日 11時05分 
  • [編集]

NoTitle 

梨も当たり外れがあるからね~
でも、パパもママも食べたのに子供が味に文句付けて食べないなんて、贅沢言っちゃダメだよ。
って言いながら、もちろん、ウチでもあるあるですね、このパターン^^;

うさぎさんが食べれるもの、好きなものを買って来て、美味しく召し上がっていただくために一番いい部分をあげて、残りをお世話係りがお腹に入れてます。
ただね、ミッフィーが大好きだったバナナ、実は私はそれほど好きではないので、残りの(ほぼ)丸々一本を食べるのはちょっとツラかったです。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年09月28日 14時35分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

皆様へ
まとめてのお返事で ごめんなさい。

ウサ飼いあるある…
やっぱり どのウサ飼いさん宅も ウサちゃん中心の お買物になってるんですね〜(笑)
自分は我慢しても ウサには 買うし、ウサの食べ残し(余った部分)を 飼い主が食べてるもんね〜(笑)
ても、それだけ可愛いから 仕方ないですよね〜(^^)

さっ!我が家は 次は 何の果物を買って来るかなぁ…(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年10月02日 16時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/816-ca6be72b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

