こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


都会のうさぎ 田舎のうさぎ♪

都会の味って どんな味? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





本日 日曜日の午前中

庭を走る足音と共に 玄関のピンポンが鳴る。。。

宅急便でーす!


まだ ドスッピンにパジャマのままのカレンは 一瞬 慌てた が

次の 一瞬で諦め パーカーを羽織って ドスッピンのまま出る。。。  

女を捨ててます (笑)




箱を開けてみると・・・

新しいスマホケース。。。 オオーw(*゚o゚*)w

8月に帰省した時に カレンのスマホケースが少し割れていたのに気付いた娘達が

こんな可愛いのを送ってくれました。
IMG_7918.スマホケース
カレンのはウサギ柄♪ おや爺のはカレーライス らっきょのストラップ付き ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




一緒に ガチャガチャの「見返りうさぎ」が 入ってたので 並べて撮ると

光線の加減か  目つき悪っ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

IMG_7916.ガン付け
いえいえ。。。 こんな田舎に ようこそ♪



プリたん 見て~ 可愛いうさぎさん達が 来てくれたよ~
IMG_7929.うさぎガチャ




IMG_7930.うさぎガチャ




IMG_7933.うさぎがちゃ





IMG_7932.うさぎガチャ




IMG_7936.うさぎガチャ


もちろん プリたんが齧る前に 救出ましたよ。

なので 都会の味は 不明のまま。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


せっかく送ってくれたので ウサギーズ寸劇で ちょっと遊んでみました~ (笑)






娘達~ ありがとね~♪(*⌒∇⌒*)♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふふ 

見返りうさぎジャストタイミングですね。^^
娘さん可愛いケース選んでくれてセンスいいわ。
カレーケース、めっちゃリアルなんですけどっ。ww
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年09月22日 07時46分 
  • [編集]

NoTitle 

親爺殿のカレーのカバー・・・^^;なかなかですね。

都会の味か~

前のあのうさぎがちゃがちゃは、破壊されました・・・今回は、隠してあります・・・
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年09月22日 11時06分 
  • [編集]

NoTitle 

おや爺さんのケース、カレーに、らっきょストラップ付ってとこがまたポイント高いネ!娘さん達、ヤルね~!!

だはははっ!プリたんの寸劇思いっきり笑わせてもらったよ~!都会の味ときましたかっ!
  • らびったー 
  • URL 
  • 2014年09月22日 13時03分 
  • [編集]

NoTitle 

私もスマホケースはうさぎ柄よ。
やっぱりうさ飼い女子はうさぎ柄よね(笑)
それにしても・・・
旦那様のそれ・・・おもしろすぎますわ。
持つのにごつごつしないのかしらね。

都会のうさぎ 田舎のうさぎを・・・
都会のうなぎ 田舎のうなぎと読んでいました。
あはっ!!
何の話かと思ったら私の大きな勘違いでしたわ。
都会のうさぎちゃん。
ガブッってかじられないうちに逃げろ~~!!
  • まーず 
  • URL 
  • 2014年09月22日 14時07分 
  • [編集]

何と!! 

旦那さんのケースがうけた!!
らっきょのストラップ付きってのが良いね~
なかなか旨そうなカレーだし
見返りウサギーズ劇場受けましたよ♪
囓らないでね~
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年09月22日 16時25分 
  • [編集]

 

ああ、笑いが止まらない!
見返りウサギこうやって見ると確かに目付き悪いかも~?この方たちは都会の見返りうさぎなのね、我が家にいる見返りウサギさんは田舎ものだぁ♪
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年09月22日 21時20分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんのケースはとっても可愛いv-9
そしてパパさんのはすっごくオモシロイe-257
娘さん達の愛情が感じられますね^m^

都会からやって来た見返りうさぎさん、4人もいると遊べるね~
これからもチョクチョクご出演、期待してますよ。

  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年09月22日 23時24分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

こむぎママさんへ

可愛いケースでしょ?(≧∇≦)
でも、実は…iPhone6に変えようかと思ってたんだけど、
新しいケースが届いたので、まだiPhone5を使うことにします(笑)
見返りウサギ なぜか目つき悪く見えるの(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月24日 15時52分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

おおびるげさんへ

おや爺の カレーケース みんなに大ウケしてますね〜(≧∇≦)
これね ご飯粒の1粒1粒もリアルなのよ(笑)

壊されたり、囓られて困る物は キチンと保管すべし!だよ〜(≧∇≦)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月24日 15時58分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

らびったーさんへ

食べられそうな カレーでしょ?
このラッキョもメッチャリアルなのよ〜(笑)

見返りウサギ達とプリの撮った写真を見返してたら
こんなやり取りをしてる様に見えたの(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月24日 16時05分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

まーずさんへ

ウサギーズが乗ってる 薄紫のウサギ柄ケースが
今まで使ってた物で、新しいケースもウサギ柄です(^^)
やっぱり ウサ飼いはついついウサギ柄を選びますよね〜(笑)
おや爺のは メッチャリアルよ〜!
娘達らしい 選択です(笑)
都会のウナギと田舎のウナギなら…
田舎のウナギの方が 美味しそうだよね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月24日 16時12分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

チョコさんへ

おや爺の ご飯粒まで メッチャリアルなのよ!
福神漬けも添えてあるし、ラッキョにも笑うよね〜(≧∇≦)
あ!でも、コレって チョコさんも作れるんじゃない?

撮った写真を見て 素直に書いたら 寸劇になったの(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月24日 16時16分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

ぼたん母さんへ

わ〜い!笑ってくれて ありがとう!(≧∇≦)
ね!やっぱり目つき悪いよね〜(笑)
撮った写真から受ける印象を 素直に書いたら こうなったの(笑)
え?ぼたん母んちには 見返りウサギ居たの?
うちの田舎には 居なかったよ〜!(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月24日 16時20分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

もふもふさんへ

ね!楽しいケースでしょ?
おや爺のは メッチャリアルなのよ!
おや爺の職場の人達の反応も 楽しみだわ〜(笑)

ええ⁉︎ 今後も出演希望?
ウサギーズ歌劇団 家劇団を結成しなきゃ!(゚o゚;;
あ!そう言えば ハウステンボスにも
ハウステンボス歌劇団が出来てて 宝塚みたいな公演してたよ!(=゚ω゚)ノ
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月24日 16時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/814-85a01e1e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

