こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


たまには残す事もあるとよ~♪

ちょっと多すぎたね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





プリンのお誕生日を祝って頂き ありがとうございました。

あたたかいメッセージも とても嬉しく読ませて頂きました。

まだまだ落ち着きの無いプリンですが 今後の成長を一緒に温かく見守って頂けると嬉しいです。

そして、先代のぼたんを思い出してくださった方のコメントに 涙ウルウルのカレンです。



プリたんの誕生日プレートを作ったのですが

撮る前に すでにプリたんが齧り付いてしまったので 

チャチャラ クチャラになっちゃった。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャベツ、小松菜、シソの葉、葛の葉、バナナ、桃、巨峰の大盤振る舞いだったのに・・・

さて、ここで問題です。

この中で プリが一番先に食い付いたのは何だったでしょう?
(なお、当たっても 何もありませんが・・・(笑))




食べてる途中の ウマウマ顔です。
IMG_7754.誕生日




IMG_7764.1歳誕生日




さすがに量が多かった様で ペースダウン。。。
IMG_7776.1歳誕生日



お残ししました。。。
IMG_7779.おのこし

一度にこんなにあげた事が無かったので お腹を壊さないか ちょっと心配だっけど

大丈夫でした(*⌒∇⌒*)♪



長年 当ブログとお付き合い頂いてる方は お気づきと思いますが

前回の記事に 当ブログ 「初の動画」 をアップ致しました! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

本当に見れるのか不安でしたが 何とか見れたようですね。

まだ不慣れのため お見苦しですが 調子こいて時々アップしますので

暇な時にでも 見てやって下さいませませ♪

[広告] VPS




おまけの1枚♪

おや爺のクシャミに ビックリしたプリたん
IMG_7772_2014091317181733c.jpg

おや爺のクシャミは 怪獣みたいなんよ~

勘弁してほしいでしゅ~!






今日はお友達のまろんちゃんの1歳のお誕生日! おめでとうでしゅ~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お~~~見事なバースディプレートだ! 

何からって?
まろんと同じと考えたら・・・
この中だと葛の葉じゃない?
意外にフルーツじゃ無いのよね~
でも見事に食べ散らかしたね
どれも美味しかったでしょ
  • チョコ 
  • URL 
  • 2014年09月13日 18時40分 
  • [編集]

みられたー 

わーい!!動画見られました。
バナナ食べてましたね。
フルーツ好きでいいなぁ。
シフォンはバナナとリンゴ意外食べなくて寂しいです。
これからも同じ仲間だよ。
ずっとずっと仲良くしてね。
おや爺さん、くしゃみは出物腫れ物所嫌わずよ。
仕方ないさ。ww
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2014年09月13日 19時06分 
  • [編集]

 

きっとシソだよ!って思ってたんだけど、動画見たら~もも?フルーツから食べてる?


プリたん、もうなんでも食べれるね、好き嫌い無しになってるじゃない!羨ましい~♪
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2014年09月13日 20時13分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんのお誕生日プレート、めっちゃ豪華ですね~
この中で一番先に食べたのって何だろうなぁ。
ミッフィーだったら、まず手前にあるのからっていうのが正解になりそうなんだけど、プリたんは選んだのかな?
よしっ、バナナに一票!!
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2014年09月13日 22時03分 
  • [編集]

おめでとう。 

遅れましたが、
プリたんお誕生日おめでとう。
美味しそうに、お誕生日のおご馳走食べる
プリたん。
甘々より、お野菜が好きなのね。
良いことですよ。
これからも、益々可愛い姿を見せてね。
  • haa 
  • URL 
  • 2014年09月14日 11時26分 
  • [編集]

NoTitle 

たろさならバナナからですね
ブリちゃんは 何から食べたとよ~

バースディープレートは豪華だね
食べ切れないほど てんこ盛り
いっぱい食べて いい子さんだね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2014年09月14日 14時28分 
  • [編集]

NoTitle 

なんかさ~

どこの仔もかわいくて豪華なバースデープレート貰ってるし・・・

来月誕生日のむぎが見たら、そわそわいらいらするかもです。

桃ちゃん残すなら、おばちゃんにちょうだい!
  • おおびるげ 
  • URL 
  • 2014年09月14日 14時31分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(^^) 

皆さまへ

お返事が遅いうえに まとめてのお返事で申し訳ありません。。。

お答え頂いた問題の答えですが・・・

プリたんが一番先に食べた物は・・・バナナでした~!
こむぎママさん、もふもふさん、たろさママさん 大正解~!(*⌒∇⌒*)♪
バナナを食べてから 巨峰を一齧りして、葛の葉、しそっ葉、キャベツ、桃、巨峰・・・の順でした(*⌒∇⌒*)♪
やっぱりバナナが一番好きなのかなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

これからも、何でも好き嫌いなく食べられる様に 色々な野菜や果物にチャレンジさせて行きたいと思ってます。 
今後の食いっぷりに 乞うご期待! (笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2014年09月23日 09時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/811-fccb5dff

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

